岩橋玄樹は整形?歯並びやカラコン、卒アルも検証!性格悪いと言われる理由は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

岩橋玄樹は整形?歯並びやカラコン、卒アルも検証!
性格悪いと言われる理由は?

こんにちは!

ジャニーズ事務所の超新星とも言われるアイドルグループ「king & prince」のメンバーとして活動中の岩橋玄樹さん。

歌手としての活動だけでなく舞台やドラマの俳優、バラエティなど幅広いジャンルで今後の活躍も期待されているイケメンさんですね。

恋人にしたいJr.ランキングでは5年連続で1位を獲得するなど、今やその人気ぶりもファンの間で爆発的ではありますが、最近では小学生のころはいじめにあっていたり、そのことが原因でパニック障害を引き起こしたこともあると告白もされたことで注目をあびました。

まだ21歳と若い岩橋さんですが、これからの注目度もますます向上していくと思われますので、今回はそんな岩橋さんにまつわるネット界隈での噂やパーソナルな情報を収集していきたいと思います。

 

岩橋玄樹は整形?昔と現在で顔が変わった?


まずは岩橋さんの整形疑惑についてです。

芸能人で特にイケメンや美女と言われるタレントさんには大体このネタがくっついてきますね。

整形していようがいまいがどちらでもいいのでは?と個人的には思ってしまうのですが・・・

ちなみに岩橋さんが整形なのではと言われる所以を探してみると昔と現在とで顔が変わったということからだそうですが、実際どうなのか調べてみました。

もっとも注目されている部位では二重まぶたみたいです。

ある時期限定でくっきりした二重になったかと思えば違う時期では奥二重に戻っていたりするようで、整形というよりは「アイプチで二重を作っているのでは?」という見解も多く見受けられます。

確かにもし整形だとするとそんな短期間で元に戻るなんてことはないでしょうからね。

あくまで噂にすぎませんので本当のところはよくわかりませんが、岩橋さんが二重だろうがそうでなかろうが、イケメンであることは間違いありません。

 

整形外科で目頭切開?カラコンのメーカーは?


整形疑惑の中では二重まぶたの形が日本人ぽくないという意見もあり、その場合は目頭を切開し整形手術を施したようにも捉えられている記事もありました。

写真のカットや撮影された岩橋さんの年齢にも違いがあるため、一概には言えないと思いますが不自然に並行型の二重まぶたの時期があったことは事実みたいです。

また岩橋さんは最近カラコンにはまっているようで、よくグレーのカラコンを入れていることが多いのだとか。

ファンの方からは意外に不評みたいですが、本人は気にいっているみたいなのでたびたび付けているようです。

どこのメーカーのものかまではさすがにわかりませんでした。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?


整形疑惑のネタでは他にも鼻筋の変化についても指摘されている記事がありました。

以前の岩橋さんの画像をみると幼少期だったころから鼻筋は低めでペタっとした印象でした。

しかし16歳を過ぎたあたりから鼻筋が通り少し高くなった印象を受けるということで、鼻にプロテーゼをいれて高くしたのでは?という疑惑が浮上しているみたいです。

いつも岩橋さんに注目しているファンの方が最初に変化に気付いたみたいですから、やはり明らかな変化に伴い違和感を感じた事は事実なのでしょうけど、実際のところは公にされている情報はないので真実はわかりません。

 

歯並びや歯茎が綺麗すぎ!?歯列矯正済み?


芸能人にとって歯並びや黄ばみなどを気にするタレントさんは多いと聞きます。

岩橋さんに至っても歯並びがとてもきれいですから、デビュー前に矯正をしたり歯や歯茎の治療などを定期的に行いメンテナンスは怠っていないのではないかと推測されます。

特にアイドルという立場上、表舞台では笑顔で常に対応するという状況も多い中で、歯並びは気になるポイントにはなります。

次は岩橋玄樹の『卒アル画像』、『おねえ疑惑』、『性格悪い説』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

岩橋玄樹の卒アル画像がかわいい!


続いて岩橋さんの学生時代のネタ情報の中で、卒業アルバムの写真がかわいいとネットで評判になっていたので調べてみました。

まず中学時代ですが、東京都内の杉並区立井草中学校というところを卒業されています。

この頃の卒アル画像はまだ黒髪で少年の初々しさが残るものの、現在の片鱗も少しずつ垣間見えるほどのさわやかな少年といった印象です。

また高校時代は目黒区にある日出高等学校というところの出身だとか。

こちらの学校は多くの芸能人が通うことで有名な学校みたいです。

芸能コースという学科もあり仕事との両立もしやすい授業体制なのでしょうね。

 

岩橋玄樹の女子力が高すぎておねえ疑惑が浮上!?


続いて岩橋さんにまつわる噂ですと「おねえ疑惑」という内容でも浮上していました。

事の発端となったきっかけは、自身が出演されていたバラエティ番組内でノリノリで女装をしていたり、またテントの飾りつけをするという企画においてぬいぐるみやシャボン玉をつかった演出を取り入れるなど、ガーリーな感覚がおねえっぽいと話題になったことからみたいです。

他にも本人曰く「自分が東京で一番かわいいと思う」などの発言や、雑誌の撮影などでポージングを求められた際、女の子っぽいポーズをしたりと、おねえ疑惑に紐づく関連事項が多いことから噂されているみたいです。

実際のところは本人しかわかりませんが、アイドルとしてフェミニンな要素を前面に押し出しているのかもしれません。

 

岩橋玄樹が性格悪いと言われている理由は?

最後に岩橋さんについて性格が悪いのでは?と露呈するような記事も見受けられましたので調べてみました。

話題になったきっかけとなったことは、ある番組内で同じジャニーズの先輩にあたる亀梨和也さんに対し、自身とキャラクターが被っているという想いから、現在亀梨さんが行っている仕事を岩橋さんが奪い取るような失言をしてしまったため、関係者やファンの方から一部バッシングを受けたというエピソードがあったみたいです。

亀梨さんのファンからすると確かに失言ですし、同じ事務所の先輩方に対して失礼ではないか?との見解が多く出ています。

また一般の方から嫌われていると巷でも良く言われる理由としては、ブリッコなキャラが鼻につくだとか、取っつきにくオーラがある、また先ほど疑惑としても浮上していたおねえっぽいキャラクターが気持ち悪いというものもあがっていました。

失言や応対に関しては様々な見解があるものの、見方によっては岩橋さんの個性ともとれますし、先輩の悪口という感じではなく、あくまで自分の目標を高く設定し、先輩を超えていきたいというモチベーションの高さともとれます。

賛否両論ありますが、多くの方は岩橋さんの今後の活躍に期待をよせていることでしょう。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

平野紫耀の実家の住所!?父や本名,大学の学歴は?病気の後遺症は大丈夫?

平野紫耀に熱愛報道!?性格悪すぎ、変わったと言われる理由は天然すぎる所が原因か?

高橋海人の姉,母,父親!年齢や身長は?ハーフで性格がカスって本当?

中島裕翔と彼女のプリクラ画像?弟の大学や口の傷は喧嘩が原因だった!?

 

岩橋玄樹のプロフィール!

・名前:岩橋 玄樹(本名)
・生年月日:1996年12月17日
・出身地:東京都
・身長:165cm
・体重:50kg
・血液型:O型
・趣味/特技:夜中に暗い部屋でロックを聞くこと、DVD鑑賞、
・事務所:ジャニーズ事務所

 

ありがとうございます!

岩橋玄樹は整形?歯並びやカラコン、卒アルも検証!性格悪いと言われる理由は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。