荻野可鈴の彼氏や規約違反とは?高校やカップ、水着画像についても検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

荻野可鈴の彼氏や規約違反とは?
高校やカップ、水着画像についても検証!

こんにちは!

女性に人気のファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、アイドル音楽劇グループ「夢見るアドレセンス」のリーダーとして活動する傍ら、女優やアニメの声優、グラビアアイドルとしても多方面で活躍中の荻野可鈴さん。

13歳で若くして芸能界デビューを果たし、天真爛漫で可愛らしい彼女についてネットでは様々な情報が拡散され今注目をされています。

現在はデビュー後10年たち23歳とまだ若い女性ですが、今後の動向が非常に気になるところです。

そんな彼女の人物像や近況などについて、プライベートな一面なども含め、荻野さんに魅力に迫るべく今回はリサーチしてみました。

 

荻野可鈴と噂のある熱愛彼氏はどんな人?

アイドルとして主に活動している荻野さんですが、どうやら熱愛が噂されゴシップネタとして浮上しています。

一般的にアイドルという立場で考えるならば、特定の恋人を公に公開することは、タレント活動においてのタブーとなってしまいます。

もし彼氏を作ってしまったらアイドルとしてはいわゆる規約違反ということになりますが、実際に荻野さんにおいてはこの事実はないようです。

このような噂がたってしまった原因としては、荻野さんが所属しているアイドルユニットでもある「夢見るアドレセンス」のメンバーとして同じく活動している山田朱莉さんとユーチューバ―の熱愛が発覚してしまったことによる誤報だということがわかりました。

 つまり荻野さんが熱愛というネタはデマだったということになります。

 

荻野可鈴が規約違反!?気になる内容は?

荻野さんの熱愛はデマでしたので、もちろん規約違反にはなりません。

事の発端となった同じユニットのメンバーによる熱愛報道、またその行為による規約違反ということで、結果的には荻野さんに被害が飛び火してしまったのではないかと思われます。

ちなみに実際に熱愛発覚がしてしまった山田さんですが、ツイッターを介してご自身が裏アカウントとして利用していた投稿からゴシップが発覚してしまったとされています。

そちらの裏アカウントには彼氏と思われるユーチューバ―のサグワさんという方とのツーショット写真が投稿されており、またそれだけでなくユニットのファンの方に対する悪口なども一緒に書かれていたそうで、山田さんはこのことにより夢アドとしての活動を自粛しなければならない処分を受けています。

 

荻野可鈴のスリーサイズやカップサイズは?

続いて荻野さんのスタイルについて調査していきましょう。

スリーサイズは公開されており、バスト72-ウエスト56-ヒップ74となっています。

カップサイズは予想ですがおそらくBカップではないかと思います。

グラビアやモデルの仕事も以前からされていますので、スタイルキープには人一倍気を付けているのではないかと思われる方も多いでしょうが、実際のところ本人さん曰く、あまり太らない体質らしくこれまでダイエットに取り組んだことは一度もないのだそうです。

女性からするとなんともうらやましい限りですね。

次は荻野可鈴の水着写真集、出身高校、性格について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

荻野可鈴の水着姿や写真集はある?

荻野さんのスタイルや魅力について迫ってみましたが、上記でご紹介したような抜群のプロポーションを実際に見てみたい!と思われる男性ファンの方も多いのではしょうか?

そんな皆さんの要望にお応えするべく、荻野さんはこれまでに写真集をリリースされています。

タイトルは「青春~第二章」と意味深な名前がついていますが、2014年に発売されている荻野さんのファースト写真集となっています。

中では水着姿の写真も多数掲載されているので、荻野さんのプロポーションを確認することもできるのではないかと思います。

他にはご自身の公式グッズにカレンダーをリリースされているのですが、この中でも水着姿が掲載されていますので、写真集と合わせて気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

荻野可鈴の高校や大学はどこ?

 

そんな可愛らしい荻野さんですが、出身校はどこなんでしょうか?

出身地は山梨県とのことですが、13歳からすでに芸能活動をスタートさせていた兼ね合いから、高校では普通科のコースには進学せず、通信制の学校に通っていたそうです。

当時は仕事で東京と山梨を往復することが多く、東京に住んでいたお姉さんのところで寝泊まりしていたそうで、学業との両立はなかなか困難だったのではないかと推測されます。

またモデルとして雑誌でデビューした際には学校中で噂となり、10人以上の男子生徒から一気に告白されたというエピソードも語られています。

確かにこれだけ可愛らしい女子が同じ高校にいたら、男子生徒はほおっておかないでしょうね。

高校卒業後に大学などに進学したという情報は探しても出てきませんでしたので、おそらく高校卒業後は芸能界での活動のみに専念されているようです。

 

荻野可鈴の性格は普段からテンション高くずっとおしゃべり!?

荻野さんの性格についてもリサーチしてみました。

元々明るい性格のようで人一倍よくしゃべったりすることから、ユニットの関係者からは「おしゃべりリーダー」などとあだ名をつけられるほどだとか。

好きな男性のタイプに関しても「一緒にはしゃいでくれるような人がタイプ」だと話しています。

テンションが高めな荻野さんに問題なくついていける男性が彼女にとっては理想的なのかもしれませんね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

根本凪の彼氏やサウナ画像!高校,枕営業の噂も気になる!性格はかなりネガティブ?

横山玲奈は足太い?彼氏や高校はどこ?性格が可愛くてメンバーもメロメロに!?

伊藤純奈の水着ビキニや顔でかい画像!彼氏に岸優太が浮上!?真相は?

足立佳奈の水着姿や彼氏は?大学と事務所も気になる人気沸騰中の美人歌手!

 

荻野可鈴のプロフィール!

・名前:荻野可鈴(本名)
・生年月日:1995年10月12日
・出身地:山梨県甲斐市
・身長:150cm
・体重:非公開
・血液型:A型
・趣味/特技:バスケットボール、長距離走、ピアノ、音楽鑑賞
・事務所:タンバリンアーティスツ

 

ありがとうございます!

荻野可鈴の彼氏や規約違反とは?カップや高校、水着画像についても検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。