倉科カナの父親は離婚で離別してた?兄弟や本名、性格悪そうと言われている理由も検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

倉科カナの父親は離婚で離別してた?
兄弟や本名、性格悪そうと言われている理由も検証!

こんにちは!

こんにちは!男女ともに人気を誇る熊本県出身の女優・倉科カナ。

かわいらしい顔立ちとスタイルの良さで絶大な支持を集めている彼女。

ドラマや映画など数々の作品に出演しているほか、過去には竹野内豊との熱愛が報道されていました。

そんな倉科カナの父親や兄弟などについて調べてみたので紹介します。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

倉科カナの父親、母親の仕事や画像は?

倉科カナさんの実家はブリーダーを経営しており、家には常に10匹以上の犬がいたそうです。

ワンちゃん達に囲まれて育ったためか、当時の夢は動物の看護師になるのが夢だったといいます。

ちなみに実家は今現在も熊本県熊本市にありブリーダーとして経営を続けているそうです。

そんな父親と母親の画像ですが、一般人のためか、やはり見るけることはできませんでした。

18歳で倉科さんを生んだお母さんですが、おしゃれが好きで倉科カナさんの耳に無理やりピアスの穴を開けたりと、とても破天荒な母親だったみたいですね。

 

倉科カナの父親と母親は離婚、離別してるの?


倉科カナさんには両親が離婚、離別していて父親がいないとの噂があるようです。

離婚(離別)疑惑が浮上したのは、倉科カナさんが主演された映画「あいあい傘」の初日舞台あいさつでのコメントにあるようです。

この物語は、〃25年前に姿を消した父親と娘が再開するまで〃を描いた感動作となっているのですが、この作品に対して倉科さんは、

「父親がいなかった境遇が重なった。その過去は負の要素でもあるけれど、今回の出演で糧となり私自身救われた」

とコメントされ、幼い頃に父親と離別していたことを明かされています。

理由は明らかにされていませんが何らかの形で離れ離れになってしまったのは事実のようです!

しかも倉科さん自身も最近になって父親と再開したことを打ち明け、まさに主人公と同じ境遇に合っていたとの事。

感極まり涙する場面もあったそうなので、「あいあい傘」はこれまでとは違った特別な作品となったことでしょうね。

 

倉科カナの家族構成!5人兄弟の長女だった!

倉科カナさんは、とても子沢山な家庭に生まれています。

倉科カナさんが長女、その下に3人の妹と18歳離れた弟がいることがわかりました。

なんと倉科カナさんは母親が18歳のときの子供なんだそうです。

 

妹の橘希もグラビア、女優で活躍中


現在27歳の妹、橘希(たちばな のぞみ)もグラビア、女優として活動。

グラビアでは、Dカップの大きい胸を武器に活躍されています。

女優として2015年に「デスノート」出演しアイドルユニット、イチゴBERRYのメンバーの一人、北野マコ役を演を演じていました。


最新のドラマでは、2017年「おんな城主 直虎」瀬名の侍女役として出演されています。

その他、舞台などのも意欲的に活動されているようです。

次は倉科カナの本名、性格悪そうと言われる理由について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

倉科カナは芸名?それとも本名?

こちらは結論から言うと「倉科カナ」 は本名なんです!

「カナ」の部分がカタカナなので、本名が気になった方は多いかと思います。

破天荒なお母さんだから、名前についてはあまりこだわりがなかった(?)のでしょうかね。

 

倉科カナが性格悪そうと言われる理由は?

人気女優として注目されている倉科カナさんですが、その裏で「性格が悪い」と噂されているようです。

噂される理由として、過去に数々の有名芸能人と噂があったため、「大の男好き!?」というレッテルを貼られてしまったのが原因ではないかと言われています。

 

倉科カナの歴代彼氏?/斎藤和義さん


プロフィール
名前:斉藤 和義
生誕:1966年6月22日
出身地:栃木県下都賀郡壬生町

噂されたきっかけは2006年頃の「ゼクシィ」のCMで斎藤和義さんの曲が使われたことから始まったのですが、信憑性もなくガセネタで終わっています。

 

倉科カナの歴代彼氏?/濱口優さん


プロフィール
名前:濱口 優
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区

噂された年が2010年。ちょうど朝ドラ「ウェルかめ」が終了する年です。

「ウェルかめ」で定着してしまった純粋なイメージを崩すために、事務所がわざとデマを流したのでは?と言われているそうです。

 

倉科カナの歴代彼氏?/濱田岳さん


プロフィール
名前:濱田岳
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都

2013年に上映された映画「みなさん、さようなら」で共演。

恋人同士の役柄だったため、噂されたようです。こちらも信憑性がなくデマの可能性がでかいです。

 

倉科カナの歴代彼氏?/錦戸亮さん


プロフィール
名前:錦戸亮
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府 門真市

2013年のドラマ「よろじ占い処 陰陽屋へようこそ」で共演。

こちらも付き合っている事実はなく、ガセネタのようです。

こうした人気俳優との噂が定期的に流れてしまい「大の男好き」というレッテルを貼られてしまいました。

 

倉科カナの現在の彼氏!

みなさんご存知だと思いますが、そう!現在の彼氏は竹野内豊さん!


プロフィール
名前:竹野内 豊
生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都

クールでかっこいいですよね!

マスコミも、結婚はまだかまだかと前のめり状態です。

そんなお二人はいつ結婚するのでしょうかね。

いろいろと噂されて大変かと思いますが、今後のお二人の動向を見守っていきたいですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の芸能記事、下記のプロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

おのののか太りすぎ?枕家業&性格悪すぎで干されて消えたの真相とは!

広末涼子は関東連合のペット!?奇行写真やスカート事件、灰皿排便の内容がヤバい!

宇野実彩子の裏垢スクショ!西島隆弘とプライベートでディズニーへ!?

中村アンは不潔キャラで口臭い?整形外科や歯並びが不自然の声も?画像で検証!

 

倉科カナのプロフィールと簡単経歴!デビューしたきっかけは?


・名前:倉科 カナ(くらしな かな)
・生年月日:1987年12月23日
・出身地:熊本県
・身長:158cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味/特技:写経、読書、バスケットボール
・事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科カナさんは熊本信愛女学院高等学校を卒業。

カトリック系の学校で部活動が盛んで有名な学校です。

芸能界へのきっかけは、高校3年生ころ「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞したのがきっかけでした。

卒業後に上京し、本格的に芸能活動をスタートされています。

上京してすぐ、2006年にはミスマガジンでグランプリを受賞しグラビアとしても活動を開始。

同時期に女優としても活動をスタートさせています。

今でこそ女優として支持を得ていますが、当時はまだ「グラビアの倉科カナ」という認知をされていました。

そんな彼女を全国的に有名にしたきっかけがNHK朝ドラ「ウェルかめ」です。

1775名の応募者の中からヒロイン役を勝ち取ります。

倉科カナさんの当時からの夢が、「NHKテレビ小説のヒロイン役」であったため泣いて喜んだそうです。

 

ありがとうございます!

倉科カナの父親や兄弟は?本名、性格悪そうと言われている理由も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。