郷ひろみが整形外科カミングアウト?年齢がばけもの!?若い頃と比較して検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

郷ひろみが整形外科カミングアウト?
年齢がばけもの!?若い頃と比較して検証!

こんにちは!

みなさん、郷ひろみさんの大活躍が止まりませんよね。

何と2018年平成最後の紅白歌合戦も出場が決定されました。

郷ひろみさんは見た目が若くて、今だに若手に見えるんですが、実際は大御所中の大御所ですからね。

2017年の紅白では、何と大阪府の登美丘高校ダンス部とのコラボで、「2億4千万の瞳~GO!GO!バブルリミックス」バージョンをキレッキレッのダンスで踊られましたよね。

周りは全部現役女子高生ですよ。

信じられませんよね。

今回は郷ひろみが整形外科カミングアウト、年齢がばけもの、若い頃と比較して検証についてご紹介させていただきます。

 

郷ひろみの整形外科画像?若い頃と比較!


みなさんは、郷ひろみさんの若い頃をご存知でしょうか。

現在の郷ひろみさんはかっこよくてダンディですが、特にデビュー当時の郷ひろみさんは、まさに絵に描いたような「白馬に乗った王子様」だったんですよ。

とにかくかわいくて女の子みたいだったんです。

かわいい顔をしてるけど眉毛が大きいのがこれまた魅力的でした。

ところでみなさんは、最近の郷ひろみさんの顔が色々とアンバランスな事態になっていることはご存知でしょうか。

一部では「整形外科にお世話になっているのでは?」との噂まで浮上しているようです。

では一体どのように変わっているのでしょうか。

 

整形外科で目頭切開?


実はぼーっとしている時の郷ひろみさんの顔を見るとたまに「年相応の顔」になっている時があるんですよね。

若い時の写真を見ると目がぱっちり二重だったのが、最近は目がくぼんで引っ込んだような目になっているんです。

しかもなんか若い頃に比べて目が小さくなったような。。

ところがそれからしばらく経った後に郷ひろみさんの目を改めてみると「シャキーン」と目が開いて、目頭の角度が不自然に鋭いんですよ。

ネットでも「えっこの前の目と全然違う。。」と驚きの声があがっていた程なんです。

ある整形外科の話によると、郷ひろみさんの目は黒目が離れている「ロンパ」という目頭を切開した人独特の特徴が出ているらしいんです。

みなさんも一度郷ひろみの目を注意して見てください。

 

整形外科で肌をリフトアップ?


郷ひろみさんには、もう一つの不自然な点があるのは気がつかれましたか?

郷ひろみさんてもう63歳なのに、今だに目じり以外にしわがなくて、ピーンとはっていますよね。

これってどう考えても不自然と思いませんか。

みなさんも自分のおじさんの顔を思い出してみてください。

63歳くらいのおじさんの顔ってどうなっていますか?

ほどんどの方々はしわだらけですよね。

こちらもどうやら郷ひろみさんが整形外科で肌のリフトアップしているんじゃないかと言われているようです。

みなさんはどう思われますか。

 

郷ひろみが整形外科をカミングアウトって本当?

何とあの郷ひろみさんが、 「整形外科をカミングアウト」したと話題になっています。

実は郷ひろみさんは、日テレの「スッキリ」の中で他の出演者から「どうしてそんなにかっこいいんですか?」と聞かれて、思わず「高須院長を知ってるから」とポロッと答えられたんです。

一瞬その場は凍りつきましたが、出演者が急いで何事もなかったように繕っていたのが非常に印象的でした。

ただ郷ひろみさんもあの発言をしたのはまずかったと思ったのか、エンディングでは「高須院長は昔から知っていますが何もないですよ」と不自然な愛想笑いをされていたのが気になりました。

本当にカミングアウトされたわけではないので真相は誰にも分からないですが、郷ひろみさんと高須院長は実際に知り合いのようなので、あのカミングアウトが冗談なのか実は本当だったのか大変気になるところですね。

次は郷ひろみの『年齢』『現在の嫁と双子の子供』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

郷ひろみの年齢は?ばけものみたいに若いと話題に!


みなさん、郷ひろみさんて若いですよね。

以前フジテレビのFNS歌謡祭などで、AKB48などの二十歳前後の若い女性アイドルたちと共演した時も、全く違和感がないんで驚いたほどです。

最近でも若い女性アイドルたちと共演をされています。

郷ひろみさんて本当のところで現在の年齢はどれくらいなのでしょうか。

調べた所、郷ひろみさんは、なんと現在の年齢が63歳とのことでした。

63歳といったらはっきり言ってそこそこのおじさんですよね。

全然そう見えないところが凄いです。

また郷ひろみさんといえば、ネット上で「ばけものみたいに若い」といわれていますが、たまに本当にばけものかって思うほどとにかく若いし元気です。(笑)

テレビのインタビューによると郷ひろみさんの若さの秘訣は、「歯磨き」だそうで歯磨きをすることで、自律神経が整えられ、血流が整えられ健康が保てるとのことでした。

もし整形ではないなら普段から相当な努力をされているんですね。

 

郷ひろみの現在の嫁さんは?

みなさんは現在郷ひろみさんが結婚しているのか、独身なのかご存知でしょうか。

もうこれまで何度も郷ひろみさんは結婚と離婚を繰り返しているので、現在どうなっているのかさっぱりわかりませんよね。

実は現在郷ひろみさんは、結婚されているんです。

お相手の女性は、日本人で元タレントをされていて、大手化粧品会社コーセーに勤務されていた徳武利奈(とくたけ りな)さんという方なんです。


この徳武利奈さん、元タレントということもあってかなりの美人なんですよ。

しかも2人の年齢差は24歳差ということで、二回りも違うんです。

さすがは郷ひろみさんですよね。

 

郷ひろみの双子の子供写真が可愛い!?

ところでみなさん、もうひとつ凄いニュースがあるんですよ。

実は郷ひろみさん、2013年3月に現在の嫁さん 徳武利奈さんと結婚をされたんですが、何と結婚から2年後の58歳で、子供が誕生しました。

やっぱり郷ひろみさんは凄いですよね。これぞ本物の芸能人です。

ところで郷ひろみさんに生まれた子供なんですが、何と双子だったそうです。

しかもどちらも男の子でお名前は長男が兄(けい)くん、次男が陸(りく)くんだそうです。

二人とも郷ひろみさん似だと凄いイケメンになるのではないでしょうか。

残念ながら今のところ写真は公開されていないようですが、いつかテレビで披露されると嬉しいですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

郷ひろみのプロフィール!

・名前:郷 ひろみ(ごう  ひろみ)  本名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)
・生年月日:      1955年10月18日(現在:63歳)
・出身地:福岡県糟屋郡須恵町
・身長:身長178cm
・体重:不明
・血液型:A型
・趣味/特技:不明
・事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメントに委託し業務提携

 

おすすめ芸能関連記事!

松田聖子の前夫,波多野浩之の現在!郷ひろみとの破局理由や神田正輝の離婚原因とは?

和田アキ子の顔に異変?たるみ、むくみは病気のシェーグレン症候群が原因?

五木ひろしは韓国人?嫁や子供は?年齢に自宅,本名も気になる!

坂本冬美が星野仙一の子産む?結婚歴や年齢は?病気療養も気になる!

 

ありがとうございます!

郷ひろみが整形外科カミングアウト?年齢がばけもの!?若い頃と比較して検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。