桑子真帆の水着画像やカップは?再婚や大学時代のサンバ写真も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

桑子真帆の水着画像やカップは?
再婚や大学時代のサンバ写真も気になる!

こんにちは!

NHKの人気アナウンサーで好きな女子アナランキングにも選出されるほどの人気ぶりである桑子真帆さん。

長野県や広島県での地方局から東京本部のアナウンス室へ異動されてからは紅白歌合戦の司会進行を担当されたり、『ブラタモリ』という番組ではアシスタントとしてレギュラー出演されるなど、目覚ましい活躍を見せています。

2018年も去年の相棒だった芸人の内村光良さんとまたコンビを組む形で2年連続で紅白歌合戦の司会が先日発表されましたね。

現在桑子さんは31歳でアナウンサーとしても中堅クラスの役割を担っていますが、プライベートに関する過去や現状については様々なスキャンダルや噂が飛び交っています。

今回はそんな桑子さんの基本的な情報から現状・また過去にさかのぼって彼女のことについて色々と調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

 

桑子真帆の水着画像や写真集の発売は?


スタイルもよくて美人だと言われている桑子さんですが、水着の画像や写真集の発売の予定などはあるのか調べてみました。

一般的に局アナという立場からして会社員でありサラリーマンなため、テレビに出演する方と言っても一般の方と同じような扱いや社内のルールにそって活動されていますので、グラビアで水着になったり個人で写真集を出すということはされないみたいです。

将来的に独立され事務所のしばりがない状況になれば写真集などの仕事にもチャレンジされるかもしれませんが、今のところそのような動きはないです。

いつか桑子さんの水着姿が見られると男性ファンとしては嬉しいですね!

 

桑子真帆のスリーサイズや胸のカップサイズは?


男性陣からは桑子さんのスリーサイズやカップサイズ(胸)を知りたいということで、ネットではそのスタイルのよさから話題となることも多いみたいです。

ですが、実際にスリーサイズなどは公開されていませんので、写真などからの推測にはなりますが、おおよその意見ですとDカップくらいはあるのでは?

という意見が多く挙げられていますね。

さすがにモデルのようなスタイルではないかもしれませんが、大人の色気がありそうなので写真集が出れば間違いなく売れるでしょうし是非見てみたいものですね!

 

桑子真帆の大学時代はサンバに夢中!?写真はある?


桑子さんは大学生のころ、ブラジル研究会というサークルに所属していたそうです。

ブラジルといえばサンバが有名ですが、そのサンバの踊りの際に踊るダンサーのほうではなく、バックで打楽器やサックスなどブラスバンドの演奏を担当されていたそうです。

サンバの派手できわどい衣装をまとっていたわけではないので、その当時の写真も残っているみたいですが、普通にTシャツをして演奏している姿くらいしかありませんでした。

昔から意外と露出度の高いものは苦手なのでしょうか。

NHKのようなお堅いテレビ局は桑子さんに合っているのかもしれません。

次は桑子真帆の『結婚&離婚』、『再婚説』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

桑子真帆と谷岡慎一が結婚するも1年で離婚した理由は?


そんな桑子さんですが、2017年にフジテレビの男性アナウンサーである谷岡慎一さんとご結婚されました。

しかし当時から多忙のためすれ違いが多かったとされており、結婚記念日となる日に1年足らずでスピード離婚をされてしまいました。

お子さんを妊娠していたという噂も出ていましたが、実際は二人の間にお子さんはできていなかったみたいです。

また二人のことをよく知る方からの意見だと、当時から人気アナだった桑子さんに対し、フジテレビ内でもそこまで露出度のない谷岡さんとの間には格差のようなものが産まれており、それが離婚の原因にもつながったのではとの見解もあがっています。

他にも独身の時みたいに食事に出かけたり、好きな旅行などにもいけなくなってしまったことや、谷岡さんと一緒の時間をそもそも過ごすことが減ってしまったことも離婚の原因と言われています。

 

桑子真帆に「すぐに再婚しそう」の声も!?


一見おっとりした性格っぽい桑子さんですが、実際のところはサバサバしており、男勝りな性格だと言われているそうです。

そのためプライベートにおいてもアクティブな行動や発言が目立つことからも、次の再婚相手もすぐに見つかりそうという見方をされやすい傾向にあるみたいですね。

俳優の和田正人さんとは以前から奥様の吉木りささんと交えて家族ぐるみのお付き合いをされているそうですが、離婚直後でもSNSなどで楽しそうに一緒に食事されている姿が公開されており、

「不倫をしていたのでは?」

との噂も話題となりましたが、離婚に対する傷心なども一切なさそうな雰囲気があります。

なので、恋人に関してもすぐに切り替えて恋愛を楽しめるタイプなのでは?とも世間からは見られている印象をうけますね。

また谷岡さんとの離婚後からお酒を飲む機会が増えたとのことで、NHKの同僚からのタレこみも話題となっていました。

酔っぱらうとかなり人恋しくなる性格だそうで、ストレートに「私と一緒に子供を作りませんか?」などと衝撃的な発言もされていたというエピソードも報道されていました。

恋愛対象となる男性に対してもアグレッシブな姿勢を垣間見せています。

 

桑子真帆はインスタ開設してる?

桑子さんは自身のプライベートの発信をインスタグラムを通じて行っています。

芸能人なども多数開設しているインスタですが、桑子さんの場合は趣味であるドライブや旅行などの写真から職場でのプライベートな写真が中心となっているようです。

SNSに関してはインスタのみならず、ツイッターも公式のアカウントを開設されているみたいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

井上清華の彼氏は?高校時代ヤンキーで実家が金持ちとの噂も!?

小澤陽子の水着画像&カップ!顔でかい?彼氏との結婚も気になる!

宮司愛海の水着姿&彼氏と結婚は?すっぴんや美脚がかわいいと話題に!

松雪彩花が彼氏と結婚!?水着画像や目が可愛いと話題のお天気キャスター!

 

桑子真帆のプロフィール!

・名前:桑子真帆(本名)
・生年月日:1987年5月30日(年齢 31歳)
・出身地:神奈川県川崎市
・身長:158cm
・体重:非公開(推定 43~45kg)
・血液型:A型
・趣味/特技:買い物、楽器演奏
・事務所:NHK東京アナウンス室

 

ありがとうございます!

桑子真帆の水着画像やカップは?再婚や大学時代のサンバ写真も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。