ゆうこすの歯並びや整形を検証!メイク道具やカラコンは何を使ってる?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ゆうこすの歯並びや整形を検証!
メイク道具やカラコンは何を使ってる?

こんにちは!

アイドルのHKT48として活躍していた”ゆうこす”こと菅本裕子さん。

現在は、料理研究家、インスタグラマー、更には実業家と様々な顔を持ち合わせています。

今回はそんな彼女の整形疑惑から歯並び、すっぴん・メイク事情まで話題のネタについてとことん調べてみました!

 

ゆうこす(菅本裕子)が歯並び矯正?昔と現在の画像を比較!

HKT48第1期生としてアイドル活動をしていた菅本裕子さん。

“ゆうこす”というニックネームで親しまれている彼女ですが、わずか1年で脱退して現在はモテクリエイターとして活動しています。

そんな彼女にある変化があったと噂が流れています。

歯並びが明らかに変わったようなんです。

まず昔の彼女を見てみましょう。


お世辞でも綺麗とは言えない歯並びですね。

特に、出っ歯気味な上の歯が気になります。

それでは最近のゆうこすを見てみましょう。


別人!?と思えるほど圧倒的に変わりましたね。

矯正したのでしょうか?

 

ゆうこすの歯並びはセラミック!自身のTwitterで告白!

比較画像の通り、世間からは「ゆうこす歯列矯正してる?」などと囁かれていますが、

噂ではなく本人が自身のツイッターで歯並びについてあることを公表していました。

どうも矯正ではなくセラミックのようですね。

セラミックにするにはいろいろなリスクがあるようですが、矯正する時間がなくセラミックを選んだようです。

自身のブログでは、「アヒル口がしずらい」「横顔で口元がボコってなってるのがコンプレックスだった」「遺伝でホワイトニングしても黄色くなりがちだった」などと過去の自分の歯について振り返っていた。

前歯はコンプレックスでもあり、チャームポイントでもあったというゆうこす。

ファンに向けては「前歯好きと言ってくれる方ごめんね」「私は私でよろしく」「アヒル口しやすいからぶりっ子にはありがたい」と前向きにコメントしていました。

いずれにせよ「芸能人は歯が命」と言うほどあって、やはり笑顔で人の印象は変わるので歯並びはいいに越したことはないですね。

 

ゆうこすに整形疑惑!?目を二重まぶたに?

続いてのゆうこすに関する疑惑は・・

整形疑惑!!

一重まぶたから二重まぶたに整形したのではないかと言われています。

実際のところはというと。。

YouTubeで「ゆうこすモテちゃんねる」と題して、モテ女子を目指す人に向けた動画をアップしているゆうこす。

数ある動画のなかには「バレない二重の幅の広げ方」というものも投稿していました。

内容は、もともと二重の幅が狭い人向けに、周りにバレないように二重幅を広げるメイク方法を紹介する動画でした。

この動画からも分かるようにゆうこすはもともと二重ですが、

昔は今より6キロも太っていて二重幅が狭かったようですね。

更にアイプチなどを使って広げていたみたいです。

メイクってすごいですね・・。

よってゆうこすの整形疑惑はデマだった可能性が高いですね。

 

ゆうこすの愛用するメイク道具は?

ゆうこすはよく動画でモテメイク法を投稿しています。

なかには「本当は教えたくない最強アイテム」と題してゆうこす的ベストコスメを紹介している動画も。

これまでに数多くのコスメ道具を使用してきた、ナチュラルな透明感を持つゆうこすが実際に使っているメイク道具をまとめてみます。

・SUGAO(スガオ) シルク感カラーベース ピンク | スガオ

ほんのりとピンクに染まる化粧下地。

血色感もプラスされ、モテ顔に早変わり。

・RMK (ルミコ)  ベーシック コントロールカラー N #03 グリーン

ナチュラル派はこちら。顔の赤みを消したい部分のみに使用するのもありです。

・CandyDoll(キャンディードール) ハイカバーケアコンシーラー ライト&オレンジ

肌トラブルのお助け隊!

