DAOKOは整形?身長やすっぴん顔もかわいい!メイクのポイントは?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

DAOKOは整形?
身長やすっぴん顔もかわいい!メイクのポイントは?

こんにちは!

皆さんは「DAOKO」さんを知っていますか。

筆者はなんとか知っています笑。

あの人気歌手である米津玄師とコラボして歌った「打上花火」という歌を聴いたことがある人も多いのではないでしょうか。

映画の「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」の主題歌に起用されたこともあり、CMでバンバン流れていましたね。

そしてついに2018年、年末にある紅白歌合戦の出場が決定しました。

今回はそんなDAOKOさんに噂されている「整形」「身長」「すっぴん顔」ついてまとめてみましょう。

 

DAOKOに整形疑惑!?昔と顔が変わった?

まず、DAOKOさんのお顔を拝見してみましょう。


綺麗な顔立ちですね。

今の若い女の子って印象です。(おじさんの感想なんてこんなものです笑)

そんなDAOKOさんに整形疑惑が。

なんか芸能人だと全員整形疑惑が挙がりますよね笑。

早速調べてみました。

 

整形で目頭切開?

まず、目頭を切開したとの噂が。

上の写真でも分かるように、二重がはっきりしたネコ目のようなDAOKOさん。

早速比較してました。

【昔の画像】

【現在】

んー。

そもそもDAOKOさんがまだ若く、昔の写真がありませんでしたので極力デビュー当時のと比べています。

DAOKOさんは学生時代から活動していたものの、芸能活動禁止の高校だったため、顔を出さないで活動していたとのこと。

比較も出来ない以上、整形を断定することはできませんね。

 

整形で鼻にプロテーゼ?

次に挙げられたのが、鼻筋を整形したとの情報が。

んー。

これも多分微妙かと思いますが、お鼻を拡大して昔の画像と比較してみましょう。

【昔の画像】

【現在】

たしかに綺麗な鼻筋をしていますが、整形かどうかは微妙ですね。

団子っぽい鼻なら間違いなく整形でしょうが、もともと綺麗な形をしているDAOKOさんです。

また筆者調べでは鼻の整形によって、声が変わってしまうとの情報もあります。

わざわざDAOKOさんがリスクを冒す必要もないでしょう。

 

DAOKOのすっぴんがかわいいと話題に!

そんな整形疑惑が挙がる美人歌手DAOKOさんですが、すっぴんはどうなのでしょうか。

早速探してみました。

すると、すっぴん画像はありませんでした。。。

残念ですね。

ちなみにナチュラルメイクをしている画像はいくつかありました。

【すっぴんに近い画像】

【すっぴんに近い画像】

やはり可愛らしい顔をしていますね。

ちなみに普段の濃いメイクよりも筆者はこれくらいのほうが好みです笑。

やはり、もともとの顔立ちが綺麗なお方なのでしょう。

今後のすっぴん画像に期待ですね笑。

 

DAOKOのメイク方法やポイントは?


そんなすっぴんも綺麗と予測されるDAOKOさんですが、メイクは濃い目ですね。

筆者目線ですが、切れ長の目と濃い色の唇がとてもセクシーに感じますし、アイラインを長め、マスカラもボリュームもよくしている印象です。

また唇は毎回濃い目の口紅を塗って印象的に見せているように感じます。

見た目にかなりこだわりを持っていると思うのでメイクに関してかなり勉強されているんでしょうね!

若い世代の女性から人気があるのも頷けます。

次はDAOKOの『身長体重』、『本名』、『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

DAOKOの身長体重やスリーサイズは?

さて、そんな濃い目のメイクが特徴のDAOKOさんですが、身長やスリーサイズはどうなのでしょうか。

男性ファンならば、スリーサイズも気になるところでしょう笑。

早速調べてみました。

結果、身長や体重、スリーサイズに関しては非公表でした。

男性ファンの皆さん、残念ですね。。。

まず身長ですが、この写真を見てください。

広瀬すずさんに目移りするのは止めましょう笑。

広瀬すずさんよりも若干身長が高いように見えますが、このときDAOKOさんはブーツを履いていたため、ほぼ同じと考えていいかと思います。

広瀬すずさんが身長159cmとのことでしたので、DAOKOさんも160cmくらいではないでしょうか。

また体重も広瀬すずさんは45kg前後とのことですが、DAOKOさんはもう少し平均的かと思うので、50kg前後かと思われます。

また、スリーサイズに関しては全く情報が出てきませんでした。。。

まぁDAOKOさんは歌手ですから、出てこなくて当たり前ですけどね。

ちなみにお隣の広瀬すずさんのスリーサイズはB80×W60×H86 とネット上では予測されておりました。(笑)

 

DAOKOの本名は吉田って本当?

そんな広瀬すずさんの可愛さを際立たせた歌手、DAOKOさんですが本名はどうなのでしょうか。

なぜかDAOKOさんを調べると、「吉田」という名前がくっついてきます。

本名は吉田なのかも含めて調べてみました。

しかし残念ながらこれも全く情報が出てきませんでした。。。

吉田に関してもなぜ、吉田なのかも不明です。

本当に謎多き歌手DAOKOさんですね。

本名の可能性もありますが、確定ではないのでなんとも言えませんね。

 

DAOKOのインスタは開設されてる?

そんな謎に包まれている歌手、DAOKOさんですが、インスタ等のSNSはやっているのでしょうか。

早速確認してみました。

すると、さすが若い女の子、ちゃんとインスタをやられておりました。

加えて、ツイッターやブログもやっております。

紅白歌手にも出場するDAOKOさんが気になる方は、ぜひフォローしてみてください。

ちなみ広瀬すずさんもインスタをやっているので、気になる方は一緒にフォローしてみてはどうでしょうか笑。

~まとめ~

・DAOKOさんは2018年の紅白にも出場する人気若手歌手。

・米津玄師とコラボした「打上花火」で大きく話題となって、花ひらいた歌手。

・濃いメイクが特徴ではあるが、すっぴんも可愛いと予想されるくらい美女。

・非公表も多いため、これからいろいろ公表されることを期待。特にすっぴんを笑。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

あいみょんは整形?身長や年齢、高校や大学はどこ?ブサイクと言われている理由は?

twiceモモが整形外科?目頭切開や歯並び,豊胸やすっぴんを画像で検証!

白石麻衣はすっぴんがひどい?中学の卒アルがヤンキーみたいで怖い?

siraisi18

 

DAOKOのプロフィール!

・名前:DAOKO(だをこ)
・生年月日:1997年3月4日
・出身地:東京都
・身長:非公表(推定160cm)
・体重:非公表(推定53kg)
・血液型:非公表(B型もしくはAB型の可能性が高い)
・趣味/特技:絵を描くこと/ラップ
・事務所:TOY
S FACTORY INC

 

ありがとうございます!

DAOKOは整形?身長やすっぴん顔もかわいい!メイクのポイントは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。