今田耕司は身長高い?ハゲてきた?東野幸治とのコンビ名や彼女との結婚は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

今田耕司は身長高い?ハゲてきた?
東野幸治とのコンビ名や彼女との結婚は?

こんにちは!

「やりすぎコージー」「アナザースカイ」など、名だたる名番組のメインMCとして不動のポジションを確立し、いまやテレビ業界ではひっぱりだこな唯一無二の存在となったピン芸人といえば、今田耕司さんです。

今田さんは現在52歳ですが、いまだに独身貴族を貫いており、独特な私生活っぷりなども注目されています。

熱愛の噂などもたまにスクープとして上がってきますが、今田さんの恋愛に対する条件の厳しさも業界では有名な話だそうで、50代を超えても未だに独身であることも納得できるかもしれませんね。

今回はそんな今田さんのことについて、基本情報から最近の動向、また恋愛の遍歴などについて詳しく調べてみたいと思います。

 

今田耕司の身長や体重は?意外と高い?


今田さんが長きにわたり独身を貫いている理由としては、恋愛や相手に求める理想が高すぎるということもありますが、ご自身のポテンシャルの高さやモテ期を長きにわたり持続させていることも考えられます。

モテる要因の一つとして50歳を超えても維持されている抜群のスタイルも影響していると思います。

身長は174cmと意外に高く、体重も65kgとバランスの良い体型を維持されていますね。

また最近は公表されている174cmよりももっと身長高いのでは?とも言われています。

一般的に50歳を超えてくると男性はメタボリックな体型にもなりがちですが、芸能界という世界で不摂生な生活もされていると思われますが、それでも日々健康管理やスタイルキープをしっかりされているのか、芸能人としての影の努力も伺えます。

 

今田耕司が最近ハゲてきた?昔の画像と比べて検証!

ネット界隈などでは今田さんのハゲや薄毛に関する話題も最近浮上しています。

中にはカツラなのでは?との疑惑を発信する声もあるくらいですが、実際最近の今田さんの髪の毛事情に関してはどうでしょうか?

【昔の画像】

【現在の画像】

昔のお写真などと比較して見ると、全くハゲてきたようには見えませんが強いて言うなら毛が細くなったというところでしょうか。

年齢も50歳を超えていますからぼちぼちそういった症状が現れてもおかしくはない時期ではありますね。

20代や30代の頃の今田さんでみると、髪の毛につややこしもしっかりとあり、剛毛のイメージもありましたが、近年ではそういった部分でも少しハリツヤはなくなってきたようにも思えます。

カツラ疑惑に関しては薄毛やおでこの広くなったことから派生した噂に過ぎないので、おそらくデマの情報であると思われます。

しかし一般的な50代男性に比べると見た目も充分若く見えますので、そこはさすがに芸能人として維持をする努力をされているのでしょうね!

 

今田耕司と東野幸治のコンビ名は何?


今田さんといえば、芸人としてだけでなく、先輩後輩としても仲良しでよく一緒にテレビ番組でも共演される機会が多い方で思い浮かぶのは、東野幸治さんですよね。

その昔は「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組内で「放課後電磁波クラブ」というきわどい衣装のコントユニットを組まれていたり、現在でも共演時にはお二人の名前をとって「Wコージ」という愛称でユニット的なくくりにされていることも多いです。

お二人は元々それぞれのコンビでデビューしていましたが、その後は解散しお互いがピン芸人としての活動により有名になっていきましたので、正式なコンビでもなければコンビ名があるわけでもありません。

しかし昔から番組内での度重なるタッグ共演がきっかけで本当のコンビのように親密な間柄であることから、今田さんは後輩である東野さんのことを「うちの弟」と呼ばれており、また東野さんも先輩にあたる今田さんのことを「うちのお兄ちゃん」とお互いに兄弟のような良い関係性が構築されていますので、今後もお二人がユニットで活躍される機会は多数出てくるでしょうね。

次は今田耕司の彼女や結婚条件、実家が有名なお寺だった!について迫ります。

後半に続きます

SponsordLink

今田耕司と噂のある歴代彼女や結婚の情報は?

