ギャロップ毛利の嫁や伝説って?DJの場所、子供についても調査!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ギャロップ毛利の嫁や伝説って?
DJの場所、子供についても調査!

こんにちは!

2018年M-1グランプリにて決勝進出を果たしたお笑いコンビ”ギャロップ”。

今回はそのギャロップにてボケ担当の毛利大亮さんについてまとめてみました。

以前は少しイタイ芸人として一躍話題となった毛利さんでしたが、

彼の嫁さんやお子さん、更に伝説的エピソードまで・・。

徹底的に調べました!では、順番に見ていきましょう。

 

ギャロップ(芸人)毛利大亮が結婚した嫁がかわいい!馴れ初めは?

《結婚した嫁がかわいい?》

お笑いコンビ、ギャロップの毛利大亮さん。

以前は「ツインズ」という名前でコンビを組んでいたようですが、相方が休養を申しだしたことにより解散。

現・相方の林健に誘われて2004年1月、”ギャロップ”が結成されました。

毛利さんは大阪NSC21期生で、年は林さんより年下ですが先輩のようです。

芸歴14年と意外と長いですね。

同期には、キングコングやNONSTYLE、千鳥などがいます。

ギャロップとして2004年のM-1グランプリから出場し続けて、

平成最後の今年2018年に見事決勝初進出を果たしたのです。

そんな毛利さんは2015年1月に入籍発表をしています。

なんともそのお嫁さんが「かわいい!」と話題になっているようです。


確かに綺麗な方!

でも、それもそのはず。

嫁さんの美佳さんは、ファッション誌の元読者モデルさんなんだそうです。

現在は”MYINE -マイン-”というアパレルブランドを立ち上げたようですね。

インスタグラムではよく紹介されていますが大人可愛い、主婦の方もきこなせるようなスタイルのブランドのようです♪

数あるコーディネートの写真の合間に旦那さんの大介さんとのツーショットも投稿されており、

結婚して数年たった今でもラブラブなのが垣間見えます。

美佳さんの携わるブランドにはメンズラインもあるようで、よく大介さんも着用しているようですね。

とにかく仲良しです。

 

ギャロップ(芸人)毛利大亮と嫁の間に子供は?

そんなラブラブな2人ですが、その大介さんと美佳さんの間に子どもはいるのでしょうか?

調べてみた所・・・

今の所お子さんはまだ設けていないようです。

お子さん代わり?にかわいがっている愛犬のこてつちゃんの写真はよく見かけます。


かわいいですね♪

とはいえ、美佳さんのインスタグラムにはしょっちゅう子持ちのお知り合いの方が載っているので、

きっと美佳さんもそろそろお子さんが欲しいのでは・・?

大介さんも徐々に東京でも売れ始めているので、妊娠・出産時期の相談でもしているのではないでしょうか?

 

ギャロップ(芸人)毛利大亮の伝説的なエピソードや名言!


ギャロップ毛利さんの言動が「スターすぎる」として伝説的に語られているんだそうです。

関西を中心に活躍しているギャロップですが、東京では知名度はまだまだですね。

そんな毛利さん、”勘違いスター伝説”や”かっこつけ””チャラい”エピソードがすごいらしいです。

調べて分かったものを紹介していきますね。

・後輩からコンパに誘われて「フライデーに撮られるから」と断る。

・女性と飲みに行く時は必ず後輩を連れ、移動には2台のタクシーを使用。皆を前のタクシーに押し込み、自分は後ろのタクシーに1人で乗るなどしてフライデー対策。

・夜なのにサングラスをかけ、指摘してきた芸人に「ごめんごめん」とバッグからもう一つサングラつを出して渡してくる。

・結婚式にて拍手の場面で何故か、足を組んだ状態でライターに火をつけ天高く掲げて感動をアピール。

・お笑いの賞について聞かれると「お笑いの賞レースは自分にとってカンフル剤ですね。」

・これから始まる番組に向けて一言「低予算でいってパッチンはねてみいや」

・マイケルジャクソンを音楽のルーツだと語っているが実際は3曲しか言えない。

・蚊の追い払い方がボクサースタイル

こんな感じで先輩の東野幸治さんも「関西で一番痛い男」と公言するほどのイタさです。

かっこつけと天然がおりまざったような感じですね。。

次はギャロップ毛利のDJ場所、解散危機説について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ギャロップ(芸人)毛利大亮の特技はDJ!場所はどこでやってるの?


ギャロップ毛利さんには、芸人とは違ったもう一つの顔があります。

それは”DJ”!

「チャラい」と言われている一つの理由がこれのようですね。

”DJ KELLY”という名前でDJとして活動しています。

主に大阪のクラブでDJをしているようですね。

調べた所、

・梅田SAM&DIVE(毎週第二金曜日)
・L’ringo osaka
・club ammona
・GIRAFFE JAPAN

このあたりで活動しているという情報が出てきました。

特に「GIRAFFE JAPAN」は関西最大級のクラブのようで定期的に出演しているようですよ。

気になる方は一度行ってみては!?

 

ギャロップ(芸人)に解散危機の噂も!?


以前、よしもと芸人が選ぶ解散しそうなコンビランキングが発表されました。

なんと第一位になったのがギャロップだったのです。

その理由は毛利さんにあったのです。

「DJばかりやっている」「チャラくてイライラする」「かっこつけているところが相方も嫌なのではないか」などの声があがっていました。

確かにこのまま売れてきても、毛利さんがもし「DJに専念したい」などと言ってしまったら終わりですよね。。

そろそろブレイクの兆しが見えてきそうなお二人なので、このまま走りきってほしいですね!

 

ギャロップ(芸人)毛利大亮はインスタ、Twitterは開設してる?

ギャロップ毛利さんはインスタグラムやTwitterを開設しているようですね。

インスタでは主に、撮影の合間や飲み会など芸人さんの写真を載せている事が多いようです。

奥さんのように、家族のラブラブショットはほぼないようです。

代わりに奥さんのブランドの洋服を着て宣伝していたり、愛犬のこてつちゃんとのツーショットの投稿などはありました。

Twitterでは、自身が出演するバラエティ番組やクラブのイベントの告知が多いようですね。

今後もギャロップに活動に乞うご期待です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ギャロップ(芸人)林健の嫁や似てる芸能人が話題に!年齢は?コンビ名は競馬好きが由来だった!?

ゆにばーす・はらの高校や年齢は?清宮,浅野忠信に似てる!?裏垢を辞めた理由とは?

ジャルジャル後藤のダンスがわざと!?家の値段や場所はどこ?嫁や子供はいるの?

霜降り明星せいやは病気?彼女や妹が可愛すぎる!?高校や大学の学歴は?

 

ギャロップ(芸人)毛利のプロフィール!

・名前:毛利 大亮
・生年月日:1982年4月11日
・出身地:京都府
・身長:180cm
・体重:65kg
・血液型:A型
・趣味/特技:DJ、バスケ、ドライブ、歌
・事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ありがとうございます!

ギャロップ毛利の嫁や伝説って?DJの場所、子供についても調査!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。