おのののかの彼氏だれ?ビールの売り上げや売り子時代の球場はどこ?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

おのののかの彼氏だれ?
ビールの売り上げや売り子時代の球場はどこ?

こんにちは!

人気グラビアアイドルのおのののかさんのファンなら彼氏の情報って気になりますよね。

そこで、この記事ではおのののかさんの歴代彼氏や現在の彼氏はだれなのかについて迫ります。

また、ビールの売り子をしていたことでも知られるおのののかさんの売り上げや、どこの球場で働いていたかも合わせて紹介しますね。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

おのののかの歴代彼氏はだれ?プロ野球選手と交際も!

過去にはプロ野球選手との交際も噂されたおのののかさん。

歴代彼氏や現在の彼氏は一体誰なのでしょうか。

これまでに噂のあった歴代の彼氏から順番に見ていきましょう!

 

おのののかの歴代彼氏/江柄子裕樹


おのののかさんはプロ野球選手との彼氏としてまず名前が上がるのが江柄子(えがらし ゆうき)裕樹投手ですね。

江柄子裕樹選手は2011年にドラフト6位で巨人入りしたピッチャーで、2軍で最優秀防御率に輝くなど期待された選手でした。

けれども1軍で結果を残せず、2017年に球団から戦力外通告を受けていますね。

なぜ、江柄子裕樹選手がおのののかさんの彼氏と言われたかというと、2016年1月におのののかさんは番組でプロ野球選手と交際していたことをカミングアウト。

この時に、おのののかさんは「在京球団の投げる人」「まだ現役」などヒントになる言葉を残しました。

さらに、おのののかさんが、Twitterで江柄子裕樹選手のプロ初勝利や危険球退場の記事をお気入りに登録していたことが判明。

江柄子裕樹選手の名前が彼氏として浮上したんですね。

ただし、その方とはすでに別れたとの事で現在はおのののかさんと江柄子裕樹選手は破局していると見られています。

 

 おのののかの歴代彼氏/一場靖弘


おのののかさんのプロ野球選手の彼氏としては、楽天やヤクルトでプレーした一場靖弘選手の名前も上がります。

ちょうど、おのののかさんがプロ野球選手と交際していたと語っていた時期に、神宮球場で売り子をしていた事もあった為ヤクルトに所属していた一場靖弘選手の名前が浮上したんですね。

ただし、おのののかさんの元カレは江柄子裕樹選手との情報が濃厚で、一場靖弘選手とは噂だけにとどまっています。

 

おのののかの歴代彼氏/会社員


おのののかさんは2015年10月19日に販売された週刊誌「フライデー」で会社員の男性と麻布十番での手つなぎデートをスクープされています。

相手の男性は会社員ということで名前は伏せられていて、フジテレビの社員でイケメンとの情報もでいますが、具体的な勤務先はわかっていません。

ただし、2016月16日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの矢作兼さんがおのののかさんの破局を暴露。

フライデーされたこともあってか?、おのののかさんとイケメン会社員は破局したようですね。

 

破局の原因は彼氏の浮気癖か!?

『前の彼に対して、それまでおのが許した浮気の回数は4回。さすがにおのにも不信感が募り始めてきたある日、デートの約束をしていたのに体調不良を理由にドタキャンされた。変だなと思い、彼の自宅へ行ってみたが家の中に彼の姿はなく、おのは合鍵を使って家の中に入り、彼の帰りを待つことにした。

 深夜1時、彼氏が帰ってきたので走って玄関に迎えに行くと、開いた扉の先には彼氏と見知らぬ女性が立っていたという。(引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/09/kiji/20180609s00041000502000c.html)』

おのののかさんは過去に彼氏に5回浮気されたことを明かしています。

4回までは浮気は許せたものの、彼氏の様子が怪しかったこともあり、おのののかさんは合鍵を使って自宅で待ち伏せることを決意。

すると、彼氏は浮気相手の女性を連れておのののかさんと鉢合わせ、相手の女性を外に出し、慌ててごまかそうとしたようです。

さすがに、おのののかさんもこの時だけは許せなかったようで、彼氏の浮気癖が原因で破局してしまいました。

果たして浮気癖のある彼氏とは誰だったのでしょうか。。

 

おのののかと噂のある現在の熱愛彼氏はだれ?

