高橋海人の高校や大学、熱愛彼女&結婚まとめ!大和田南那とはどうなった?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

高橋海人の高校や大学、熱愛彼女&結婚まとめ!
大和田南那とはどうなった?

こんにちは!

今一番人気のアイドルグループと言っても過言ではない、キンプリことKing & Prince。

なかでもダンスがうまいと評判の最年少メンバー・高橋海人さん。

気になる高校や大学の学歴、噂になった元AKBの大和田南那さんとの熱愛の真相は!?

詳しく調べて、分かりやすくまとめてみました!

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

高橋海人の中学・高校の学歴は?


キンプリメンバーの中でも明るくて天然で少しナルシスト?と話題の高橋海人さん。

まず、そんな彼の気になる学歴を調べてみました。

なんと高橋さんは幼稚園の頃からダンスをしていたようです!

全国大会で優勝したり、毎週コンテストに参加して1年間で10数回も優勝したりとかなりの実力の持ち主ですね。

高橋さんは神奈川県出身のため、中学は平塚市にある金旭中学校に入学したようです。

噂では、中学生の時にダンススクールでジャニーズ事務所の人にスカウトされたとか!?

その後、高校は芸能人が多く通う堀越高校のトレイトコースに進学しています。

トレイトコースとはすでに芸能活動等をしている子たちのみが入れるようです。

仕事で通学できない場合もサポートしてくれたり、礼儀や身だしなみについてもフォローし、プロ意識を高めてくれるようなコースになっています。

更に高橋さんは堀越高校のパンフレットにも載っていました。

きっと同級生に他の芸能人もいたかと思いますがその中から高橋さんが選抜されたということは学園の中でもかなり目立つ存在だったのではないでしょうか?

 

高橋海人の大学は明治大学?亜細亜大学?


高橋さんは2018年現在19歳で、進学していれば今年の春から大学生ということになります。

高橋さんの大学進学についていくつか説があります。

1つ目は、明治学院大学に進学

これは同じキンプリメンバーの永瀬廉さんも通っているので、という理由からきているようですね。

2つ目は、亜細亜大学に進学

これは亜細亜大学の入試日に高橋さんの目撃情報があったようです。

そして3つ目は、大学に進学していない

現在、確証のある大学進学の情報がないためそもそも進学していないのではないか?という説も出ているようですね。

今はアイドル活動で忙しいでしょうし、芸能活動一本に絞っている可能性もありますね。

もし大学に通っていたとしたら今後また目撃情報などもあがるかと思いますので続報に期待しましょう!

 

高橋海人の熱愛彼女は元AKB大和田南那!?文春砲の内容とは?

今年2018年の8月。

なんとキンプリ高橋さんは若くして文春砲をくらってしまいます。

このタイミングで・・といった感じですよね。

しかもお相手もアイドル!

2017年にAKB48を卒業した大和田南那さんです。


大和田さんは約4年ほどAKBに在籍していたようですがセンターを務めた事もあるようですね。

大和田さんは1999年生まれで、高橋さんと同い年ということもあってか気があったのでしょうか・・。

それではここで、気になる週刊文春に取り上げられた内容を振り返ってみましょう。

キンプリもメジャーデビューを果たし、大分勢いがあるアイドルグループだったため、

『キンプリ初の熱愛!“シンデレラガール”は元AKB48』などとして派手に取り立てられてました。

8月19日、大阪城ホールのコンサートを終えた高橋さんが向かった先は・・

大和田さんのマンションだったらしいのです。

しかも高橋さんは、合鍵を使ってマンションの中に入っていったとのこと。

その更に翌日には、大和田さん帰宅後に高橋さんがマンションに行き、おうちデートをして過ごしていた事から“半同棲愛”とも言われていました。

詰め寄る取材陣に両者ともに「事務所を通してください」の一点張りだったようですね。

また、双方の事務所は「友人の一人です。」と交際を否定していました。

まぁ、ふたりともアイドルですし、どんな状況であれここで肯定はできないですよね。。

次は高橋海人の『大和田南那とお揃いのネックレスや匂わせ写真』『結婚』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

高橋海人と大和田南那のネックレスやブレスレットが同じ!

