ギャロップ(芸人)林健の嫁や似てる芸能人が話題に!年齢は?コンビ名は競馬好きが由来だった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ギャロップ(芸人)林健の嫁や似てる芸能人が話題に!
年齢は?コンビ名は競馬好きが由来だった!?

こんにちは!

皆さん、「ギャロップ」というコンビを知っていますか。

筆者が思い浮かんだのは、某ゲームの炎を操るモンスターでした笑。

芸人の「ギャロップ」さんを筆者は最近まで全く分かりませんでした。。。

そんなギャロップは2018年のM-1グランプリのファイナリストに残った才能ある漫才コンビです。

そのギャロップのボケを担当している林健さんが巷で話題になっているとの噂が。

またコンビ名には競馬が関係していとの情報も早速調べてみました。

 

ギャロップ(芸人)林健が結婚した嫁さんはどんな人?馴れ初めは?

まずは、林健さんがどんな人か確認してみましょう。


だいぶ頭髪がきてらっしゃいますね笑。

なかなか見た目にインパクトのある芸人さんだと思います。

ただし、芸人にとっては見た目も重要ですし、むしろ薄い方がいいかもしれませんね。

そんな頭髪がきている林健さんですが、結婚されているとの情報が。

早速調べてみました。

すると、大阪在住の一般人の会社員の女性と2010年に結婚されていました。

ただし、奥さんが一般の方のためか、年齢や馴れ初めについての情報は見つけることができませんした。

んー。

見た目はディープインパクトですが、奥さんに関する情報に関しては、鎖国状態並みに情報が漏れていませんね。

やはり、ペリーが乗ったクロフネに期待でしょうか笑。

ディープインパクト…北海道出身の競走馬、誰もが1度は聞いたことのある有名な馬。

クロフネ…アメリカ出身の競走馬、特にダートでは日本競馬史上の最強馬と評される1頭。

 

ギャロップ(芸人)林健に子供は誕生している?

そんなハ芸人の林健さんですが、なんとお子さんがいらっしゃいました。

言うても結婚もされてますし、子供がいても普通ですよね。

そんなお子さんについて調べてみました。

2014年生まれの男の子、名前は「ゆうせい」くんとのこと。

どうやら奥さんは「優」という字を使いたかったみたいです。

「せい」という字は不明ですが、林健さん的には「駿」という字を使いたかったようですよ。

さすが競馬好きの林健さん笑。

ただ「駿」という字は奥さんに止められたようです。

なんたって、競馬を連想させるような名前になりかねませんしね。

また子供が誕生した際には「子供にはハゲて欲しくない」とコメントしていて、できれば奥さんに似てほしいと言っています。

毛髪のご苦労はご自身が一番分かっているでしょう。

ただ、毛髪の薄さは隔世遺伝との話もあります。

林健さんが薄くても、子供のゆうせいくんまで薄くなるとは決まってませんしね。

まあ、おじいちゃんが薄かったら元も子もないんですけど。。。笑

 

ギャロップ(芸人)林健の年齢は?昔の髪あり画像も!

そんなお子さんもいて、これからさらに頑張ねばならない林健ですが、皆さんはいくつに見えますか。


さあ、皆さんで予想してみましょう。

なんと、、、

1978年生まれの今年40歳でした。

見た目的には年相応でしょうか。

ただ子供が小さいわりには、若干高年齢気味ですね。

そんな林健さんですが、いつ頃からハゲているのでしょうか。

過去のインタビューでは30歳の頃には、もうハゲていたんだそうです。

つまり今の筆者と同じくらいの年齢のときにはもう既に。。。

筆者に両親と祖父母に感謝する機会を頂き、ありがとうございます笑

ちなみ20歳の頃の写真は見つけました。

それがこちらです。


20代の頃はフッサフサだったのが分かりますね!

次は林健と似てる芸能人が話題に、コンビ名の由来などについて迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ギャロップ(芸人)林健の似てる芸能人が話題に!

そんな林健さんに一部のファンからはフリーアナウンサーの山本浩之さんに似てると言われているようです。

実際にどれほど似ているのか山本浩之さんの画像を見てみましょう。


確かに似ていますね(笑)

というより8割くらい頭の部分が似ているような気もしますが。

念のため調べてみましたが、お二人は親子でもなければ何の繋がりもありませんでした!

 

ギャロップ(芸人)林健、コンビ名は競馬好きが由来に!?

冒頭でも触れましたが、ギャロップというコンビ名は競馬好きからきているとのこと。

某ゲームの炎を操る馬のモンスターではないようですね笑。

調べてみると、コンビ名を決める際、競馬雑誌の「週刊Gallop」が手元にあったことから、競馬好きの林健さんが命名したようです。

単純かつ、テキトーなイメージを受けますな笑。

ただ、競馬好きが高じて仕事につながったりと、良いこともあるようです。

今回のM-1グランプリも期待したいですね。

 

ギャロップ(芸人)林健はフットサルチームでも活動中!


そんな競馬好きな林健さんですが、フットサルも自分でチームを作るくらい好きなようです。

チーム名はなんと、

「フットサル林」

相変わらず、名づけのセンスは微妙なようです笑。

そんなフットサル林のプレイヤーとしても活躍している林健さんですが、なんと衝撃の逸話を持っているとのこと。

小雨の降る中、センタリングのボールをヘディングしようとした林健さん。

空振りしてケガをしてしまった、誤ってオウンゴールを決めてしまった、などこんな想像をした人も多いのではないでしょうか。

なんと、林健さんはヘディングしたボールを破裂させた伝説の男らしいです笑。

小雨の湿り気、センタリングのボールの早さ、ハゲた頭の形状や硬さ、角度が全て相まった結果、風船のようにサッカーボールが破裂しました。

そんなこと起こせるなんて、さすがは芸人さんですね笑。

ただ、林健さん本人からしたら、恐怖体験だったのではないでしょうか。

 

ギャロップ(芸人)林健のインスタは開設されてる?

そんな芸人の中の芸人、林健さんですが、SNSはやっているのか調べてみました。

すると、林健さんはツイッターはやられているようでしたが、それ以外のインタスなどはやっていないようでした。

ちなみに相方の毛利大亮さんはツイッターもインスタもやられているようです。

M-1グランプリの結果にもよりますが、人気向上のためにインスタを始めるのも1つの手かもしれませんね。

芸人界のオグリキャップを目指して、精進してほしいですね。

髪の毛は消尽しないといいですが。。。笑

まとめ

・お笑い芸人ギャロップは2018年のM-1ファイナリスト。
・頭はきているものの、実は結婚もしていて可愛い男の子の父親。
・サッカーボールを破裂させることができる鋭利な頭を持つ。
・芸人界のオグリキャップを目指して精進してほしい期待のコンビ。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ギャロップ毛利の嫁や伝説って?DJの場所、子供についても調査!

ジャルジャル後藤のダンスがわざと!?家の値段や場所はどこ?嫁や子供はいるの?

霜降り明星せいやは病気?彼女や妹が可愛すぎる!?高校や大学の学歴は?

ゆにばーす・はらの高校や年齢は?清宮,浅野忠信に似てる!?裏垢を辞めた理由とは?

 

ギャロップ(芸人)林健のプロフィール!

・名前:林 健(はやし たけし)
・生年月日:1978年5月17日(40歳)
・出身地:大阪府大阪市
・身長:162cm
・体重:72kg
・血液型:A型
・趣味/特技:競馬、サッカーボールを破裂させる
・事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ありがとうございます!

ギャロップ(芸人)林健の嫁や似てる芸能人が話題に!年齢は?コンビ名は競馬好きが由来だった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。