与田祐希の大学や高校はどこ?本名や胸のカップ、性格が悪いと言われる理由は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

与田祐希の大学や高校はどこ?
本名や胸のカップ、性格が悪いと言われる理由は?

こんにちは!

皆さんは、「与田祐希」さんを知っていますか。

筆者はなんと知っています。

おじさんだって、若い女の子の1人くらい知っていますよ笑。

なんたって、筆者が購読している週刊ヤングジャンプの表紙を飾った女の子ですから!

そんな表紙を飾るくらいの美少女与田祐希さんですが、あの乃木坂46の3期生として活躍しています。

さて、気になるポイントが多い与田祐希さんですが、大学や高校はどこのなのでしょうか。

また男が気になる胸のカップ数や、本名、性格が悪いと言われる理由などについてまとめてみました。

 

与田祐希の高校の学歴はどれくらい?

まずは、与田祐希さんのお顔を再度皆さんにも見て頂きましょう。


はい!可愛い!!

やはり、乃木坂46に入るくらいの美少女ですね。

どこか幼げな感じが筆者のドストライクです笑。

さて、そんな与田祐希さんですが、生まれは福岡県にある志賀島というところだそうです。

与田祐希さんが通っていた小学校の全校生徒が、なんと当時21人。

田舎出身筆者としては、親近感が沸きます!

そしてまた、好きになりました。

そんな与田祐希さんは、地元福岡県にある県立の玄海高等学校に進学した模様です。

コースは普通科と国際文化コースの2つあるようですが、与田祐希さんは国際文化コースに在籍していたようです。

偏差値は50のため、与田祐希さん自体は極端に頭がいいとも悪いとも言えないでしょう。

(乃木坂に加入後は都内の高校へ転向された可能性が高いようです)

 

与田祐希が大学に進学?学部や学科は?


さて、そんな普通の高校に通っていた与田祐希さんですが、2000年生まれの18歳です。

つまり、来年大学進学にあたる年ですが、実際どうなのでしょうか。

早速調べてみました。

すると、有力な情報は出てきませんでした。

まあ個人情報ですし、出てこなくて当たり前ですけどね笑。

ただ、与田祐希さんは立派なアイドルの1人です。

もし大学に進学するならば、芸能人が入りやすく、多いところを選ぶと思われます。

そうなると、早稲田大学か慶応大学のどちらかでないでしょうか。

高校時代に国際文化コースに進学した与田祐希さんならば、外国語などを勉強できる文学部に進学すると思われます。

次年度、同級生になりたい人はぜひ、参考にしてみてください(笑)

早慶戦ですが、どちらに軍配があがるか、来年の楽しみということで!

まあ、別の大学に進学する可能性もありますけどね。。

あと進学しない可能性も。。。

今後情報が分かり次第追記して行きたいと思います!

 

与田祐希は芸名だった!?本名は何て言うの?

そんな早慶戦のきっかけを作る美少女、与田祐希さんですが、実は本名ではないとの噂が。

そんな芸名か本名かについて、深堀しなくても。。。

といいつつ、気になるので調べてみました笑。

すると、厳密には本名ではないとの結果が出ました。

どういうことか分からないですよね?笑。

この画像をみてください。


可愛いのはさておき、胸元の名札をご覧ください。

苗字のところが「与田」に見えませんよね。

ぼやけていますが形としてはきょうみの「興」みたいに見えます。

調べてみると、「與田」という旧名が本当の名前のようです。

しかし、旧字なこともあり、「與田」から「与田」を使用しているみたいですね。

結果、本名ではあるものの、旧字の「與田」が正式のようでした。

しかし、小学生のときから可愛いなー。。。(決してロ〇コンではありませんよ!笑)

次は与田祐希の『水着姿』『カップやスリーサイズ』『性格』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

与田祐希が水着姿&グラビアを解禁!


そんな小学生のときから可愛い与田祐希さんですが、なんと1st写真集で水着姿を解禁してくれました。

なんでヤンジャンでは公開してくれなかったのか。。。

筆者悲しい。。。

ただパソコン使えばいくらでもグラビア画像は出てきます!

写真集は買ってないけど、水着姿は見たいという紳士の皆様、ご安心を!!

ちゃんと画像は手に入りますよ。

ただせっかくならアマゾンで1,836円で売っているのでぜひ、皆さん買いましょう。

筆者は、、、

結果、買っちゃった笑。

 

与田祐希の胸のカップやスリーサイズは?


そんな紳士を刺激する美少女、与田祐希さんですが、胸のカップ数はスリーサイズはどうなのでしょうか。

紳士の皆さんも気になりますよね。

安心してください。ちゃんと調べましたよ。

ただし、スリーサイズに関しては非公開でした。

現役アイドルですし、まだいたいけな女の子ですから、詮索するのは止めましょうね笑。

胸のサイズももちろん非公開でしたが、見た目的にはCカップくらいでしょうか。

ネットではDカップとの意見もあるので大体そのくらいかと思われます。

 

与田祐希の性格が悪いと言われている理由は?


またも紳士を惑わす美少女、与田祐希さんですが、なんと性格が悪いとの情報が。

あんなに可愛い島育ちの子なのに、性格が悪くなるのか。。。

早速調べてみました。

すると、性格が悪いというのは、アンチなファンがネットで書き込んでいるためでした。

その理由がネット配信アプリで配信中、違うメンバーにばかり喋らせていた、その女の子よりも下がったところにいて、小顔に見せていたとのこと。

。。。

そんな理由!?笑。

筆者もその配信を見たことないですが、多分言いがかりな気がしますけどね。

ちなみにメンバーから見た与田祐希さんは、天然で泣き虫とのこと。

やっぱりね。

田舎育ちに悪い女の子が性格悪い訳ないですよ!

まあ、筆者の妹は口悪いですけどね笑。

~与田祐希まとめ~

・与田祐希さんは乃木坂46の3期生。

・福岡県の志賀島出身。小学校のときの全校生は21人。

・2000年生まれの18歳で、大学進学は未定

・水着姿&グラビア解禁。カップ(胸)はC~Dくらい。気になる方は写真集を購入しよう!(筆者は買ったよ笑)

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

与田祐希は整形?カラコンに卒アル画像!すっぴんがかわいいと話題に!

齋藤飛鳥の顔の大きさ何㎝?ハーフでごみって何?本名や母親が外国人だった!?

saitouasuka5

白石麻衣はすっぴんがひどい?中学の卒アルがヤンキーみたいで怖い?

siraisi18

西野七瀬が整形外科?鼻の穴,目頭切開で顔変わった?高須クリニックで施術か!?

nisino13

 

与田祐希のプロフィール!

・名前:与田祐希(よだ ゆうき)
・生年月日:2000年5月5日
・出身地:福岡県福岡市東区(志賀島)
・身長:152cm
・体重:非公開(推定40~45kg)
・血液型:O型
・趣味/特技:映画やドラマを観ること/一輪車に乗ること、誰とでも仲良くなれること、話を聴くこと、水泳
・事務所:乃木坂46合同会社

 

ありがとうございます!

与田祐希の大学や高校はどこ?本名や胸のカップ、性格が悪いと言われる理由は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。