常盤貴子と松本人志のフライデー写真や破局の理由、交際時期はいつ?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

常盤貴子と松本人志のフライデー!
写真や破局の理由、交際時期はいつ?

こんにちは!

19年ぶりのTBS系列の連ドラ「グッドワイフ」への出演が決定したベテラン女優の常盤貴子さん。

しばらくメディアの前から姿を見せなかった時期も多く、最近の状況に関してはあまり報じられることも少なくなりましたが、過去にはトレンディドラマには欠かせない存在としてあらゆる作品に出演されていた人気女優さんでした。

また熱愛報道などゴシップネタでも世間をにぎわせていたこともたくさんありましたね。

当時特に注目されていた報道がダウンタウンの松本仁志さんとの熱愛の噂です。

現在ではお互いご結婚されそれぞれの家庭を築かれていますが、実際のところはどうだったんでしょうか?

今回は久しぶりのドラマ出演で話題となっている常盤貴子さんに関する情報をリサーチしてみましたので、過去のネタや近況を含めてご紹介していきたいと思います

 

常盤貴子と松本人志は過去に交際していた?

今からさかのぼること1995年ごろに松本人志さんとの熱愛が報道され話題となった常盤貴子さん。

週刊誌にたびたびスクープされ、常盤さんが当時住んでいたマンションを松本さんが出入りする姿が目撃されており、交際をしていたことが明らかとなっています。

見つからないように裏口などから進入したりと色々と裏工作をしていましたが、見事にばれてしまっていましたね。 

 

常盤貴子と松本人志がフライデー!出会いやきっかけは?


常盤貴子さんと松本人志さんが出会ったきっかけは、「殿様のフェロモン」というバラエティ番組での共演だったといわれています。

当時番組の司会をしていた今田耕司さんの紹介もあり意気投合したお二人の交際がスタートしたとのこと。

当時「連ドラの嬢王」とも呼ばれていた超人気女優と、以前からカリスマ的人気をほしいままにしていた芸人とのビッグカップル誕生ということでかなり当時は話題となりました。

 

常盤貴子と松本人志のフライデー写真はある?


お二人の交際する姿がフライデーされたのは、週刊誌の取材によるもので明らかにされました。

当時の写真もネット検索すればいまだに挙がってくるのではと思い調べてみましたが、当時番組で共演していた時の画像しかなく、フライデーでのスクープ写真は見つけることができませんでした。

結構昔のネタですし、大物の二人ということもあり関係者の対応もあって公に出回らないように何かしらの処置がされているのかもしれませんね。

 

常盤貴子と松本人志が破局した理由とは?


そんなお二人はスクープ後もしばらく交際を継続させていたようですが、一時期は結婚の噂まであがっていました。

しかし松本さんの度重なる女性問題のスキャンダルや、常盤さんの仕事優先的な考え方などから次第にお二人の関係性が悪化してしまい、あえなく破局という結末になってしまったとされています。

特に松本さんは独身当時はものすごくモテていましたから噂や熱愛報道にあがった女性は多数いました。

もしかしたら常盤さんとの交際期間でも重複してしまっている女性がいたかもしれませんね。

次は松本人志の過去の熱愛彼女、常盤貴子の結婚について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

松本人志は他にも数々の有名人と熱愛が噂されるも伊原凛と結婚!


常盤さん以外にもたくさんの有名人女性と噂になっていた松本人志さん。

その交友の広さはさすがカリスマ芸人さんといったところでしょうか。

当時人気だった女性アーティストでいえば元スピードの島袋寛子さんや、ELTの持田香織さんなどとの噂も有名です。

当時松本さんが音楽番組のMCもされていたので、そういった業界の方との触れ合いも多かったのでしょう。

他にもグラビア出身から女優に転身した釈由美子さんや優香さん、雛形あきこさんなどとも噂になったこともあります。

そんな中当時お天気キャスターとして人気だった伊原凛さんと電撃的な結婚を果たします。

結婚にいたったきっかけは妊娠だったそうで、遊び人と言われてきた松本さんもついに年貢の納め時となった模様です。

ご結婚後の松本さんといえば子煩悩でいいパパになったというイメージが世間的にもありますが、過去の遊んでいたころの印象がいまだに強く残っているという方も多いのではないでしょうか?

 

常盤貴子はその後長塚圭史さんと結婚へ!


常盤貴子さんはその後、俳優の長塚京三さんの息子さんでもある長塚圭史さんとご結婚されます。

幼い頃ご両親が離婚され別々の暮らしをしていましたが、俳優のお父様の背中を追いかけるようにして長塚圭史さんも俳優の道をたどっており、学生時代から演劇部に所属するなどその腕を磨いていった俳優さんでもあります。

常盤さんとの出会いのきっかけは映画「ゲロッパ!」での共演だそうで、交際期間はなんと6年半もの長きにわたるものでした。

ご結婚されもう6年以上経過しますがお子様はまだいらっしゃらないようです。

現在の年齢を考えると今後もお子さんのご予定はないのかもしれませんね。

 

おすすめ芸能関連記事!

鈴木保奈美の離婚歴や子供(娘)の画像は?川井一仁はW不倫が原因で別れた!?

米倉涼子に整形外科や韓国人の噂!?鼻筋はプロテーゼ?若い頃の画像と比較!

篠原涼子の整形外科写真?顔が変わった?昔と今、すっぴん画像を比較!

広末涼子は関東連合のペット!?奇行写真やスカート事件、灰皿排便の内容がヤバい!

 

常盤貴子のプロフィール!

・名前:常盤貴子(本名)
・生年月日:1972年4月30日(年齢 46歳)
・出身地:神奈川県
・身長:162cm
・体重:43kg
・血液型:A型
・趣味/特技:日舞、テニス、プロ野球観戦、日曜大工、ドライブ
・事務所:スターダストプロモーション

 

ありがとうございます!

常盤貴子と松本人志のフライデー写真や破局の理由、交際時期はいつ?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。