才木玲佳のベンチプレスや愛用プロテインは?身長と体重、筋肉画像が凄い!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

才木玲佳のベンチプレスや愛用プロテインは?
身長と体重、筋肉画像が凄い!

こんにちは!

アイドルグループ「CHEER♡1」のメンバーとして所属する傍ら、女子プロレスラーとしても活動している才木玲佳さん。

慶應義塾大学卒で漢字検定や世界遺産検定なども取得されており、才女を思わせるような経歴をもちながら、格闘家やタレントとして様々なジャンルでその才能を開花させていますね。

デビュー当時と今とではまるで別人かと思わせるほど見た目の印象が大きく変わったといわれている才木さんですが、やはり見た目の筋肉質な体にはいつ見ても圧倒されてしまいます。

とんでもない変貌をとげて話題となった才木さんの身辺について今回は詳しく調べてみましたので、彼女の魅力を交えつつ彼女にまつわる様々な情報をご紹介していきたいと思います。

 

才木玲佳のベンチプレスの記録は?

格闘家として鍛え抜かれた筋肉をお持ちの才木さんですが、ベンチプレスを持ち上げる重量の記録がすごいらしいとネットで話題となっています。

どのくらいの重さのものを持ち上げたのか、詳しくたどり調べてみたのですがなんと75kgを持ち上げられたとのことでした。

男性でも普段から運動や筋トレをされていないと75kgのベンチプレスはとてもじゃないけど持ち上げられないですよね!

しかしこの数値、実は噂だとされるもので実際のところは本当にこの記録を保持されているのかはわかっていないようです。

ただこれだけの筋肉があれば本当に持ち上げていても何ら疑いはしないですが。。

 

才木玲佳のベンチプレスの凄さ!女性平均の〇倍!?

もしかりに才木さんが75kgのベンチプレスをあげていたとすればどのくらいすごいことなんでしょうか?

一般的にベンチプレスを持ち上げられるであろう重量は男女の性別により異なります。

男性の平均は大体40kg程度で、女性はその半分となる20kg程度が普通とされています。

一般的な女性の持ち上げる数値と比較するとおよそ4倍弱の重量を持ち上げていることになりますね。

男性の数値と比較しても約2倍の重量になります。

あの太くて頑丈そうな腕っぷしであれば充分あげられる可能性はありそうなので、割と信憑性の高い情報なのではないでしょうか。

 

才木玲佳が愛用しているプロテインは?

才木さんがあれだけの筋肉質な体を手に入れることができたのは、普段から愛飲されているプロテインにもどうやら秘密がありそうです。

才木さんが普段飲んでいるプロテインは「ビーレジェンドプロテイン」という商品を愛用。

こちらは10種類以上と多くの味の種類があるそうで、価格は2600円~3000円程度なので、そこまでの高級品というわけでもなさそうですね。

食事だけでは補えきれないタンパク質の栄養素を効果的に取り入れることで、筋肉を増幅させる効果が期待できるわけです。

才木さんは普段の食生活にも大変気を遣っているみたいですが、合わせてプロテイン摂取も欠かさないらしく、1日3回は飲むようにされています。

夜中などに少し小腹がすいたなと感じた際もプロテインの水割りを飲むようにしているとか。

筋肉アイドルのプロ意識がすさまじいですね!

次は才木玲佳の身長体重、アイドルになったきっかけ、リアル春麗について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

才木玲佳の身長・体重はどれくらい?

才木さんの身体に関する情報ですが、かなりのマッチョなのに身長は150cm以下とかなり低めなので、ギャップ効果で可愛いという声もたくさんあがっています。

体重は正確な数値は非公開とされていますが、現在のようにかなりマッチョな肉体になられる前後でもまた体重差は多少なりともありそうです。

以前2015年にK1の試合に出場された際には50kg以下級の種目で出場されていましたので、現在でも50㎏前後をキープされているのではと推測されます。

 

才木玲佳が筋肉アイドルになったきっかけとは!

元々小柄で色白、童顔で可愛らしいアイドル的な容姿だった才木さんがなぜ現在のようなスタイルに変貌を遂げられたのでしょうか?

そもそものきっかけとなったのは「ダイエット」だったようです。

痩せたいという想いから始めた筋トレでしたが、次第にその魅力に取りつかれていったようで、そのこともあいまってかプロレスや格闘技にも興味や関心を持ちはじめられました。

アマチュアの格闘技大会にも出場され、其処で本格的な才能に目覚めた才木さんはついにプロレスの門をたたくことになります。

まずは専門学校に入学し、さらに筋トレで自身の肉体を極限にまで鍛え上げていきます。

半年がかりで作り上げた肉体を武器に格闘家としてもデビューし、2016年に行われた初試合では見事勝利を収められました。

今年の6月には東京女子プロレスの後楽園ホール大会にて、第3回TOKYOプリンセス王座タッグをももぎとりました。

 

才木玲佳の筋肉画像やリアル春麗が話題に!

皆さんは格闘ゲームの代表的作品で「ストリートファイター」というゲームをご存知でしょうか?

ハリウッドで映画にもなるほど人気の格闘ゲームなのですが、このシリーズにでてくるキャラクターの中で中国人の女性拳法家の「春麗(チュンリー)」という人物がいます。

才木さんはこの春麗を模写するためにコスプレをされてインスタグラムなどSNS上でその姿を公開されました。

本物のキャラクターに近いいで立ちや筋肉美を見たファンの方からはまさに「リアル春麗」と称され、非常に話題になりましたね。

あまりのクオリティの高さにネット界隈ではかなりの高評価を得られています。 こういった架空のキャラになり切る度胸の強さもまた才木さんの魅力なのかもしれませんね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

才木玲佳が脇を手術?高校や東大の結果は?昔の写真&彼氏についても検証!

根本凪の彼氏やサウナ画像!高校,枕営業の噂も気になる!性格はかなりネガティブ?

横山玲奈は足太い?彼氏や高校はどこ?性格が可愛くてメンバーもメロメロに!?

伊藤純奈の水着ビキニや顔でかい画像!彼氏に岸優太が浮上!?真相は?

 

才木玲佳のプロフィール!

・名前:才木玲佳(愛称 れいたん)
・生年月日:1992年5月19日
・出身地:埼玉県
・身長:149.6cm
・体重:非公開
・血液型:AB型
・趣味/特技:
・事務所:WALK

 

ありがとうございます!

才木玲佳のベンチプレスや愛用プロテインは?身長と体重、筋肉画像が凄い!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。