野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

岩隈久志が嫁と子供(娘)!浮気で離婚、創価学会の信者で神扱いされてるって本当?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

岩隈久志が嫁と子供(娘)!
浮気で離婚、創価学会の信者で神扱いされてるって本当?

こんにちは!

皆さんは「岩隈久志」という野球選手を知っていますか。

今はなき近鉄バファローズや楽天イーグルスでエースを務め、メジャーリーグのマリナーズで先発ローテーションを守っていたとても素晴らしい投手です。

筆者もずっと野球をしていたので、岩隈投手に憧れ、彼の投球フォームを真似たものです。

そんな輝かしい野球人生とは打って変わって、日常生活では浮気や離婚の悲しい噂も。

早速岩隈久志選手について、調べてみました。

 

岩隈久志と嫁(まどかさん)の馴れ初めは?

そんな岩隈選手ですが、なんと21歳で結婚しています。

高卒でプロ野球選手になったとは言え、めちゃめちゃ早いですね。

やはり投げるボールと一緒で、結婚も早くしたかったのでしょうか笑。

そして奥さんとなるまどかですが、当時大学生だったそうです。

やっぱり、早すぎですよね笑。

まどかさんは当時西武ライオンズでコーチをされていた広橋公寿さんの娘でした。

出会いのきっかけは美術館に訪れた岩隈選手と家族で来ていたまどかさんが偶然出会い、一目ぼれに落ちたようです。

そんなドラマみたいな出会いありますかね笑。

しかも、当時は近鉄に所属していた岩隈選手とお父さんが西武でコーチをしているまどかさんが仲良くなるなんて、、、

お父さんからすれば複雑ですよね笑。

岩隈久志と妻の間に子供(娘2人、息子1人)が誕生!名前や画像は?

そんなボールも結婚も早い男、岩隈選手ですが、おめでたいことに子供3人に恵まれました。

長女:羽音(うた)ちゃん

長男:大志(とわ)くん

次女:名前非公開

でした。

メジャー移籍後にオールスター戦が行われる前のパレードで一家5人で写っている写真がありました。

実際の写真がこちらです。

素敵な家族ですね。

 

インスタでも子供が登場!娘と息子の現在は?

そんなお子さん3人ですが、たびたび岩隈選手のブログやインスタに登場します。

いくつかピックアップしてみました。



相変わらず、仲良し家族のようです。

羨ましいですね。

特に長女の羽音ちゃんは本当に優しくて自慢の子供のようです。

羽音ちゃんが結婚する際には、岩隈選手号泣してしまうでのはないでしょうか笑。

また息子の大志くんについてですが、野球をやっているのでしょうか。

調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。

岩隈選手としては、大志くんとキャッチボールするのを夢見ているような気がします。

そのときは大志くんの年齢に応じて、手加減して投げてほしいものです笑。

次は岩隈久志の義妹と浮気、夫婦で創価学会員について迫ります!

後半に続きます

岩隈久志が義妹と浮気!?不倫で離婚の噂も!

そんな可愛い子供にも恵まれ、憧れのメジャーで活躍もしている岩隈選手ですが、浮気や離婚の噂が。

早速調べてみました。

すると、とある週刊誌が2011年に不倫現場をスクープした模様。

そして、その不倫を取り上げるニュース番組もありました。

そのときの画像がこちら。


んー。

これはイカンですね笑。

お相手の女性について調べてみると、義理の妹さんとの情報が。(まどかさんの弟の奥様)

もしそうだったら、相当ヤバイですね。

ただ、この不倫の女性は義理の妹ではないようです。

というのも、この不倫現場を押さえた週刊誌が、まどかさんにインタビューした際に、不倫写真を見せたとのこと。

写真を見せる前は、「義理の妹ですよ」と軽く答えたようですが、実際に写真を見せると言葉が出なかったようです。

一時の沈黙を経て、「家族が円満なら、旦那は何をしても良い主義なんです」とのこと。

旦那が炎上しないように、まどかさんが配慮したみたいですね。

本当に出来た奥様だど思います。

ただし週刊誌のネタはどこまでが本当かはわかりません。

私自身、週刊誌のネタは半分半分に見るようにしてますが、もしこのスクープが本当なら岩隈選手には猛省して頂きたいものです。

投手はマウンドでも家庭でも炎上しないのが1番ですしね笑。

岩隈久志と嫁さんが創価学会の会員で神扱い?


そんな家庭内炎上を避けれた岩隈選手ですが、実は創価学会の信者であるとの噂が。

そしてまどかさんも創価学会に属しているとの話も。

早速調べてみました。

すると創価学会系の雑誌に岩隈夫婦2人でよく載っているそうです。

調べてみると、アメリカの創価学会の関係する大学に2人で寄付するなどの熱狂的信者であり、学会内では「目指すべき理想の夫婦」として取り上げられているとのこと。

また、岩隈選手は野球に関する著書をいくつか出版されています。

その中で2009年に発売された「絆―冬は必ず春となる」という本ですが、創価学会でよく使われている言葉のようです。

まあ、宗教は個人の自由ですし海外では凄く身近なものではありますが、日本ではまだまだ良いイメージがないので、ファンからすると少しざわつくかもしれませんね!

岩隈久志が日本球界復帰へ!日米での成績は?

※現在はすでに引退されています。

そんな岩隈選手ですが、2018年にマリナーズの退団が決定となりました。

成績は良くとも、ケガが絶えないだけに残念ですね。

ただ本人は現役を熱望しており、来年どこかでまた活躍してくれるでしょう。

そのため、どこで野球を続けるのか気になるところですね。

今のところ、メジャーで野球を続けたい反面、現役最後は日本で終えたい願望があるようです。

そのため、来年日本に戻ってくる可能性も高いとのこと。

今のところ、古巣の楽天か巨人が岩隈選手の獲得を目指しているようです。

どこで野球を続けるにしても、飄々とした華麗なピッチングに期待ですね。

まとめ

・岩隈久志選手は21歳のときに当時大学生のまどかさんと結婚。

・子供3人にも恵まれ、家では家庭的なパパ。

・にも関わらず、不倫騒動で炎上と離婚危機の報道も。

・創価学会の信者であり、学会内では理想の夫婦と紹介される。

投手成績

日本通算107勝69敗、防御率3.25

メジャー通算63勝39敗、防御率3.42

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめプロ野球関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

則本昂大の嫁や子供は?弟やメジャー、グローブはどこのメーカーを使用している?

岸孝之の嫁や子供!タバコ吸ってるって本当?イケメンの成績や年俸は?

 

岩隈久志のプロフィール!

・名前:岩隈久志(いわくま ひさし)
・生年月日:1981年4月12日
・出身地:東京都東大和市
・身長:190cm
・体重:95キロ
・右投げ右打ち

ありがとうございます!

岩隈久志が嫁と子供(娘)!浮気で離婚、創価学会の信者で神扱いされてるって本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.