『タレントのおのののか(26歳)が、2月11日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(CBC・TBS系)に出演。彼氏は「2年間いない」と告白した。』(引用:https://www.narinari.com/Nd/20180248065.html)

2018年2月に放送された番組の中で、おのののかさんは現在は熱愛彼氏はいないことを明かしていますね。

『実家では、彼女が「彼氏」と呼ぶ、アメリカンショートヘアの桃太郎(通称・桃ちゃん)に癒やされている。』 (引用:https://smart-flash.jp/entame/52685)

おのののかさんは現在彼氏はいないと語られていますが、一方で可愛がっている猫のことを彼氏と呼んでいるようなんです。

浮気癖のひどかった元カレとのこともあって、おのののかさんは人間の男性には失望してしまったのでしょうか。

ただ恋愛体質でも知られているのでまた新たな彼氏ができるのも時間の問題かもしれません。

果たして次におのののかさんと付き合う彼はだれなのか注目ですね!

次はおのののかの売り子時代の売り上げ、高校の学歴が高い件について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

おのののかが売り子時代にバイトしていた球場はどこ?


おのののかさんというとレースクイーンなどのタレント活動のかたわらでビールの売り子のバイトをしていたことが有名ですよね。

主に売り子をしていた球場はどこだったのでしょうか?

当時〃可愛いすぎるビールの売り子〃として有名だったおのののかさんのバイト先の球場は、巨人のホーム球場・東京ドームだそうです。

ちなみに、東京ドームがあるのは東京文京区で、おのののかさんも同じ文京区出身で、地元の球場で売り子をしていたようです。

 

おのののかのビールの売り上げが凄かった!

おのののかさんは可愛すぎる売り子として、ビールの売り上げもすごかったことで知られています。

実際におのののかさんは、最高で1日400杯の売り上げを記録したことがあるんですね。

また、1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほど稼いでいたことも明かしています。

プロ野球の場合はシーズンはだいたい4月から10月ごろまででオフも長いんですが、トップクラスの売り子になると月収もすごいことがわかりますね。

 

おのののかは実は高校の学歴が高かった!


最後に、おのののかさんの経歴を紹介すると、おのののかさんは文京区立第一中学校出身で、特技のバスケットボールでは文京区選抜に選ばれたほどの実力の持ち主。

中学卒業後、おのののかさんが進学したのが日本大学第二高等学校

日大二高の通称で知られるこの学校の偏差値は66で私立高校の中でも難関校の1つに数えられます。

この学校は慶応義塾大学や早稲田大学などの難関私大に加えて、東北大学や大阪大学などの国公立大学への推薦実績もあり、おのののかさんの高校の学歴は高いんですね。

ちなみに、日大二高のOBとしてはお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと春日俊彰がいることでも知られています。

おのののかさんは他にも、フィジー共和国にある英語専門学校「Free Bird Institute」に語学留学した経験もあるんですね。

高校を卒業したおのののかさんは、2012年に事務所の先輩にあたる菜々緒さんや小倉優子に憧れてプラチナムプロダクションのオーディションを受けて見事に合格。

実はこの時、おのののかさんは成人式の時の振袖姿の写真を事務所に送ったエピソードを2015年1月12日付のブログで明かしています。

~本記事まとめ~

おのののかさんは過去にプロ野球選手の彼氏と交際していたが、現在は破局されています。

プロ野球選手の彼氏と破局した後、おのののかさんは会社員の彼氏と交際するもこちらも破局してしまい、現在は彼氏がいないことを明かしています。

一方で、おのののかさんは東京ドームでビールの売り子をしていた時に、最高で1日400杯の売り上げを記録する伝説を残したことで知られます。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の芸能関連記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

おのののか太りすぎ?枕営業&性格悪すぎで干されて消えたの真相とは!

倉科カナの父親は離婚で離別してた!兄弟や本名、性格悪そうと言われている理由も検証!

広末涼子は関東連合のペット!?奇行写真やスカート事件、灰皿排便の内容がヤバい!

宇野実彩子の裏垢スクショ!西島隆弘とプライベートでディズニーへ!?

 

ありがとうございます!

おのののかの彼氏だれ?ビールの売り上げや売り子時代の球場はどこ?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。