海老原優香の水着画像&カップ!彼氏や身長体重も気になる!フジの時期エースとなれるか!?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

海老原優香の水着画像&カップ!
彼氏や身長体重も気になる!フジの時期エースとなれるか!?

こんにちは!

海老原優香さんは、フジテレビの次期エース候補と言われる期待の女子アナ。

この記事では、フジテレビの海老原優香アナのカップや水着画像があるのかを紹介します。

また、合わせて、海老原優香アナウンサーには彼氏がいるのか?、身長や体重についても解説していきたいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

海老原優香の水着画像や写真集は?

海老原優香アナは、ミスコンには出演経験はありますが、芸能活動をやっていたわけではないので、水着画像などは残念ながらないようです。

ただし、「お台場みんなの夢大陸2017」PR隊として海老原優香アナが出演した時には、ウォータースライダーに挑戦するなど、水に濡れるなど際どいショットを見せたことはあります。

『海老原アナも、一緒にSNSをやった方がいいと言われると「ダブル水着で!」とノリノリ。宮司アナは後輩たちの暴走に「ギリギリですからね」とツッコみ、会場から笑いが起こった。』(引用:https://news.mynavi.jp/article/20170715-a052/)

海老原優香アナ的には、水着もOKとコメントしているんですが、会社的にNGとのことで、水着や写真集は出していないようですね。

是非一度は見てみたいものですがこればっかりは今後に期待していきましょう!

 

海老原優香のスリーサイズやカップサイズは?


こちらもネットではよく検索されている海老原優香アナのスリーサイズとカップサイズ。

私の方でも徹底的に調べてはみたものの、どうやら非公開のようで詳しい詳細はありませんでした。

ちなみにネット上では海老原優香アナのスリーサイズは、B81 W58 H 83ぐらいで、カップサイズも服を着た姿をみると、Bカップ前後だと推測されています。

モデルばりにスタイル抜群ですよね!

少し細すぎのような気もしますが、男性ファンとしてはいつ水着が解禁されるのが待ち遠しいのではないでしょうか。

 

海老原優香の熱愛彼氏はどんな人?


今年6月に入り、週刊誌が、海老原優香アナと一般人の男性との飲食店デートをスクープしました。

その記事によると、食事後バーに男性と入った海老原優香アナは満面の笑みで、お酒を男性と楽しんだとのこと。

『「彼は学生時代に付き合っていた元カレです。彼もテレビマンで、他局で情報番組を担当しています。あの日は、彼が彼女を自宅近くまで送り届けたそうです」』(引用:https://www.news-postseven.com/archives/20180604_689308.html)

その相手の男性は他局で情報番組を担当する、海老原優香アナの元カレとのことですが、写真を見る限りでは復縁したのではと思えるほど、仲の良さが伝わってきます。

断定はできないのですが、海老原優香アナの彼氏として、テレビマンの男性の名前が急浮上しているようですね。

今後の行方が気になるところです。

 

海老原優香がかわいい!身長と体重はモデル並み!?


海老原優香アナの体重は非公開ですが、身長は169cmになります。

実際に海老原優香アナの身長169cmは、人気モデル・ローラさんの身長165cmよりも長身で、9頭身と言われる中条あやみさんとも同じ身長。

顔が小さく、手足が長いスレンダー体型の海老原優香アナのスタイルの良さは、日本のトップモデルと比べてもそん色ないと言えますね。

モデル並みの身長を持つ、海老原優香アナは、長身を生かして、 高校時代はバレーボール部に所属して、キャプテンも務めていたそうです。

また、海老原優香アナは、鼻筋が通った整った顔立ちをしていて、ルックスもかわいいと評判になっています。

スタイル良し、顔良しということもあり、海老原優香アナは、フジテレビの時期エース候補として期待されているようですね。

次は海老原優香と久慈暁子の不仲説、高校や大学時代について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

海老原優香と久慈暁子は不仲でかわいそう?


