石川さゆりのほくろ除去&年齢疑惑!娘(子供)の写真や旦那さんとの馴れ初めは?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

石川さゆりのほくろ除去&年齢疑惑!
娘(子供)の写真や旦那さんとの馴れ初めは?

こんにちは!

石川さゆりさんといえば、日本を代表する国民的な演歌歌手ですよね。

石川さゆりさんは、元々はアイドル歌手の出身ですが、代表曲の「津軽海峡・冬景色」が、爆発的なヒットを放ったことでその後の人生が大きく変わります。

また私生活も波瀾万丈で、決して平穏無事だったとは言えませんでした。

石川さゆりさんは、現在でも日本の年末の風物詩「紅白歌合戦」には出場されて人気を博しておられますが、彼女の人生とは一体どんな人生だったのでしょうか。

今回は、石川さゆりさんのほくろ除去、年齢疑惑、娘(子供)の写真、旦那さんとの馴れ初めについて徹底的にご紹介させていただきます。

 

石川さゆりのほくろがない?除去で取った?


「上野発の~~~」のあの名フレーズを聞けば、ほとんどの人が、「あっ あの曲だ!」とピンとくることでしょう。

もはや「津軽海峡・冬景色」は、石川さゆりさんの個人の持ち歌というだけでなく、国民的な歌になりました。

この曲がヒットした時の石川さゆりさんは若干19歳だったと言います。

現在「津軽海峡・冬景色」を聞くと年配の女性の悲哀を歌った歌に聞こえますが、まさか20歳前の石川さゆりさんが歌っていたとは意外ですよね。

ところで石川さゆりさんといえば、デビュー当時からのトレードマークである「あごの下のほくろ」ですが、実に色っぽいですよね。

ただ写真や動画によっては、トレードマークである「あごの下のほくろ」がない時があるのをみなさんお気づきになりましたか。

ひょっとして今流行の「〇南美容外科」で、ほくろの除去手術をされたのでしょうか。

いろいろ調べたところによると、石川さゆりさんは、まだほくろの除去はされていないとのことでした。

実はこの手の「石川さゆりはほくろを除去した」報道はこれまでも何度も話題になっており、頻繁に噂になっていたそうです。

ただ画像や動画によっては、「あごの下のほくろ」は微妙に隠れてしまうそうでした。

 

石川さゆりが綺麗すぎて年齢詐称疑惑!?


みなさん、そういえば石川さゆりさんて、いつまでたっても若いですよね。

石川さゆりさんを見るのが、年末の「紅白歌合戦」か「のど自慢」くらいなので、本当にたまにしか見ることはありませんよね。

それも相まってかあまりに見た目が若い事からネット上では年齢詐称の疑惑もチラホラでているくらいなんです。

それにしても石川さゆりさん今だにお綺麗ですが、一体何歳なのでしょうか。

調べによると石川さゆりさんが芸能界にデビューしたのが、1973年で当時15歳でした。

あれから45年経って現在60歳という事から、年齢詐称はしていないと思われます。

 

若い頃と現在を比較!


ところでデビュー当時の石川さゆりさんを見ると、純朴でいかにも田舎育ちの女の子でした。

髪型も当時の中学生が良くしていた髪型で、いかにもとなりのミヨちゃん風の姿です。

ところが現在は着物姿ばかりなのもありますが、大御所感は強いですね。

演歌歌手をされていないなら、「〇道の妻」でも十分通用する迫力です。

 

石川さゆりと結婚した旦那さんの画像や馴れ初めは?

