小澤陽子の水着画像&カップ!顔でかい?彼氏との結婚も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

小澤陽子の水着&カップ画像!
顔でかい?彼氏との結婚も気になる!

こんにちは!

フジテレビの小澤陽子さんは、スタイル抜群でかわいいと評判の女性アナウンサー。

この記事では、小澤陽子アナの水着&カップ画像があるのかを紹介します。

また、合わせて、たびたび指摘される小澤陽子アナに指摘される顔がでかい説と、彼氏との結婚の噂についても徹底検証します。

 

小澤陽子の水着姿の画像や写真集の発売は?

可愛くてスタイルの良い小澤陽子アナの水着画像や写真集は、気になる人も多いと思いますが今のところ残念ながらありません。

小澤陽子アナは、慶應大学時代に「ミス慶應2012」に輝いたこともあるんですけど、芸能活動をやっていたわけではありません。

そのため、公式の水着画像や写真集の発売はない模様。

また、あくまでも女子アナなので写真集などの発売もフリーに転身しない限りは公開はなさそうです。

ただし、フジテレビの人気女子アナが総出演する、「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2019~OUR SEASONS~」には小澤陽子アナは登場しています。

公開されているカレンダーの写真で小澤陽子アナは、キャリーバッグを足下に、自慢の美脚を披露するセクシーな姿を見せていますよ。

他にも小澤陽子アナは、露出こそ少ないものの「みんなのKEIBA」などの番組で、”ももスリット”など際どいショットを見せたこともありました。

ファンとしては是非一度は水着姿を拝見したいものですね!

 

小澤陽子のスリーサイズやカップサイズは?

小澤陽子アナは、芸能人ではないので、スリーサイズに関しても非公開です。

ただし、カップサイズについては、推定ではありますが、D〜Eカップぐらいなのではと言われていますね。

ミニスカートで美脚アピールをするなどスレンダー体型の小澤陽子アナですが、良く見るとかなりの巨乳。

可愛いだけじゃなく、着衣巨乳でも人気の小澤陽子アナは、「ミス慶應2012」に輝いた時に、ドレスから胸元が見える大胆な姿を披露されたこともあります。

フジテレビのアナウンサーをやっている間は水着になることはないですが、小澤陽子アナの推定D〜Eカップの着衣巨乳で男性ファンを魅了しています。

 

小澤陽子はかわいいけど顔でかい?

ミス慶應2012を受賞するなど、小澤陽子アナはかわいいのは間違いありません。

けれども、顔がでかいとの指摘がたびたび上がっています。

実際に小澤陽子アナの顔をみると、確かに大きいように見えます。

例えば、フリーアナ・高見侑里さんなど、小顔の女性と並ぶと、小澤陽子アナの顔はでかく見えてしまうんですよね。

もう少し、正確に表現すると、小澤陽子アナの顔はでかいというよりも、馬のように細長い顔立ち。

でかい顔というと、一般的に縦に長いだけでなく、横幅も大きいことをさしますよね。

でも、小澤陽子アナの顔は細くて、モデルっぽい雰囲気もあるんですが、あごの部分が細長く発達していて、それが顔がでかく見える要因になっています。

ただ実際は顔がでかいのではなく周りにいる女子アナが小さいのではないでしょうか。

毎年どこかの美女が入社されるので、そんな方と比べたらでかく見えてしまっても仕方ないですよね(^▽^;)

そういった所は少し小澤陽子アナにとってはつらいところかもしれません。

次は小澤陽子の熱愛彼氏や結婚、実家が金持ちだった!について迫ります。

後半に続きます

SponsordLink

小澤陽子の熱愛彼氏や結婚の噂は?

「ミス慶應」の美貌に抜群のスタイル、モテそうな要素満載の小澤陽子アナの熱愛彼氏情報は気になるところですよね。

調べて見たところ、小澤陽子アナと噂のある彼氏や週刊誌による熱愛などは見つかりませんでした。

まだ一度も熱愛の彼氏がいることを報じられたこともなく、現在のところ、小澤陽子アナには結婚の噂も全くと言って良いほどないのが現状ですね。

現在は27歳で女子アナとして輝ける年齢ということもあり、小澤陽子アナは恋愛というよりも仕事を優先しているようです。

ただし、小澤陽子アナは学生時代、バスケットボールサークルのマネージャーをやっていますし、これだけ美人なら彼氏がサークル内にいた可能性は高いはず。

30歳前後にいきなり結婚報告!なんてこともあるかもしれません☆

 

小澤陽子は実家が金持ちでお嬢様育ち!?

小澤陽子アナは実家がお金持ちのお嬢様との噂があります。

『メイドさんに誕生日プレゼント。今日はメイドさんの誕生日でもあり、亡くなった曾祖母の誕生日でもあったんだ』

実際に学生時代の小澤陽子アナのツイートをみると、家にメイドさんがいることを明かしているんですね。

メイドが実家にいるということもあり、小澤陽子アナの実家はかなりのお金持ちで、お嬢様育ちなことは間違いありません。

また、同じく学生時代のツイートでは、フランスの世界遺産・モンサンミッシェルに旅行に行ったなど、海外旅行に何度も行ったことを報告しています。

お金のない学生で何度も海外旅行にいけるのはやっぱり小澤陽子アナの実家がお金持ちだからこそだからできることだと言えますよね。

他にも、小澤陽子アナは、高校生の時に1年間オーストラリアに交換留学したこともあり、TOEIC850点を記録するなど、英語が得意なことも有名。

ちなみに、小澤陽子アナの実家は、世帯収入1000万円以上の世帯が21%を占める、横浜市青葉区との情報もありました。

かなり信憑性は高そうですね(笑)

まとめ

・小澤陽子アナは、「ミス慶應」で推定D〜Eカップの巨乳の持ち主ですが、アナウンサーということもあり、水着画像や写真集の発売の予定はないのが現状。

・かわいいとの声がある一方で、顔が長いこともあり、小澤陽子アナは、顔がでかいと言われることも多く、かわいくないとの声も。

・これまでに彼氏との熱意をスクープされたこともなく、実家はメイド付きのお金持ちのお嬢様。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

井上清華の彼氏は?高校時代ヤンキーで実家が金持ちとの噂も!?

宮司愛海の水着姿&彼氏と結婚は?すっぴんや美脚がかわいいと話題に!

宇垣美里は整形ですっぴんが別人?卒アルや大学、高校時代の写真と比較して検証!

松雪彩花が彼氏と結婚!?水着画像や目が可愛いと話題のお天気キャスター!

 

小澤陽子のプロフィール!

・名前:小澤陽子(おざわ ようこ)
・生年月日:1991年7月29日
・出身地:神奈川県
・身長:167cm
・体重:非公開
・血液型:B型
・趣味/特技:旅行、写真撮影、バレエやミュージカル・映画の鑑賞
・事務所:フジテレビ

 

ありがとうございます!

小澤陽子の水着画像&カップ!顔でかい?彼氏との結婚も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。