ぷろたんの年齢に身長!彼女と結婚!?大学名や妹,年収もチェック!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ぷろたんの年齢に身長!
彼女と結婚!?
大学名や妹,年収もチェック!

こんにちは!

YouTuberとして現在活躍中のぷろたんさん。

登録者数はなんと130万人越えとかなりの人気を誇っています。

今回はそんなぷろたんさんの気になるこちらについてまとめてみました!

◎年齢に身長・体重◎
◎彼女や結婚について◎
◎出身高校・大学はどこ?◎
◎妹や年収はどれくらい?◎

どうぞ最後までゆっくりとご覧ください☆

 

ぷろたんの年齢、身長・体重は?

まずはぷろたんの年齢や身長・体重など基本情報から調べてみます。

まず年齢は1989年生まれで28歳とのこと。

まだ20代なので若いですね。

体格が良いので大柄に見えますが身長は164cmなので、そこまで身長が高い訳ではなさそうです。

体重はトレーニングなどで変動させることも多いとのことですが、大体60~70kgの間を増減しているのだとか。

ボディビルの大会前後などではかなり変化もありそうですね

 

YouTubeを始めたきっかけやこれまでの経歴!


Youtuberやボディビルダーとして、今でこそ筋肉マン的な扱いとなっているぷろたんですが、昔はがりがりでやせ細っていたそうでその頃の写真もネットで流出していました。

今とはかなり異なりだいぶ痩せています。

本人としてはこのことが非常にコンプレックスだったみたいで、打破すべく2011年ごろから筋トレをはじめたのだそうです。

またyoutuberを目指したきっかけについても語られています。

彼がまだ年齢22歳のころ当時4歳年上の好きな女性ができました。

しかし彼女は会社の上司の方のことを好きだったらしく自分にはふりむいてくれなかったそう。

収入面においてその男性に負けていたのがとてもくやしかったそうで、自分で会社を立ち上げyoutuberになって稼ごうと心に誓ったのがはじめたきっかけなんだそうです。

見返してやる!的な恋愛事情からスタートしたんですね。

 

ぷろたんと噂のある彼女や結婚の噂は?

続いてはぷろたんにまつわる彼女や結婚に関する恋愛事情について調べてみたいと思います。

元カノを動画に登場させたり、女性youtuberと動画内でいちゃついていたりと何かと気になる項目がネットでも噂の火種となっていましたので詳しく見ていきたいと思います。

 

過去の動画で元カノが出演していた!


ぷろたんが過去の配信していた動画の中では元カノが出演するという回があったようです。

youtuberを目指すきっかけとなったフラれた女性も出演していたかは定かではないですが、調べてみるとどうやらフラれた元カノさんの次にお付き合いしていた2番目の彼女さんらしいです。

本当なのかやらせなのか、あくまで動画配信用の仕込みなのかは特定できていません。

 

現在の彼女は丸の内OLレイナ!年齢に身長も!


そんなぷろたんですが、現在彼女候補として噂されているのが同じくyoutuber仲間でもある「丸ノ内OL レイナ」さんという方です。

過激な発言などで人気の女性youtuberだそうですが、ぷろたんとはよくコンテンツ動画でコラボ企画も配信されています。

告白をするというどっきり企画などで二人が恋人のような絡みをするシーンなどもあり、そこから二人の交際説も浮上したものと思われます。

真相はよくわかりませんが、お互い嫌な気持ではないそうなので、どっきりのまま交際が始まってもおかしくないかもしれませんね。

ちなみにレイナさんの基本情報に関しても少しふれておきます。

彼女は年齢が26歳だそうでぷろたんとは2歳差ということになります。

また身長ですが160cmということでぷろたんと比較してもあまり変わりないですね。

女性にしては少し大きめな身長かもしれません。

 

レイナと同居で結婚も!?


