山田孝之の妻や隠し子の年齢!子供の写真や認知騒動の真相とは?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

山田孝之の妻や隠し子の年齢!
子供の写真や認知騒動の真相とは?

こんにちは!

数々の作品に出演してきた実力派俳優の山田孝之さん。

デビューのきっかけは、中学3年生の頃に東京に上京した後、姉と一緒に原宿で買い物中にスカウトされたことがきっかけで、一気に俳優の道へと突き進みます。

デビュー当時は女の子のような顔立ちで、現在のようにワイルド感は全くなく、可愛らしい男の子でした。

当時の可愛い写真も記事内に紹介しています。

そんな可愛かった山田孝之さんの妻や隠し子について、真相を調べてきましたので紹介したいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

山田孝之のプロフィール!

・名前:山田孝之・生年月日:1983年10月20日(34歳)
・出身地:鹿児島県
・身長:169cm
・体重:60キロ前後
・血液型:A型
・趣味/特技:音楽鑑賞、漫画、散歩、ビリヤード、写真
・事務所:スターダストプロモーション

 

山田孝之が結婚した妻は一般人で名前は梨花?馴れ初めは?

山田孝之さんが結婚したのは2012年1月1日。

2年間交際した後、7歳年上の一般女性と結婚しています。

数々の有名女優と噂のあった山田孝之さんのハートを射止めたわけですから、とても魅力的な女性なのでは!?と気になってしまいますね。

 

山田孝之と妻との馴れ初めは?

奥さんは一般女性ということもあって情報がとても少なかったのですが調べてきました。

奥さんと出会ったきっかけは友人たちが開いた飲み会。

2010年に友人からの紹介で二人は出会います。

モテモテの山田孝之さんですから、奥さんの方から声をかけたと思ってしまいますが

アプローチをかけて行ったのは山田孝之さん。

一目見た瞬間に「この人だ」と感じたのだそうです。

しかし、山田孝之さんの方から積極的にアプローチをかけるのですが、奥さんは全く相手にしてせず。

「7歳も年下の男が、本気で付き合いを考えているわけがない」と遊びだと思われていたそうです。

それでも山田孝之さんは諦めずに1年間クドき続けました。

“「僕は遊びじゃなくて、結婚を前提に真剣に交際を考えています。」”

あまりの真剣さに奥さんも折れて交際に至ったそうです。

 

山田孝之の妻の名前は梨花?妻の写真は?

奥さんの名前が「梨花」という噂が出回っていましたが、真相は不明です。

実は、モデルの梨花さんの妹が奥さんであると噂されていたこともあり、その噂がどういうわけか山田孝之さんの奥さんの名前が梨花となったものだと思われます。

山田孝之さんは玉山鉄二さんと仲がよく夫妻同士で写っている写真がありますので載せておきますね!


一番左の女性が山田孝之さんの奥さんだと言われています。

7歳年上には見えませんね!

 

山田孝之と妻の間に子供が誕生!名前や写真は?

その奥さんとの間に子供が生まれたのが2013年3月。

元気な男の子で、現在5歳。

名前や写真は公表されていないため、見つけることができませんでした。

 

山田孝之と元モデル、chihoとの関係は?

現在の奥さんと出会う前、モデルや女優で活動していたchihoという女性と交際していました。


左の女性がchihoさんです。

プリクラの写りが悪いのか、微妙な顔立ちですが実際は美人な方です!

 

chihoのプロフィール


・本名:大山 千穂
・生年月日:1983年7月12日
・現在年齢:35歳
・出身地:愛知県
・血液型:???
・身長:171㎝
・体重:???
・活動内容:タレント、モデル、女優
・所属グループ:なし
・事務所:ヴィズミックプロモーション
・家族構成(娘、父、旦那、嫁、兄など):ANZA(姉)、息子

このchihoさんとの間に隠し子がいることが発覚してしまいます。

次は隠し子騒動、子供の画像、chihoの現在について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

山田孝之とchihoとの間に隠れ子発覚も認知済みだった!

2006年に隠れ子騒動勃発。

各メディアで一斉に報道され、世間では大騒ぎでした。

相手がモデルで活動されていたchihoさんということもあり、一気に広まってしまったようです。

山田孝之さんは騒動を受け、自身のホームページでこのように語っていました。

“子供を持って話し合いをしたけれど、父親になって家族を持って、その環境で役者を続けることは考えられない”

またまた世間から「はぁ〜!?」と批判を浴びてしまい、しばらくの期間はドラマや映画の仕事は激減してしまいます。

 

山田孝之の隠し子とされる子供の名前や年齢は?

chihoさんは一般人ではなくモデルの活動などをされていた関係で本名も子供の名前も公表されています。

chihoさんの本名は「大山千穂」。

金八先生第5シリーズやセーラームーンの舞台に出演されていました。

子供の名前は「希峰(キホウ)」くん。


年齢はなんと今現在13歳! 中学1年生と大きく成長していました。

ただ最近の写真は残念ながら出てこないようですね。

山田孝之さんも子供のことは認知しており、養育費や生活費の援助も行っているようです。

 

山田孝之の元妻chihoの現在!


そんなchihoさんの今現在ですが、2013年には自身のブログも閉鎖されていて芸能活動も現在では行っていないようです。

こちらの画像がネット上で見つけることのできた最新の画像になります!

 

山田孝之は騒動後も変わらず人気俳優として活躍中!

波乱万丈な山田孝之さんですが、そんな騒動も乗り越え今では日本を代表する名俳優!

20代で隠し子を持つとは逆に大物です!

騒動後も「クローズZWRO」や「闇金ウシジマくん」「GANTZ」などの多数の作品に出演し、人気を確固たるものにしています。
そんな山田孝之さん主演の最新映画が公開されるようです。


「謎のロボットが彼らの未来を変える。不器用だけどまっすぐ生きる男たちの人生活劇。」

なんだか不思議な匂いのする映画ですね。

「山田孝之」匂がプンプンしてきます。

今後もいろんな役をこなす実力派俳優として、さらなる活躍を応援していきましょう。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

窪田正孝は結婚してる?歴代彼女と現在!水川あさみとのフライデー後は?

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

間宮祥太朗は整形?目はアイプチで身長はサバ読み!?画像で検証すると意外事実が!

 

ありがとうございます!

山田孝之の妻や隠し子の年齢!子供の写真や認知騒動の真相とは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。