横浜流星の彼女や筋肉画像!メガネのブランド、空手世界大会の実力も検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

小学生のときにスカウトされ、人気ファッション誌のモデルや戦隊ヒーロー番組などで俳優として活躍するなど、いま注目の若手俳優さんといえば横浜流星さんですが、二次元の世界からでてきたような端正であまいルックスと俳優としての評価なども高く、若い女性を中心にとても人気の俳優さんとして活躍されていますね。

芸能人としての一面だけでなく、幼少期からやっていた特技の空手の腕前がかなりすごいと評判だったりと、彼の背景やバックボーンを含めて何かと世間で話題となっています。

そこで今回はそんな横浜流星さんの基本情報やパーソナルな情報をリサーチしてみましたのでご紹介していきたいと思います。

まずは横浜さんの基本情報から見ていきましょう。

 

横浜流星のプロフィール!

・名前:横浜流星
・生年月日:1996年9月16日(年齢 22歳)
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:174cm
・体重:55kg(非公開)
・血液型:O型
・趣味/特技:極真空手、音楽鑑賞
・事務所:スターダストプロモーション

 

横浜流星は女性ファン注目のイケメン俳優!


先でも触れた通り、かなりのイケメンということで女性のファンがとても多い印象の横浜さんですが、芸名のようなお名前が実は本名だったというのも意外でした。

デビューにきっかけは原宿でのスカウトのようですが、まずはそのスタイルを活かしてファッション誌のモデルとしてデビューされています。

その後、ちびっ子たちに人気のヒーロー作品でもある「仮面ライダーフォーゼ」にて初めてのテレビ出演を果たします。

2014年には同じくヒーローものの番組で「列車戦隊トッキュウジャー」にもヒカリ役として出演。

菅田将暉さんやオダギリジョーさんなど、仮面ライダーシリーズや戦隊ものの番組に出演され俳優としてその後ブレイクされた方は他にもたくさんいますが、双方のヒーローものに出演をされた俳優さんも珍しいのではないかと思います。

またこれらの作品に出演されていたことで、主な視聴者であるちびっこたちのお母さんたちの世代にもファン層が多いようですね。

本格的に俳優としてブレイクの兆しがみえた時点でモデルとしての仕事はやめて、俳優としての活動を主軸にしています。

その後は映画に出演されたり、歌手としての活動もされており、マルチな才能を発揮されています。

 

横浜流星はメガネ姿もかっこいい!ブランドは何?


横浜さんがグリーンボーイズのメンバーとして映画「キセキ-あの日のソビト-」での劇中などでかけていたメガネ姿がかっこよかったと好評で話題になっていましたね。

同じメガネが欲しい方やどこのブランドのメガネをかけていたのかなどが気になっている方も多いようなので、調べてみました。

メガネフレームの形状からみてレイバンの商品ではないかと推測される声があがっています。

他にはオリバーピープルズ製ではないかという推測もあります。

関心を持たれた方がかなり同じ型を探していたようですが、ネットではまったく同じ方のものは販売されていなかったようです。

レイバンと比較すると、おそらくオリバーピープル製の方がより近いメガネではないかと思われていますね。

 

横浜流星と噂のある熱愛彼女は?


横浜さんの恋愛事情についても調べてみましたが、熱愛スクープなどのネタにはあまり上がってきていないようですね。

中でもひとりだけ噂になった女性がいましたが、その方は女優の森高愛さんという方で、横浜さんが以前出演されていた「列車戦隊トッキュウジャー」で共に共演されていた女優さんのようです。

実はお二人の関係は以前からあり、テレビ出演をする前のモデル時代にも一緒に共演をされていて元々仲良しだったみたいです。

しかもそれ以前からお二人は幼なじみということもあって熱愛が噂されたようですが、森高さんのブログでは「彼氏はいません」と公表されていることから推測するに、お二人は単純に〃幼なじみの仲良し〃という関係性以上ではなさそうです。

次は横浜流星の空手の実力、美しい筋肉画像について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

横浜流星は空手で世界大会優勝の実力者!


前置きでプロフィールにも掲載されているように、横浜流星さんといえば空手の有段者としても有名な方です。

2011年に行なわれた国際青少年空手道選手権において、13.14歳男子 55kgの部でなんと優勝をされています。

また翌年の2012年4月に行われた国際親善空手道選手権大会においても、15歳男子・65kgの部で世界連覇とはいかないものの、見事第3位に輝くほどの実力者だそうです。

 

空手の道場、流派はどこ?

横浜が世界大会で活躍されてきた空手の流派は、国内のみならず世界的にも有名な「極真空手」で、埼玉県の北葛飾郡に支部をおく松伏道場というところに在籍していたのではないかと言われています。

ご本人曰く空手を通じて礼儀作法を学んだり、精神を鍛えられることができたと語っています。

ご自身の写真集では沖縄の海をバックに空手の型を披露するシーンなども撮影されています。

当時の得意技は膝蹴りだったそうで、雑誌のモデル時代に当時のエピソードを語られているコラムがありました。

 

横浜流星の鍛えられた筋肉画像が凄い!

学生時代から空手をされてきたこともあってか、横浜さんの鍛え上げられた筋肉美がすごいと話題になっていますね。

テレビ番組の「最強スポーツ男子頂上決戦」でその鍛え抜かれた体を披露されたことがきっかけとなり、女性ファンを中心に話題となりました。

横浜流星の筋肉画像1

横浜流星の筋肉画像2

横浜さんご自身も肉体美には自信をもっているのか、写真集などではたびたび上半身裸の写真を露出されることが多いので、ネットで「横浜流星 筋肉」と検索をかけるとかなりの数で上半身裸の画像が出てきますので、もっと彼の肉体美を見てみたい!というファンの方はたくさんお目にかかれるかと思います。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

杉野遥亮は韓国人?彼女や結婚、法政大学を卒業?の情報についても検証!

中川大志は整形で顔でかい?筋肉や子役時代の写真が可愛いと話題!

吉村界人は二世俳優で口元がブサイク?鼻とあごに整形疑惑が浮上か!?

山崎賢人が整形外科?昔の画像より鼻高い?卒アル写真がすでにイケメン!

 

ありがとうございます!

横浜流星の彼女や筋肉画像!メガネのブランド、空手世界大会の実力も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。