見取り図リリーが彼女と結婚!?本名や高校、絵や誠子との関係も検証!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

見取り図リリーが彼女と結婚!?
本名や高校、絵や誠子との関係も検証!

こんにちは!

2018年のM-1グランプリで見事決勝進出を果たし、いま注目されている若手の人気お笑い芸人コンビ「見取り図」ですが、ボケを担当しているリリーさんが何かと話題になっています。

上方漫才大賞でグランプリをとられたり、THE MANZAIでも認定漫才師になったりと実力もしっかりと持ち合わせた注目のコンビですが、リリーさんは短大も卒業され美術の教員免許も取得されていたりと、なかなか異色の経歴を持たれているみたいです。

あまりまだメディアでの露出も少ないため、これからの芸人さんですが今回は先取りということで、見取り図・リリーさんのことについて詳しく調べてみたいと思います。

 

見取り図リリーの彼女や結婚の情報は?


芸人さんといえば女遊びをしている方も多いみたいですが、リリーさんに関して調べてみると、スキャンダルや彼女との熱愛報道的なネタはまだ浮上していないようです。

ブレイク前ということもありますから、メディアもそこまで注目はしていないのかもしれませんが、SNSなどでの情報を見る限りでは現在は彼女はいらっしゃらないみたいです。

現在リリーさんは34歳ということでぼちぼち結婚も考える年齢にさしかかっていますので、もしM-1グランプリで優勝を機にブレイクを果たした暁にはいずれご結婚というのも視野にいれてくるかもしれません。

今後の情報に注目ですね!

 

見取り図リリーの本名は何て言うの?芸名の由来は?

リリーさんという名前に関してですがもちろん芸名です。

本名は公開されており清水将企(しみずまさき)さんというお名前だそうです。

芸名となったリリーの由来について調べてみると、よしもとのお笑い養成所NSCに所属しているころ、見た目の風貌が作家・俳優のリリーフランキーさんに似ていたことからこのような名前がつけられたのだそうです。

今ではあまり想像つかないですがリリーという芸名にはそんな由来があったんですね(^-^)

 

見取り図リリーの高校や大学の学歴は?


リリーさんの学生時代についてですが、高校はどこに行かれていたのかという情報については公開されていませんでした。

岡山県出身ということですから、地元の公立か私立に通われていたのではないでしょうか?

当時から絵が好きでデザイン科を専行しながら、部活動ではサッカー部に所属されていたということはわかりました。

またクラスでの日常に関しては、お昼ご飯のお弁当はひとりで食べているといった感じの少し暗めな印象だったみたいで、当時は人とコミュニケーションを取る事に難を示していたようです。

高校卒業後は大分県立芸術学部短期大学というところに進学され、そこで専攻していた美術をまなんだことにより教員免許も取得されたそうです。

以前から目標にしていたり、将来に活かしたいなどの理由からではなく、なんとなく資格をとっただけという感じだそうです。

次はリリーの絵の実力、誠子との関係、ファンとの繋がりについて迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

見取り図リリーの絵が上手いと話題に!美術の教員免許も!


芸術短期大学で美術を専攻され、教員の資格も取得されているだけあって絵画の実力はなかなかのものらしいです。

腕前はプロ並みで芸人仲間の似顔絵を書いてプレゼントしてあげたりもしています。

またケータイよしもののコンテンツのひとつには「見取り図のお絵かき教えて」というコーナーもあり、オリジナルのゆるキャラの書き方や、ドラゴンボールなど人気の漫画風の作品を描く方法などをリリーさんが説明していくという企画もあるほどです。

 

見取り図リリーと誠子の関係は?


リリーさんといえば尼神インターの誠子さんとの噂が話題になっていました。

事の発端は誠子さんのブログ内で投稿されていた、リリーさんとのツーショット写真からなるものみたいです。

誠子さんの後ろからリリーさんがハグをするようなシーンの写真が演出されていますが、もちろんこれは誠子さんの遊び心からなる冗談です。

ちなみにリリーさんはギャル好きだそうで、劇場の舞台やテレビ番組内でご自身の恋愛エピソードについて語られていることもあります。

 

見取り図リリーと繋がりたいファンが急増中?


若手の芸人さんは劇場の外の繁華街などでご自身の講演前に手売りでチケットを配布している光景をよく目にします。

見取り図のお二人もたまにこういったことをされている場合があるみたいなので、ファンの方との親近感もより一層近づきやすい芸人さんです。

またリリーさんの相方である盛山さんがSNS上で知り合ったファンと密会しているということを暴露されていたこともあって、ファンの間ではリリーさんとももしかしたらSNSなどで繋がれるのでは?

という話題が浮上していました。

今のところリリーさんも盛山さんのようにSNSからダイレクトで知人を作るということはしていないみたいなので、とりあえずは劇場に足を運んで直接本人とお話しができる機会を作るのが手っ取り早いのではないかと思います。

売れてしまったらなかなか触れ合える機会も限られてしまいますから、ブレイク前の今が最後のチャンスかもしれませんね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

見取り図(芸人)が解散?盛山の彼女や結婚、高校や年齢についても検証!

霜降り明星せいやは病気?彼女や妹が可愛すぎる!?高校や大学の学歴は?

[和牛]川西が彼女と結婚?イケメンで実家や時計のブランドが凄いと話題!

kawanisi4

かまいたち濱家の実家(創価)や嫁!離婚で父親とは血がつながっていなかった!

hamaie4

 

見取り図リリーのプロフィール!

・名前:本名 清水将企(しみずまさき)
・生年月日:1984年6月2日
・出身地:岡山県和気郡和気町
・身長:177cm
・体重:65kg
・血液型:O型
・趣味/特技:美術全般(教員免許所持)、絵を描くこと、美術館巡り、サッカー
・事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

ありがとうございます!

見取り図リリーが彼女と結婚!?本名や高校、絵や誠子との関係も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。