続いては今田さんの過去の恋愛歴について調べてみました。

まずはじめに噂された方では加藤ローサさんが有名です。

彼女とは2004年に共演したドラマ「アフリカのツメ」がきっかけで親密な関係となり、何度か食事デートを行ったそうです。

まもなく恋愛に発展しかけそうという大事な時期にマスコミにスクープされてしまい、そのことで破局となってしまったと言われています。

今田さんは今でもこのことを悔いているとうですが、当の加藤さんはその後、Jリーガーの松井大輔さんとご結婚されました。

その次に噂になったお相手はモデルのヨンアさんです。

以前から今田さんはヨンアさんのファンだったそうで、バラエティ番組での出会いをきっかけに猛アプローチをしかけられたとのこと。

仲良くなってからはプライベートで何度か食事デートを重ね、テレビ番組の中で公開プロポーズまで行いましたが時すでに遅し・・・ヨンアさんがご結婚された直後ということもあり、見事にフラれてしまったという結末だったようです。

その次はタレントさんから裏方のスタッフさんへとターゲットが移行しました。

2014年当時ですが「美しすぎる女性カメラマン」として注目をあびた一般の女性との熱愛が噂されました。

当時の今田さんの年齢からして26歳も年下の女性でしたが、お二人が都内のおしゃれなバーから手をつないで出てくるところを週刊誌にスクープされています。

しかしこのスクープから彼女との連絡が途絶え自然消滅という結果に。

一部の報道によれば週刊誌サイドがネタ作りのために仕込んだハニートラップなのでは?との噂も流れました。

そして最も直近では2016年にアベマTVの企画で、サイレントサイレンというガールズロックバンドのメンバーである寒川綾奈さんとカップル成立となり、交際することになりました。

しかしその後進展における浮いた話は浮上していないため、あくまで番組の企画内のみのこととして消滅してしまったのではないかと見られているようです。

何度も彼女として噂は浮上するものの堂々の交際宣言までには至らないようですね。。

 

今田耕司の結婚できない理由は条件が厳しすぎるから!?

50歳を超えても独身の今田さんですが、ご本人自体は結婚願望が大変強いそうです。

それでも結婚に踏み切れない理由の一つとして、彼女や結婚相手に求める条件が非常に細かく厳しいということが要因だと言われています。

相手に求める条件の数、なんと39個もあるそうで、かなり細かい部分まで求める項目があるそうなので、相手の女性からすると若干ひいてしまうということはあるかもしれませんね。

 

今田耕司の実家は道善寺?場所はどこ?


今田さんのルーツに関しても調べてみました。

なんとご実家は大阪府大阪市にある道善寺という本門法華宗のお寺だそうで、そこでお父様は住職と会社員を兼業されているようです。

しかもそのお父様の誕生日がクリスマスということで、今田さん本人は鉄板ネタとして色んなメディアでエピソードとして語られていることでも有名ですね。

昔はテレビで破天荒なことをやっていた今田さんの実家が、実はお堅い職業だったというの以外です。

そんな今田さんの活躍をプライベートも含めて応援していきましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

常盤貴子と松本人志のフライデー写真や破局の理由、交際時期はいつ?

ゆにばーす・はらの高校や年齢は?清宮,浅野忠信に似てる!?裏垢を辞めた理由とは?

[和牛]川西が彼女と結婚?イケメンで実家や時計のブランドが凄いと話題!

kawanisi4

かまいたち濱家の実家(創価)や嫁!離婚で父親とは血がつながっていなかった!

hamaie4

 

今田耕司のプロフィール!

・名前:今田耕司(本名)
・生年月日:1966年3月13日
・出身地:大阪府大阪市
・身長:174cm
・体重:65kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ピアノ、格闘技、漫画
・事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

ありがとうございます!

今田耕司は身長高い?ハゲてきた?東野幸治とのコンビ名や彼女との結婚は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。