DAOKOの彼氏は?水着やカップ、高校や大学の学歴も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

DAOKOの彼氏は?
水着やカップ、高校や大学の学歴も気になる!

こんにちは!

現在平成最後のNHK紅白歌合戦に出場が決定したことで、話題騒然なのがミュージシャンでラッパーのDAOKO(だをこ)さんです。

DAOKOさんといえば、ミステリアスなルックスとテクノポップな歌声で、日本を代表する様々アーティストとコラボしている事でも有名です。

まだまだ21歳で、これからどんなアーティストへと成長していくのかが大変楽しみです。

今回はDAOKOの彼氏、水着、カップ、高校や大学の学歴などについて徹底的に調査させていただきます。

 

DAOKOと噂のある熱愛彼氏は?


DAOKOさんといえば、 2017年に発売した米津玄師さんとコラボした「打上花火」が真っ先に思い浮かびますよね。

この作品はアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」の主題歌に起用された楽曲なんですが、DAOKOさんの良さがよくでていますよね。

またこの曲は音楽批評家からも大絶賛された曲なんです。

おそらくDAOKOさんの歌声が、その他の女性アーティストとは全く違った声なので、革新的な楽曲に聞こえるからだと思われます。

ところで現在DAOKOさんは噂のある熱愛彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

調べてみた所、現在のところDAOKOさんには噂となるような特定の熱愛彼氏がいるという情報はありませんでした。

当サイトでは引き続き、DAOKOさんの熱愛情報について調査を続行させていただきます。

 

DAOKOの水着画像や写真集の発売はある?


それまでのインディーズ レーベルから、18歳の時メジャーシーンへデビューされたDAOKOさんですが特徴的なのは、やっぱりDAOKOさんのあの独特の声ですよね。

業界では「ウィスパーボイス」と呼ばれているそうです。

「ウィスパーボイス」の歌い手といえば、倉木麻衣さんが有名ですが、DAOKOさんの「ウィスパーボイス」は、倉木麻衣さんとは全く違いますよね。

倉木麻衣さんが流れるそよ風のような「ウィスパーボイス」とすれば、DAOKOさんの「ウィスパーボイス」はハイトーンデジタル加工された「ウィスパーボイス」です。

全く違った魅力がありますよね。

あまりメディアへの露質が少ないDAOKOさんですが、水着画像や写真集の発売予定はあるのでしょうか。

かなりDAOKOさんの水着画像を探しましたが見つかりませんでした。

また現在のところ写真集の発売予定もないようです。

ただし、これまでに雑誌ダ・ヴィンチに連載した文章を集めた初の小説「ワンルーム・シーサイド・ステップ」は、2017年8月に発売されています。

 

DAOKOのスリーサイズやカップサイズは?脚(太もも)が太いの噂も!?

ところ みなさん、DAOKOさんといえば避けて通れないのが、脚(太もも)が太いとの噂ですよね。

まだ若いはずですが、実際に足は太いのでしょうか。

View this post on Instagram

脱衣麻雀 @kudan_jp

A post shared by DAOKO (@daoko_official) on

画像やインスタを探してみましたが、DAOKOさんの太ももが太い画像はありませんでした。

意外にインスタではワンピースタイプのミニスカをよく履かれていました。

みなさんもDAOKOさんの太ももを一度チェックされてみてください。

ついでにですが、DAOKOさんの スリーサイズやカップサイズは一体どれくらいなのでしょうか。

いろいろ探してみましたが、スリーサイズやカップサイズは出てきませんでした。

おそらく事務所が、DAOKOさんをアーティストとして売り出したいので、スリーサイズやカップサイズを非公開にしているのではないでしょうか。

次はDAOKOの『年齢』『身長体重』『高校、大学の学歴』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

DAOKOの年齢や身長体重はどれくらい?

DAOKOさんの見た目はとにかくミステリアスですよね。

ところでDAOKOさんの年齢はおいくつなのでしょうか。

DAOKOさんは1997年3月4日生まれで、現在21歳です。

21歳でこの貫録は、凄いですよね。大物感がでています。

また身長や体重はどれくらいあるんでしょうか。

直接はDAOKOさんの身長や体重は公表されていませんが、以前DAOKOさんのツイッターにアップされた画像に、現在人気絶頂の広瀬すずさんが写られていました。


この時広瀬すずさんとDAOKOさんが一緒に並んで写っておられ、広瀬すずさんが身長が159㎝ほどですので、DAOKOさんは推定で160㎝以上ではないかと思われます。

DAOKOさんの体重の方は、彼女のスタイルから推測すると、おおよそ45キロ前後くらいではないでしょうか。

 

DAOKOの高校、大学の学歴は?


DAOKOさんといえば、 高校入学と同時にネット発のインディーレーベル「LOW HIGH WHO? PRODUCTION」と契約して、インディデビューを果たされます。

ところが進学した高校の校則が厳しくて芸能活動が禁止の高校らしいとのことで、顔を隠した状態での活動をされます。

ではDAOKOさんが入学された高校とは一体どこなのでしょうか。

DAOKOさんが入学された高校は、東京都にある私立の女子高、女子美術大学高等学校です。

女子美術大学高等学校は、普通科ばかりなのですが、美術系の教育にかなり重点をおいており、卒業後には芸術家やデザイナーまたクリエイターとして活躍している卒業生が多数おられるようです。

ところで、女子美術大学高等学校の卒業生が凄いんですよ。

現在息子さんの問題で話題の三田佳子さん、還暦過ぎてもお若い桃井かおりさん、宅間伸さんと別れてもお綺麗な賀来千賀子さん、またとんねるずの木梨憲武さんの奥さんである安田成美(中退)さんがいらっしゃいます。

DAOKOさんの大学進学ですが、音楽に専念するために大学には進学されなかったといわれています。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

DAOKOは整形?身長やすっぴん顔もかわいい!メイクのポイントは?

あいみょんは整形?身長や年齢、高校や大学はどこ?ブサイクと言われている理由は?

米津玄師の姉や兄弟は?病気,障害(うつ病・自閉症)に両親との驚きの関係とは!

ゆうこすの歯並びや整形を検証!メイク道具やカラコンは何を使ってる?

 

DAOKOのプロフィールと簡単経歴!

・名前:DAOKO(だをこ)    別名:daoko だをこ(デビュー前)
・生年月日:1997年3月4日(現在:21歳)
・出身地:東京都
・身長:160㎝(推定)
・体重:40キロ台(推定)
・血液型:不明
・趣味/特技:不明
・事務所:TOY’ S FACTORY INC.

椎名りんごさんに子供の頃から憧れていたDAOKOさんは、自宅のリビングにおいてあったパソコンに毎夜家族が寝静まった後、パソコンのマイクに向かって自作のラップをレコーディングしていたそうです。

その後中3の時にニコニコ動画へ自作のラップの投稿を開始されました。

高1の時、顔を隠したままインディーレーベルから作品を発表すると瞬く間に音楽業界に知れ渡り、「m-flo」や「RHYMESTER」のMummy-Dさんとのコラボが実現して、その後映画への楽曲提供など様々な活動を経験されます。

また2017年米津玄師さんとのコラボ曲「打上花火」の大ヒットへと繋がりました。

そして2018年平成最後の紅白出場を果たされ、噂では米津玄師さんのサプライズ登場があるのではとささやかれています。

 

ありがとうございます!

DAOKOの彼氏は?水着やカップ、高校や大学の学歴も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。