青クマにはオレンジベージュ、ニキビにはライトベージュが合うようです。

・パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール 867

さすがディオール!とゆうこすも絶賛のアイシャドウパレット。

肌なじみもよく女の子らしい目元が演出できます。

・KATE(ケイト) シャープロックジェルペンシル BK-1 ブラック

すべりのいいペンシルタイプのアイライナーです。

まつげの隙間も埋めやすく、インラインとしての使用にも。

・KISSME(伊勢半) ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP

カールの持続力がすごいスーパーウォータープルーフマスカラ。

美容液成分配合でまつげにも嬉しい。

・SUGAO スフレ感チーク&リップ

なんと頬にも唇にも使えるスグレモノ!

指一本で簡単にメイクアップでき、透明感がアップします。

いかがでしたか?

プチプラからブランドものまで使いこなしてるようですね。

これであなたも明日からモテ顔に!?

次はゆうこすの『愛用カラコン』、『すっぴん画像』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ゆうこすのおすすめするカラコンも大人気!

ゆうこすはナチュラルに使えるカラコンもいろいろ試してきたようです。

動画でもたくさんおすすめしていたようなのでまとめてみました。

・Acorde(アコルデ) デイリーシリーズ ベーシックブラウン

黒のドット縁とうっすらブラウンで、裸眼がそのまま大きくなったようなナチュラル感を演出できます。

・エンジェルカラーバンビシリーズ ヴィンテージヌード

こちらは益若つばささんプロデュースのカラコンです。

1DAYとマンスリーがあり、それぞれ若干色味の違いがあるようです。ゆうこすは1DAY推しでした。

・ FLANMY(フランミー) ドーナツブラウン

佐々木希さんがイメージモデルを務めているカラコンです。

こちらは他のカラコンに比べて大きめのようです。

ナチュラルよりのデカ目になれるので、デートにおすすめのようですよ!

ゆうこすがSNSなどでカラコンを紹介するたびに、

ファンからのコメントは

「買う!」「かわいい」「早速つけてみたよ!」

などと毎回すごい反響のようです。

気になる方は一度試してみては??

 

ゆうこすのすっぴん画像がかわいい!

いつもばっちりモテメイクをお披露目してくれるゆうこすですが、

「すっぴんもかわいい」と話題です。

こちらで紹介されている動画ではガチのすっぴんからメイクをしていく様子も。

もともと童顔ですが更に幼い印象でかわいらしいですね。

そして、とにかく肌も綺麗ですね!

本当は数年前までニキビに悩まされていたようです。

今のこのツルスベ肌はゆうこすの日々の努力だそう。

皮膚科に行っても高いレーザーを当てても治らず、基本のスキンケアをひたすら続けたみたいですね。

更にゆうこすは同じ悩みを持つ人に向けてスキンケア商品を開発しています。

ファンからも、

「すっぴんでもほんとかわいい」「ゆうこすみたいなお肌になりた~い」「私もニキビで悩んでる・・。スキンケア商品買いました!」

などとたくさんのコメントが寄せられていました。

モテクリエイターなんて肩書き、他にはなかなかいないので今後も頑張って活躍していってほしいですね!

 

ゆうこすのインスタは見られる?

女性から大人気のゆうこすはもちろん公式のインスタグラムも開設されています。

https://www.instagram.com/p/BkxBVcYHZHz/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

インスタでも沢山可愛い写真が投稿されているので、まだ見たことない方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

ゆうこす(菅本裕子)のプロフィール!

・名前:菅本 裕子
・生年月日:1994年5月20日
・出身地:福岡県北九州市
・身長:160cm
・体重:46kg
・血液型:B型
・趣味/特技:お菓子作り、音楽鑑賞/スネアドラム
・事務所:KOS

 

おすすめ芸能関連記事!

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

DAOKOは整形?身長やすっぴん顔もかわいい!メイクのポイントは?

あいみょんは整形?身長や年齢、高校や大学はどこ?ブサイクと言われている理由は?

足立佳奈は整形で顔が違う?すっぴんや性格が可愛いけど実は体育会系だった!?

 

ありがとうございます!

ゆうこすの歯並びや整形を検証!メイク道具やカラコンは何を使ってる?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。