横浜流星の弟や本名は?高校,大学の学歴も気になる!性格は天然だった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

横浜流星の弟や本名は?
高校,大学の学歴も気になる!性格は天然だった!?

こんにちは!

「トッキュウジャー」で話題となったイケメン俳優の横浜流星。

気になる彼の本名や、家族構成。

弟さんの写真も発見!

更に見かけによらず天然な一面も・・?

これからブレイク間違い無しの彼について調べてみました!

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

横浜流星の両親、兄弟の名前や画像はある?

横浜流星さんの家族構成は、父親と母親と弟の4人ご家族だそうです。

お父さんは大工さんで、流星さんは「芸能界に進んでいなければ父親と同じ大工の道へ進んでいた」とも明かしています。

1998年3月13日生まれの弟さんは現在大学生のようですね。

残念ながら弟さんの写っている画像はこれしかありませんでした。

【弟さんの画像】

顔出しはNGのようですね。

流星さん同じく弟さんも細身なので兄弟で極真空手をしているのでしょうか?

最近では兄弟揃って芸能界入りなんてことも珍しくないので、こちらは続報に期待ですね。

 

横浜流星の本名は同じで芸名ではなかった!

「横浜流星(よこはまりゅうせい)」だなんてかっこいい名前、まず芸名だと思いますよね。

それが、漢字や読み方も全く同様の本名だったのです。

「流星」の名前の由来は、”自分に自信が持てるものを持って輝いてほしい”からだそうです。

更に流星さんが生まれた時に流れ星が流れたのだとか!

かなりロマンチックですよね。

更に、偶然かと思いますが彼の出身は”横浜市”なんです。

住んでいたのは数ヶ月らしいですが。

ちなみに「流星」という名前のおかげで小学生の時に「流れ星」に見立てられ、同級生に囲まれてお願い事をずっとされるという可愛らしいエピソードがあるようです。

 

横浜流星の性格は天然で優しいと評判?


整った顔立ちに、スタイル抜群の横浜流星さん。

実は天然と話題になっています。

コーラの飲み過ぎでお腹を壊したことがあるため”コーラ断ち”を宣言した直後にコーラを飲んでいたり、全員で答えを合わせなくてはいけないゲームで「子供の将来の夢といえば?」というお題に迷いなく「大工!」と答えてしまったり。。

更に、舞台「武士白虎 もののふ白き虎」でダブル主演の相手役を務めた安西慎太郎さんとはプライベートでも仲がいいようですが、待ち合わせに慎太郎さんが寝坊して流星さんが4時間も待ってあげたというエピソードもあります。

周りからはよく『何を考えてるのか分からない』と言われるという流星さん。

天然で優しくてミステリアスとなると、母性本能をくすぐられてしまう女性ファンも多いのではないでしょうか?

次は横浜流星の高校や大学の学歴について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

横浜流星の通っていた高校や学歴は?


横浜流星さんの出身高校については公表されていませんでした。

ですがネット上では「日出高校」が一番有力なのではと言われています。

親友で俳優の高杉真宙さんも日出高校なので、高校時代から同級生で仲がいいのでは?との憶測が飛び交っています。

日出高校は多くの芸能人も通っており、芸能コースもあるのでかなり濃厚ですね。

ちなみに横浜から埼玉に引っ越したと言われている彼ですが、

中学校は松伏町立松伏第二中学校を卒業していると言われています。

 

横浜流星の大学の学歴はどれくらい?

横浜流星さんは、高校生から芸能活動に力を入れ始めていたという事もあり大学には進学しなかったようです。

高校生の終わり頃からテレビ朝日「烈車戦隊トッキュウジャー」の出演も決まり徐々に忙しくなり始めたというのもありそうですね。

既に2019年にも出演予定の映画が決まっている流星さん。

今後も彼の活躍に期待したところですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

横浜流星の彼女や筋肉画像!メガネのブランド、空手世界大会の実力も検証!

杉野遥亮は韓国人?彼女や結婚、法政大学を卒業?の情報についても検証!

中川大志は整形で顔でかい?筋肉や子役時代の写真が可愛いと話題!

山崎賢人が整形外科?昔の画像より鼻高い?卒アル写真がすでにイケメン!

 

横浜流星の簡単プロフィール!デビューしたきっかけは?

・名前:横浜流星
・生年月日:1996年9月16日
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:174cm
・体重:55kg
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞/極真空手
・事務所:スターダストプロモーション

『烈車戦隊トッキュウジャー』で一躍話題となった俳優の横浜流星さん。

一見細身に見えますが脱いだらスゴイんです!

とにかく腹筋がバキバキ。

中学3年生の時に極真空手の世界大会で優勝するほどの実力があり、その時に鍛えられた身体なのでしょうね。

そんな彼がデビューしたきっかけはスカウトだったそうです。

小学校6年生の夏休みに、家族と初めて原宿の竹下通りに遊びに行った際に声をかけられたとか。

そして現事務所の「スターダストプロモーション」に所属します。

「スターダストプロモーション」といえば市原隼人さん、窪田正孝さん、そして岡田将生さんらを始めとし、現在ドラマなどで活躍中の実力派の俳優さんが多いですよね。

流星さんは中学生くらいまでは、芸能活動よりも空手に力を入れていたんだそうです。

そんな彼の初仕事は「栄光ゼミナール」のCM。

その後は、自身のスタイルを活かしファッション雑誌「ニコプチ」「ニコラ」のメンズモデルを務めていました。

約5年間ほどモデルを務めている間に、人気投票1位を獲得したりメンズモデルとして初めての誌上連載なども行っていたと言います。

卒業イベントでは感極まってしまう場面もあったそうです。

その後もドラマや映画、舞台などで活躍を続け、2017年1月に公開された映画「キセキ ーあの日のソビトー」ではGReeeeNメンバーのnavi(ナビ)役を演じており「グリーンボーイズ」としてCDデビューも果たしました。

また、空手で鍛え上げた筋肉を活かしTBS「最強スポーツ男子頂上決戦」などにも出演。

なんと体脂肪率は”5%”なんだそうです!

今だにジムへ通ったり、家でも筋トレを続けているそうです。

更に現在ではフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」内のショートドラマにも出演しており、

胸キュン演技が話題となっています。

 

ありがとうございます!

横浜流星の弟や本名は?高校,大学の学歴も気になる!性格は天然だった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。