大原櫻子に整形外科疑惑!?彼氏は中島裕翔?性格悪そうとの噂も検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

大原櫻子に整形外科疑惑!?
彼氏は中島裕翔?性格悪そうとの噂も検証!

こんにちは!

歌手で女優の大原櫻子さん。

小柄で可愛らしい妹キャラの彼女ですが実は共演者キラーだった?

更に整形・性悪疑惑までが浮上!

早速詳しく調べてみました。

 

大原櫻子に整形外科疑惑!昔の画像と顔が変わった?

大原櫻子さん、CDのジャケ写やPVではすごく可愛いですが、ネットなどにふとした瞬間の画像が載っていると「実は可愛くない・・」などとも言われています。

デビュー当時のTV出演時の彼女の画像などもよく出回っており、

「今と全然違う」「整形?」

などと疑惑があがっています。

果たして整形疑惑は本当なのか、実際に昔とどのように顔が変わったのか検証して見ました!

 

整形外科で目を二重まぶたに?

【整形外科前】

こちらが特に現在と顔が違うと言われている画像です。

【整形外科後】

こちらが現在の櫻子さん。

確かに、昔の画像は今と比べて目が腫れぼったく雰囲気が全然違いますね。

このことから「目頭切開しているのでは?」との疑惑が飛び交っています。

否定する意見としても「整形してないでしょ!」「たまたま目が腫れていただけ」などとも言われています。

実際のところは不明ですが、櫻子さんはどちらかというと太ったり痩せたりが少し激しいタイプのようなので、それによって顔や目元が変わることもあるのでもしかしたらその影響かもしれませんね。

 

大原櫻子の彼氏は中島裕翔って本当?

女子中高生の間で大人気の、歌手でも女優でもある大原櫻子さん。

小柄で細身、更に顔も可愛くて歌も上手いなんて典型的モテ女子タイプですね!

やはりそんなタレントさんには恋愛の噂が後を絶たないようです。

そんな彼女の現在の彼氏は、同じく歌手でも俳優でもあるHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと言われています。

そう言われるようになったきっかけは、ドラマ「水球ヤンキース」での共演時の事。

ドラマ内での2人の仲の良さから視聴者からは「お似合い!」「リアル」などの声が。

お互いに演技力があったとも思えますが、実際に恋人役を楽しんでいたのではないかと思えるほどのリアリティだったようですね。

そこからどんどん噂に尾ひれが付き「大原櫻子と中島裕翔は付き合っている」と言われるようになったようです。

ですが実際の所2人が付き合っている証拠になるような情報や目撃情報は一切ないようです。

そのことから完全にこの交際の噂はデマということが分かりますね。

それに中島裕翔さんは、女優の吉田羊さんともお泊りデートをスクープされていて、好きなタイプは年上女性と言われているので大原櫻子さんは少しかけ離れているようにも思えます。

次は大原櫻子の歴代彼氏と結婚、性格悪そうと言われる理由について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

大原櫻子の歴代彼氏や結婚の情報は?

最近では「歌手」のイメージが強い大原櫻子さんですが、実は2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインを演じたのが芸能界デビューでした。

オーディションにて5,000人の中から選ばれ、演技経験はゼロでしたが劇中での歌唱力が認められ、日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞しています。

ですが、その後、このデビュー映画の共演者と次々と熱愛の噂がたってしまうんです。

 

大原櫻子の歴代彼氏/佐藤健

まず、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で主演を務めた佐藤健さん。

劇中でも恋人役を演じています。

映画も演技もなにもかも初めてな大原櫻子さんでしたが、実は佐藤健さんも恋愛映画出演は意外にも初めてだったようです。

更に佐藤健さんは「共演者キラー」としても有名で過去に共演した元AKB48の前田敦子さんや石原さとみさんなどの人気女優と噂になったことがあります。

今回の映画の舞台挨拶では、佐藤健さんが花束を持って現れ「君が日々誰よりも努力してきたことを知っている。理子役が君でよかった」と大原櫻子さんにサプライズ贈呈したとのこと。

このような優しいところも共演者のハートをつかむポイントなのかもしれませんね。

ちなみに佐藤健さんは、他の共演者の相武紗季さんに対しても「『もっとグイグイ来て』と言った」と公言していました。

さて、大原櫻子さんと佐藤健さんの仲ですが・・・。

実際の所は「友達止まり」のようです。

キスシーンも果たした2人ですが、そのキスシーンがあまりにも自然だったりして噂が立ち始めたようですね。

 

大原櫻子の歴代/三浦翔平

次に噂となったのが三浦翔平さん。

大原櫻子さんと三浦翔平さんは、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』にて共演した後に月9ドラマ「好きな人がいること」でも再び共演しています。

SNS等で度々ツーショットを載せたりしていて、なかでも話題になったのは三浦さんが櫻子さんの頭に手をおいて「さくの頭は手を置きたくなる」とコメントしたもの。

ですが「妹ちゃん」とのハッシュタグとともに掲載している事などにより、

恋人というよりは兄弟のように仲がいいようですね。

ですが、三浦さんファンからは「羨ましい」「女子の敵をたくさんつくりそう」「イチャイチャしないで」などと嫉妬の声が・・。

いくら兄弟のように仲良しだとしても人気俳優とのツーショットは少し控えたほうが良いかもしれませんね。。

 

大原櫻子の結婚の情報は?

これまで共演者との熱愛の噂が途絶えなかった大原櫻子さん。

実は他にも、山崎賢人さんや阪神の躍進をけん引する梅野隆太郎捕手らとも噂がありました。

しかしどれも明確なものではありませんでした。

そんな彼女の気になる結婚の予定とは・・?

以前インタビューで「結婚願望は強い」と語っていた櫻子さん。

とはいえまだ22歳という若さ。

今の所”結婚”につながるような情報はなく、仕事も忙しいでしょうからまだまだ先かもしれませんね。

 

大原櫻子が性格悪そうと言われる理由は?

一部で「大原櫻子は性格が悪い」と噂されています。

噂の原因は色々あるようですが。。

まずは、彼女が通っていた日本大学芸術学部のAO入試で落ちてしまった時の事。

「なんで私が落ちるの?」とキレていたそうです。

また、紅白歌合戦に出場が決まった際にも「当たり前でしょ」といった態度をとっていたり、更にプライベートで櫻子さんを目撃した人の情報としても「機嫌が悪そうで睨まれた」とも言われていました。

それに櫻子さんはイケメン俳優との仲良し情報が絶えないので、そういう所から俳優のファンからの恨みコメントも色々ありそうですね。

全部が全部本当ではなさそうですが、”火がないところに煙は立たない”とも言うので多少なりとも本人に原因はあるかも?しれません。

男性に好かれるタイプの女性は同性に嫌われやすいので今後の行動に注意したほうがいいかもしれませんね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

今井美桜は整形?高校は秩父で卒アルも?ミス青山学院のかわいい素顔とは!

おのののか太りすぎ?枕営業&性格悪すぎで干されて消えたの真相とは!

倉科カナの父親は離婚で離別してた!兄弟や本名、性格悪そうと言われている理由も検証!

新木優子が幸福の科学否定?両親は?宗教にショックの声も出家の可能性はなし?

 

大原櫻子のプロフィール!

・名前:林田さくらこ
・生年月日:1996年1月10日
・出身地:東京都
・身長:158cm
・体重:40kg台?
・血液型:A型
・趣味/特技:ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね
・事務所:CHERRY.co

 

ありがとうございます!

大原櫻子に整形外科疑惑!?彼氏は中島裕翔?性格悪そうとの噂も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。