二人がコラボするどっきり動画はどんどん進展しているようで、お互いの自宅に泊まりにきていることを話したり、ついには同姓生活をはじめたことを配信内で報告するという内容の動画もあります。

同居するために借りた新居でレイナさんが可愛らしい飾りつけをするというシーンであったり、どこまでが本当のことで企画的な嘘なのか、見ている視聴者の方もわからなくなってきているみたいですね。

公私混同ではないですが再生回数のためだけの企画とわりきってやるには少々大胆すぎるのではという見解も多く、このまま本当に二人が交際していてほしいと願うファンも多いとのこと。

もし本当にコラボきっかけで同居を始めていたとしたら、そのまま結婚という話も将来的にはありえるかもしれません。

その際は結婚報告を動画でされそうですね!

SponsordLink

ぷろたんの出身高校、大学名は?立教との情報も!?

続いてぷろたんの出身校や大学にまつわる噂についてご紹介します。

まず出身高校については非公開ですが、動画配信の中で母校をめぐるという企画があります。

しかし行ってみると学校はなくなり下田メディカルセンターの関係者用駐車場に変わっているという結果に。

調べてみると彼の母校は静岡県立下田南高等学校だそうで、2008年に近接していた下田北高校と統合して下田高校に統合されてしまったのだそうです。

また大学の出身についてですが、こちらもまったくの非公開なため不明。

立教大学卒業したとの噂や、当時住んでたのが埼玉の朝霞市だった事から近くにキャンパスのある東洋大学だったとの噂もありますが定かな情報は今のところないようです。

 

ぷろたんの妹は楠ろあ!?デートの動画も公開!


続いて楠ろあさんとの関係性についての噂を調べていきます。

ぷろたんさんとは兄妹という噂でしたが、こちらは動画の企画によるネタ(-_-;)

実際はまったく兄妹なんかではありませんでした。

二人の関係性はあくまで動画上の設定としてコラボしている企画のようです。

 

妹キャラの楠ろあは9歳と、11歳年上の兄がいる!

楠ろあさんですが、実際にはかなり年齢の離れたお兄さんが二人いるそうです。

彼女が幼少期にはすでに寮での生活などで実家にいなかったことからあまり同居していた時期はなかったようですが今でも仲良しとのこと。

ツイッター上ではお兄さんとのツーショット写真も公開されているのですが、サングラスとロン毛でバンドマンっぽいいかつめないでたちということもあり話題になっていました。

 

人気YouTuberはやっぱり凄い!ぷろたんの月収・年収はいくら?


最後にぷろたんがyoutuberとしてどのくらい稼いでいるのか調べてみました。

Youtubeを始めたばかりの当初が月収で17000円ほど。

その後、動画をこつこつとアップしていきこれまでに1200本ほどの動画をあげています。

現在ではスポンサーからの広告収入がついており、月収500万円とのこと。

さらに企業紹介などの案件も取り扱っているためそれらの収入もあわせると月収1000万円はくだらないとのことです。

Youtuberで人気になるとそんなにも稼げちゃうんですね・・・私自身も転職を本気で考えたくなりました(笑)

きっと今ではあの時の会社の上司よりはるかに収入は超えたんでしょうね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ヒカキンの父親や国籍は?引っ越し先のマンションの間取りと家賃がヤバすぎ!?

まふまふの身長は?病気や整形疑惑,卒アルに兄弟はいるのか詳しく検証!

才木玲佳のベンチプレスや愛用プロテインは?身長と体重、筋肉画像が凄い!

みきぽんが彼氏のカイトと結婚と2chで話題!?身長や年齢,水着姿も可愛い!

 

ぷろたんのプロフィール!

・名前:ぷろたん(本名:鈴木健太郎?)
・生年月日:1989年8月4日
・出身地:静岡県
・身長:164cm
・体重:60~70kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:筋トレ、恋愛アニメ鑑賞
・事務所:VAZ

 

ありがとうございます!

ぷろたんの年齢に身長!彼女と結婚!?大学名や妹,年収もチェック!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。