夏菜に整形外科疑惑?鼻と顔が大きい?すっぴん&昔の画像も比較して検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

夏菜に整形外科疑惑?鼻と顔が大きい?
すっぴん&昔の画像も比較して検証!

こんにちは!

2009年に漫画の実写版映画として人気の出た「GANTZ」でヒロイン役として抜擢されたことをきっかけにブレイクを果たし、その後はNHKの連続テレビ小説「純と愛」でもオーディションによりヒロイン役を勝ち取るなど女優として一線で活躍されている夏菜さん。

女優業としてだけではなく、バラエティ番組では破天荒で豪快な男勝りなキャラクターでお茶の間をにぎわせる存在感を放っていたり、2011年にはコント番組「ピカルの定理」にてレギュラー出演を果たすなど、他ジャンルにおいてその才能を開花させています。

今回はそんなマルチな女優・夏菜さんの近況情報や整形などの噂について調べていきたいと思います。

 

夏菜に整形外科疑惑!?昔と現在の画像を比較して検証!

https://www.instagram.com/p/Bq6-ewPlCTQ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

まず夏菜さんのネタでは整形疑惑が浮上しているみたいです。

昔の写真などと比較すると顔のパーツが微妙に違うという意見が多いみたいなので、色んな顔のパーツごとにわけて比較し確認してみましょう。

 

整形外科で目頭切開?


映画「GANTZ」に出演されていたころと現在とでは、まず目元の印象が違うとの事。

当時の写真と現在のものを見比べてみるとわかるのですが、現在ではまぶたの二重がくっきりと並行二重になっていることがわかります。

整形外科の世界ではこれを「二重まぶたミニ切開法」と言われており、この整形外科手術を行った人は皆さんこのようなラインが不自然にできあがるようです。

確かにGANTZ時代にはなかった並行線なので多少の変化は感じます。

ただあまり大きな変化は見られないので正直整形ではない気がしますね。。

 

整形外科で鼻筋にプロテーゼ?

次に噂となっている整形疑惑では鼻の形や高さについての話題が多くあげられています。



これも以前の横顔の写真で比較してみるとわかり易いのですが、鼻の付け根部分から盛り上がるように高くなっていることがわかります。

これは整形外科手法によれば「鼻プロテーゼ」と呼ばれる手法だそうで、美容整形においてはよくある手法みたいです。

夏菜さんのアイメイクなどがかわったせいで違って見えるという見解もありますが実際のところどうなんでしょうか?

 

夏菜の顔や鼻は大きい?最近戻ってきたのはヒアルロン酸注入だった?

夏菜さんの顔や鼻が大きいとい話題もネット上であがっているみたいですね。

特に注目されているのがやはり鼻筋のあたりのパーツについて。

2016年頃テレビドラマに出演されていた当時がマックスで鼻筋が高かったころと言われていますが、これより以前の普通の高さに今はまた逆戻りしているという見解も見受けられます。


一度整形した鼻筋が元に戻るということはありえるのでしょうか?

整形の外科手術に関して調べていると「ヒアルロン酸注入」という施術方法があります。

この施術を行うと1年くらいは鼻筋を高く維持できますが、その後は体に吸収されていってしまうため、元の高さに戻ってしまうという簡易的な整形方法なんだそうです。

疑惑の上がった当初ではプロテーゼを施したと疑われていましたが、期間限定的に年数がたつにつれ元の状態に戻ったところを見ると、ヒアルロン酸注入で鼻筋を一時的に高くしていたという方がよりリアリティがあるように思えました。

 

夏菜の卒アル画像が流出!?やっぱり鼻が怪しい?


特に疑惑視を強くされている鼻の形状に関してどのくらい違いがあるのか、ということで学生時代の卒業アルバムの写真と見比べることで更にその違いがわかるのでは?と調べられた方もいるみたいですね。

メイクもほとんどされてなくてナチュラルな印象の卒業アルバムの夏菜さんですが、そこまで今と大きく印象が変わったという感じは個人的にはしませんでした。

芸能界に入り大人になった夏菜さんがプロのメイクを施された状態と、卒アル時のすっぴんに近い状態とでは比較になりませんし、年齢も10歳以上違いますから、顔の形も年齢とともに変わってくることもあるでしょう。

ただネット上で多くの方が言われている鼻筋の高さは確かに不自然と思えるくらいの印象は受けますので、やはりなんらかの手を加えているということが濃厚なのでしょうか?

次は夏菜の『すっぴん画像』、『メイク方法』、『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

夏菜のすっぴん写真に可愛いすぎるの声!


整形疑惑で話題になった夏菜さんですが、すっぴんの写真が可愛いということで話題にもなっていました。

見た目の印象から肌の質感もキレイですし、29歳と30代を前にしてもベビーフェイスで可愛げも残るあどけなさが人気というくらいですから、意見によっては化粧をしているときよりもすっぴんのほうが可愛いとさえ言われています。

またすっぴんの顔が元AKB48の板野友美さんに似ているという意見も話題になっています。

すっぴんの顔画像は夏菜さんご自身のSNSで公開されていましたが、人前にすっぴんをさらけだせるくらいのポテンシャルと自信があるということでしょうから、肌ケアなどもしっかり日ごろからメンテナンスを行っているのでしょうね。

 

夏菜が実践してるメイク方法やポイントは?

https://www.instagram.com/p/BqUKM_XDDdQ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

すっぴん美人の夏菜さんが普段スキンケアやメイクでこだわっているポイントなどがないか調べてみました。

話題となっていたのはSNSを通じてメイクの方法を以前と変えたことでしたが、特にポイントとして注目されていたのは眉毛の形です。

以前の夏菜さんのメイクだと少しきつい印象があったそうですが、眉毛を下げるような形に変えられたことで少しやわらかい顔だちの印象が際立つようになりました。

また以前よりも少し太めに眉のラインを書いていることでも柔らかい印象をうけます。

女性ファンの方からもこちらのメイクのほうがかわいいと評判ですから、夏菜さんのメイク術をマネする女性たちも今後増えるかもしれませんね。

 

夏菜のインスタは開設されてる?

https://www.instagram.com/p/BpXG3UDjRAW/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

上記で挙げられていた情報に関してはほとんどが夏菜さんご自身からの発信によるものからバズっていた情報でしたが、多くはインスタグラムでの投稿によるものみたいです。

フォロワーは現時点で34万人を超えており、主な投稿内容としては仕事現場でのオフショットがメインですが、プライベートな一面も少し切り取られており、夏菜さんの交友関係や普段の私生活がのぞけるシーンもあります。

気になった方はぜひフォローしてチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

夏菜のプロフィール!身長や本名は?

・名前:渡辺夏菜(本名)
・生年月日:1989年5月23日(年齢 29歳)
・出身地:埼玉県戸田市
・身長:165cm
・体重:推定45kg前後
・血液型:A型
・趣味/特技:モダンバレエ、ショッピング、料理
・事務所:トヨタオフィス

 

おすすめ芸能関連記事!

安室奈美恵の整形外科写真?目頭切開,鼻にシリコンって本当?担当した執刀医は!?

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

後藤真希の整形外科画像?傷跡も?旦那(中谷滋博?)の顔写真や職業は?

 

ありがとうございます!

夏菜に整形外科疑惑?鼻と顔が大きい?すっぴん&昔の画像も比較して検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。