文春砲をドカンと受けたおふたりですが、更に悲報が・・。

ふたりでおそろいで付けていたアクセサリーが世間の目に見つかってしまいました。

完全にネックレスお揃いですね。

しかもプライベートならまだしも、高橋さんにいたってはコンサートで付けちゃってる。。

これはGUCCIのネックレスで、商品名は「ブラインド フォー ラブ」。

つまり「愛は盲目」ということで、まさに今のこのふたりの状況にぴったりですね。

更にブレスレットもお揃いという話が・・。

ネックレスほど鮮明には見えませんが言われてみるとおそろいのようですね。

しかも調べてみると、こちらもGUCCIの「ブラインド フォー ラブ」だというではありませんか!

どんだけ周りが見えていないんだと言いたくなりますが(笑)

ファンの皆様には悪いですが、二人の恋がかなり盛り上がっている時に買ってつけた可能性が高いでしょうね。

これを見た高橋さんのファンの反応は、

「お揃いとかどうでもいいけどライブでつけまくるなんて本当どうかしてる」

「ファンが貢いでたお金でお揃いのネックレス買ってたんだ・・」

「今他のメンバーもすごい頑張ってるのに営業妨害だよ」

などなど厳しいご意見が・・。

そりゃそうですよね、売出し中のアイドルに熱愛発覚はご法度です。

ですがこれくらいの世間の声で二人の愛は引き離せるのでしょうか?

なんてったって「ブラインド フォー ラブ」ですからね〜。

 

大和田南那のインスタから匂わせ投稿も!?

そんな中、大和田さんのインスタも炎上していたとか。

その炎上の理由というのもただ熱愛報道があったからなわけでなく、わざわざ高橋さんとの熱愛をほのめかすような匂わせ投稿があったというのです。

その投稿がこちらです。


「エモい」という言葉とともに写っていたのはキンプリのデビュー曲『シンデレラガール』を匂わせるガラスの靴でした。

こちらは24時間で自動的に消えてしまうストーリーでの投稿だったので現在はもう見られなくなっています。

そして更にはこんな投稿も。

https://www.instagram.com/p/BmX-WqeFMhC/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

こちらは一見普通のお花ですが・・。

高橋さんのキンプリ内でのメンバーカラーが「ひまわりイエロー」であることから指摘があったようですね。

「お花綺麗〜」というコメントのなかに「海人すぎ」というものも・・。

確かにファンからすると敏感になってしまいますよね。

これからはふたりとも言動に十分注意が必要ですね。

 

高橋海人と大和田南那は結婚を意識してる?


なかには高橋さんと大和田さんの結婚を推測する人たちもいるようです。

こちらに関してはなんの確証もない噂だと思いますが。

ふたりともまだ十代ですしさすがにその可能性はゼロに近いのではないかと思います。

よほど大体的に付き合いたいとかがなければ、事務所によって引き離されるのではないでしょうか・・?

それか逆に結婚してしまって「異例!ジャニーズ十代で結婚!」とかで取り立ててもらって話題性を狙うくらいの覚悟でないと厳しいですよね〜。

更に「高橋海人 脱退」の文字もちらほら見かけましたが、やはりキンプリもデビューしたばかりですし、なんだかんだこれまでに熱愛報道があったジャニーズは何人もいますよね。

ですが、その事を忘れさせてくれるくらいテレビで活躍している人もたくさんいます。

そのため、脱退も可能性はほぼないのではないでしょうか?

若気の至りとも言えそうですが、今後も陰ながら見守っていきたいと思います。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

高橋海人のプロフィール&まとめ!

・名前:髙橋 海人
・生年月日:1999年4月3日
・出身地:神奈川県
・身長:174cm
・体重:53kg
・血液型:A型
・趣味/特技:絵を描くこと・音楽鑑賞/ダンス・ゲーム
・事務所:ジャニーズ事務所

大人気グループ、キンプリの高橋海人さんについて色々と調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

中学までは出身である神奈川の学校、その後は堀越高校に進学し大学は不明・・?

そして元AKBの大和田南那さんとの熱愛は真実で、おそろいのアクセサリーまでつける仲。

”愛は盲目”ということを二人が身を持って教えてくれました・・。

今後もキンプリの活躍に注目したいですね。

また続報が入り次第お知らせ致します!

 

おすすめ芸能関連記事!

高橋海人の姉,母,父親!年齢や身長は?ハーフで性格がカスって本当?

平野紫耀の実家の住所!?父や本名,大学の学歴は?病気の後遺症は大丈夫?

神宮寺勇太の実家や本名は?年齢と身長,大学や整形疑惑も気になる!

岸優太の実家!?整形や似てる俳優が話題に!母親と兄妹の情報も気になる!

 

ありがとうございます!

高橋海人の高校や大学、熱愛彼女&結婚まとめ!大和田南那とはどうなった?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。