五木ひろしは韓国人?嫁や子供は?年齢に自宅,本名も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

五木ひろしは韓国人?嫁や子供は?
年齢に自宅,本名も気になる!

こんにちは!

演歌界のレジェンドとしてトップスターに上り詰め、デビューから50年以上も経ち御年70歳になった今でも第一線で歌い続ける演歌歌手、五木ひろしさん。

以前からのファンの方はもちろんのこと、最近では若い世代のアーティストとのコラボや、自身のコンサートでカバー曲を披露するなど、マルチなエンターテイメントを演じ続けていることから若い世代の中でも広く知られている人物でもあります。

そんな五木さんは芸能界入りしてからもうかなり長いことから、様々な都市伝説や噂、ゴシップネタが数々ありネット上でもたびたび話題に上がってきていますね。

今回はそんな五木さんのパーソナルな情報や近況と噂話の真相などあらゆるジャンルの情報を調べてみたいと思います。

 

五木ひろしは在日韓国人って本当?


五木さんは若いころのお写真だったり、名前を何度も改名していることを知っている昔からのファンの方の間では「在日韓国人」であるという話が有名みたいですね。

本当の話なのか詳しく調べてみたところ、ルーツとしてお父さんが韓国系のご出身だそうで、鉱山技師の仕事をされていたそうです。

五木さん本人に限っては産まれは福井出身という話もありますが、出生されたのはどうやら京都府みたいです。

出生時の五木さんの本名は「李和夫」というお名前だそうで、韓国名でしたのでやはり在日出身者であることがわかりました。

その後「松山数夫」というお名前に本名を改名され、日本人国籍を取得し帰化されています。

これらの情報からすると五木さんが在日韓国人だったというお話しは本当だったみたいですね。

 

五木ひろしの嫁、和由布子との馴れ初めや現在!


続いて五木さんのご家族にまつわる筋から、まずは奥様のことについて調べてみました。

五木さんの奥様は和由布子さんという方で五木さんとは11歳年の差がある年下の奥様です。

黒柳徹子さんや片桐はいりさんなどもご出身と言われている香蘭女学校というところを卒業されており、かなりのお嬢様家系だったと言われています。

卒業後は演出家である和田勉さんの勧めで女優の道へと進みます。

ちなみに和さんの芸名も和田勉さんが名付け親だと言われているみたいですね。

1984年に映画でデビューしたのち様々な作品を演じられてきましたが、1989年に五木さんとご結婚されてからは女優を引退され、家庭に入られました。

現在では五木プロモーションの代表取締役社長として就任され、専業主婦をしながら五木さんのサポートをされているそうです。

お二人が知り合ったきっかけはとある舞台での共演だったそうで、五木さんが40歳を迎えた誕生日の日に入籍されたそうですね。

 

五木ひろしの子供(息子・娘)は何人?名前や画像は?

続いてご家族の構成やお子さんの情報について調べてみました。

お子さんは息子さんが2人、娘さんがお一人と3人のお子さんがいらっしゃいます。

ご長男さんは一般の会社員なのでお名前は公表されていませんが、ユニバーサルミュージックの香港支社で勤務されており、若手歌手の育成をされているとか。

さすが大物歌手の息子さんといった感じですね。

五木さんとツーショットのお写真は公開されており、ご両親に似てなかなかのイケメンっぷりです。

また次男さんは「松山和真」さんという方で、学生時代には読者モデルとして活躍していたイケメンさんです。

また松山さんは18歳の頃飲酒や喫煙している姿がスクープされたことでも少し有名になっていた時期があるみたいです。

トラブルはいろいろあったものの、イギリスの芸術大学を無事に卒業されたようで、現在はプロの画家としてデビューされ、個展を開いてしまうほどの有名人になられたみたいです。

最後に娘さんの情報ですが、お名前は「松山華菜子」さんという方で、現在は青山学院大学に通う女子大生さんです。

五木さんと映画の試写会に出席されていた際のお写真が公開されており、かなり美人だということで反響があったみたいですね。

次は五木ひろしの「本名」、「自宅の推定金額」について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

五木ひろしは芸名?本名や現在の年齢は?

先ほど五木さんの在日韓国人に関する出生ルーツに関しての項目でも少しふれましたが、五木さんは今まで5度芸名を変えられています。

また日本国籍に帰化する際に本名も改名されているので、全部で6.7回はお名前を変えているということになりますね。

現在の本名は「松山数夫」さんというお名前になります。

年齢は70歳になられましたがそこまでお年を召されている印象もないくらい若々しく見えます。

 

五木ひろしの自宅が超豪邸!推定金額はいくら?


最後に五木さんのご自宅に関する情報を調べてみました。

演歌界で長きにわたりレジェンド歌手として活躍し続けている五木さんですから、相当な豪邸といった印象です。ご自宅の住所は東京の田園調布にあるそうです。

田園調布といえば多くの豪邸が立ち並ぶ閑静な一等地の住宅街。大物芸能人のご自宅も多数あることでも有名な場所で、そんな中佇む五木さんのご自宅の豪邸は推定7億円ほどだと言われています。

ちなみに五木さんの年収は約3億円とのこと。70歳になっても現役で稼ぎまくっているのは圧巻ですし、生涯安泰といったところでしょうか。

さすが一流芸能人は稼ぐ額も自宅もスケールが違いますね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

石川さゆりのほくろ除去&年齢疑惑!娘(子供)の写真や旦那さんとの馴れ初めは?

松田聖子の前夫,波多野浩之の現在!郷ひろみとの破局理由や神田正輝の離婚原因とは?

布施明はハーフ?身長は?息子のマクシミリアン現在の写真や画像がかっこいい!

山内惠介の年齢や兄弟は?整形疑惑や病気,彼女と結婚してたって本当?

 

五木ひろしのプロフィール!

・名前:松山数夫(本名)
・生年月日:1948年3月14日(年齢 70歳)
・出身地:福井県三方郡
・身長:173cm
・体重:58kg
・血液型:A型
・趣味/特技:津軽三味線、ギター、映画鑑賞、絵画収集
・事務所:㈱五木プロモーション

 

ありがとうございます!

五木ひろしは韓国人?嫁や子供は?年齢に自宅,本名も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。