みなさんは「天城越え」という、石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」に並ぶもう一つの代表曲をご存知でしょうか。

この曲も名曲ですよね。

この曲のサビに「あなたと越えたい~~~」というのがありますが、石川さゆりさんにとってあなたといわれる人は現在いらっしゃるのでしょうか。

実は石川さゆりさんには、23歳の時に結婚した旦那さまがいらっしゃいます。

旦那さまは、石川さゆりさんよりも、7歳年上の人です。

見た目は非常に温厚で、パッと見大学の先生風の方です。

ところで気になる二人の馴れ初めですが、実は旦那様は当時石川さゆりさんのマネージーをされており、お名前を馬場憲治さんとおっしゃいます。

馬場憲治さんは、あれこれ石川さゆりさんのマネージメントをしていたことから、お互い好意を持ち、恋愛感情を持つようになったといわれています。

馬場憲治さんは、陰に陽向に当時「津軽海峡・冬景色」の大ヒットで一躍スターダムにのし上がった、石川さゆりさんに心底尽くされていたんでしょうね。

仲睦まじい二人の姿が想像できますよね。

次は石川さゆりの『離婚理由』、『子供(娘)の写真』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

石川さゆりと旦那さんが離婚した理由とは?


歌も大ヒットして、愛する人も得て、順風満帆な石川さゆりさんですが、この後も幸せな結婚生活を送れたのでしょうか。

実は石川さゆりさんは結婚後は、それまでの華やかな生活からは一変します。

旦那様と結婚して、子供が生まれた石川さゆりさんは旦那さまの実家で暮らすことになります。

ところがその旦那さまの実家には、旦那さまのお母様とご兄弟が住まれていて、4家族合計13人で暮らすことになったのです。

それだけならまだ良かったのですが、旦那さまのお母様が大変厳しい方で、事あるごとに石川さゆりさんにつらく当たっていたそうです。

自宅では常に監視され、泊りの仕事はNG、何とどんなに遠くても帰宅させられ、2日連続の公演でも早朝また出発していたんだとか。

また今でいう「モラハラ」を受けていたらしく、 旦那さまのお母様から徹底的に追い詰められ、ついには1989年2月に石川さゆりさんはこの地獄のような結婚生活に終止符を打たれました。

 

石川さゆりの子供(娘)佐保里の現在や写真は?

わずか8年間の結婚生活でしたが、石川さゆりさんにはお子様はいらしたのでしょうか。

石川さゆりさんは、1984年に長女を出産されます。

お名前を佐保里 (さほり)さんといわれます。

佐保里さんは現在34歳になられるのですが、独身なのか、結婚をしているのか、子供はいるのか一切不明なんです。

ただ現在も母である石川さゆりさんと親子水入らずで暮らされているといわれています。

佐保里さんの写真ですが、佐保里さんが赤ちゃんの頃石川さゆりさんからだっこされている写真と最近も2人で写っている写真がアップされています。

写真NGではなさそうですよね。

また石川さゆりさんと佐保里さんは以前ホンダ「フィットシャトル ハイブリット」のCMで親子共演を果たされています。

ところで一つ気になるのは佐保里さんが若い頃留学していたイギリスで酷い人種差別を受けられ、その時の心の傷がいまだにいえずトラウマになっているとのことでした。

一日も早い心の傷の回復を願うばかりです。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

布施明はハーフ?身長は?息子のマクシミリアン現在の写真や画像がかっこいい!

丘みどりは整形?水着画像&カップサイズは?旦那がNHKの職員って本当?

和田アキ子の顔に異変?たるみ、むくみは病気のシェーグレン症候群が原因?

松田聖子の前夫,波多野浩之の現在!郷ひろみとの破局理由や神田正輝の離婚原因とは?

 

石川さゆりのプロフィール!

・名前:石川 さゆり(いしかわ さゆり)本名 石川 絹代(いしかわ きぬよ)
・生年月日:1958年1月30日
・出身地:熊本県飽託郡飽田村
・身長:不明
・体重:不明
・血液型:不明
・趣味/特技:不明
・事務所:ホリプロ(1973年 – 1997年)、さゆり音楽舎(1997年 – 現在)

 

ありがとうございます!

石川さゆりのほくろ除去&年齢疑惑!娘(子供)の写真や旦那さんとの馴れ初めは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。