海老原優香アナウンサーと同じ2017年4月にフジテレビに入社した、同期アナウンサーは、安宅晃樹・久慈暁子・黒瀬翔生さんの4人。

その中で、不仲と噂されるのが久慈明子アナウンサー。

海老原優香アナのライバルとも言われる、久慈明子アナは、青山学院大学経済学部に進学した才女。

しかも、大学在学中には「旭化成グループキャンペーンモデル 」「non-no」専属モデルを務めたことでも知られる美人アナとして知られています。

久慈明子アナウンサーは、芸能活動をしていたこともあり、同郷の大谷翔平選手とも対談するなど、フジテレビ入社前から注目の的でした。

大型新人ということもあって、久慈明子アナは、入社1年目いきなり、フジテレビ伝統の「パンシリーズ」の10代目「クジパン」に就任、冠番組を持つことになったんですね。

そうした露骨とも言える、久慈明子アナのフジテレビの猛プッシュに対して、海老原優香アナがジェラシーを感じたのが不仲の原因と言われているようです。

特に、2017年8月に放送された「志村の夜」に海老原優香アナは久慈明子アナと共に出演。


久慈アナは「いろいろあるんですけど、この間、研修室に2リットルくらいのお茶のペットボトルを持っていく係をやっていまして」と、お茶を出す係をやっていたことを明かした。

続けて久慈アナは「間違えて、(お茶を)持ち帰らないで、置いていってしまったんですけど。そしたら、次の日に腐っていて…」と、バツが悪そうに告白。

そこですかさず、海老原アナが「先輩が飲んじゃって」と、まさかの暴露。

この時に、海老原優香アナは、久慈明子アナの失敗談を語ってしまったことで、より2人は不仲なのではと周りから疑われることになりました。

ただし、一方で海老原優香アナは久慈明子アナのことを、「同期として支えてあげたい。尊敬してる」ともコメントしていますし、2人の関係は同期のライバルで不仲ではないという見方もあるんですね。

実際に、海老原優香アナは「プライムニュース イブニング」で、久慈明子アナは「めざましテレビ」で、それぞれキャスターとして活躍されています。

ネットで噂されるほど不仲という事ではないのかもしれません。

 

海老原優香の高校や大学(学習院)の学歴は?


海老原優香アナウンサーの出身高校は、東京学芸大学附属国際高等学校になります。

東京学芸大学附属国際高等学校は、名前の通り東京学芸大学の付属校で、国立大学附属校で唯一、国際バカロレア資格MYP校に認定されたことでも知られていますね。

高校卒業後、海老原優香アナウンサーは、学習院大学文学部英語英米文化学科に進学しました。

学習院大学文学部の偏差値は57.5で、首都圏の難関私立大学の1つに数えられます。

幕末に起源を持つ学習院は、「皇族の学校」と呼ばれるように、全員ではありませんが、皇族が伝統通う学校としても知られますね。

そんな、学習院大学文学部に進学した海老原優香アナウンサーは、大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを獲得。

さらに、全国のミスキャンパスからNo.1を選ぶ「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」でも海老原優香アナウンサーは、準グランプリに輝いています。

そんな海老原優香アナの今後の活躍に注目して応援していきましょう!

~まとめ~

海老原優香アナは、テレビ局的にNGなこともあり、水着写真やスリーサイズなどは非公開。

学生時代からミスコンに輝いた海老原優香アナは、モデル並みの身長169cmのスタイルの良さが絶賛されています。

同期の久慈明子アナとは、不仲を指摘されますが、海老原優香アナは、同期として「尊敬してる」とコメント、実際はそこまでは不仲ではない模様。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

井上清華の彼氏は?高校時代ヤンキーで実家が金持ちとの噂も!?

小澤陽子の水着画像&カップ!顔でかい?彼氏との結婚も気になる!

宮司愛海の水着姿&彼氏と結婚は?すっぴんや美脚がかわいいと話題に!

松雪彩花が彼氏と結婚!?水着画像や目が可愛いと話題のお天気キャスター!

 

海老原優香のプロフィール!

・名前:海老原優香(えびはら ゆか)
・生年月日:1994年4月3日
・出身地:東京都
・身長:169cm
・体重:非公表
・血液型:B型
・趣味/特技:
・事務所:フジテレビ

 

ありがとうございます!

海老原優香の水着画像&彼氏!カップや身長体重も気になる!フジの時期エースとなれるか!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。