米津玄師が整形?ほくろや卒アル画像は?韓国人説も浮上で本当なのか検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

米津玄師が整形?ほくろや卒アル画像は?
韓国人説も浮上で本当なのか検証!

こんにちは!

ボーカロイドを駆使した楽曲でのヒットで成功をおさめたのち、自身の作詞作曲した曲を自身の声で歌うことに切り替え、そちらでも見事成功をおさめた人気のシンガーソングライターといえば米津玄師さんが有名ですよね。

テレビドラマなどの主題歌でタイアップされるなどヒットチャートを毎回リリースのたびににぎわせるほどの人気歌手ということもあり、様々な噂や憶測がネット上では飛び交っています。

米津さんのパーソナルな部分の情報についてはまだまだ謎めいた部分も多く、人物像や過去の履歴などから紐解いてみたいと思いましたので、今回は米津玄師さんの魅力にせまるとともに、近況を交えたあらゆる噂の真相について調べていきたいと思います。

◎整形で目、歯並び、顔が変わった?◎
◎ほくろが特徴的で高身長なイケメン◎
◎高校時代の卒アル画像◎
◎在日韓国人の噂◎

◎インスタは開設されてる?◎

どうぞゆっくりとご覧ください☆

米津玄師に整形疑惑!?昔と顔が変わって怖い?


スタイル抜群、顔もイケメンだと評判な米津さんですが、巷では昔と現在とで少し顔の違いが気になるという情報も浮上しています。

人気者や有名人によくありがちですがいわゆる「整形疑惑」というやつです。

実際のところどう変わったのかなど調べてみたところ、デビュー当時と比べ目元がやさしくなったとか、表情がすこしおとなしくなった、あるいは歯並びがきれいになった、などの情報が浮上しています。

当時の画像と見比べてみると確かに表情や目つきなどの印象はかなり違っては見えますね。

整形かどうかは実際のところはわかりませんが、顔のパーツごとにより詳しく真相を調べてみたいと思います。

 

整形外科で目頭切開?まぶたも二重に?

まずもっとも印象が変わったと噂されているパーツが目元の部分になります。

デビュー当時だと一重ではないものの、奥二重といった感じで目元は少しきついめな印象です。

しかし最近の米津さんの写真でみるとくっきりとした二重にかわっていることから、整形外科による切開手術で二重にしたのでは?という噂が浮上しているみたいです。

当然公な情報はなく確証的な証拠もないので真実はわかりませんが、個人的には見比べてみても整形したほどの変化とは思えません。

ヘアスタイルなどで顔全体の印象が変わっていたり、年齢によって顔つきや表情が変わることもありますので、その程度の変化レベルなのではと思いますがどうでしょうか?

 

口元も整形?歯並びも綺麗に!歯列矯正した?


次に整形疑惑と噂されるパーツは口元や歯並びについての印象です。

調べてみるとどうやら米津さんも公言しているように、歯の矯正を行っていたそうです。

実際に矯正中のころの器具をつけていたときの写真もネットであがっています。

歯の矯正をしたことで顔つきや骨格の印象が変わったという事なんだと思われます。

整形というほど大げさなものではなかったですが、一応芸能人は歯が命という言葉もあるくらいですし、シンガーの方は歯並びや歯の黄ばみを治療したりする人も多いので、事務所の方や先輩歌手の方からそういったアドバイスをうけて取り組まれたのかもしれませんね。

 

米津玄師はほくろが特徴的で高身長なイケメン歌手!


米津さんの歌声はいろいろなところで曲が流れているので聞いたことはあるけれども、どんな顔をしている方なのかあまり知られてないみたいです。

ネット検索すればもちろん顔写真の画像がたくさんあがってきますが、特徴的なのは右目の下あたりにある少し大き目なほくろです。

前髪で顔を隠すようなヘアスタイルをよくされているので写真の角度によって米津さんかどうかよくわからないようなカットもありますが、このほくろがあると彼とわかるくらい特徴的なチャームポイントとして有名です。

また身長がかなり高めでなんと188cmもあるそうなので、すらっとしたスタイルのいいイケメン歌手さんということで、女性ファンもたくさんいますね。

次は米津玄師の『卒アル画像』、『韓国人説』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

米津玄師の高校時代の卒アル画像!


続いて米津さんの学生時代の話題について調べてみると、高校時代の卒業アルバムの写真画像がネットで上がっているようで話題となっていました。

結果、卒アルではなく高校当時の画像でしたが拝見してみるとたしかに米津さんの顔だちとしてはわかるものの、少し雰囲気は今とはちがって根暗な男性っぽい印象は受けます。

当時から音楽活動はすでにされており、バンドをやったり作詞作曲なども行っていたそうです。

ニコニコ動画とかボーカロイドなどのジャンルに手を出していたことを想像すると、自宅で引きこもって音楽の制作をしていたような学生だったように思います。

本人も公言されていますが、一時期自閉症をわずらっていたこともあるようで、対人コミュニケーション能力などに支障があったとされていますので、音楽はそんな当時の米津さんにとって心の支えとなっていたものなのかもしれませんね。

 

米津玄師に韓国人説が浮上!その真相とは?


他にも米津さんにまつわる噂では「韓国人説」が浮上していましたので、詳しく調べてみました。

プロフィール情報からすると米津さんは徳島県の出身ということでれっきとした日本人国籍の男性です。

なので韓国人だという噂はデマの可能性が高いようです。

しかし細やかにルーツとなる情報が出回っていないだけで、実際のところはわかりません。

芸能人の多くに在日韓国人であるというルーツを持った方も多いですし、火のない所に煙は立たないと言われるくらいですから、ご親族かその知り合いの方などどこかしら米津さんのルーツを知っている方からの情報がどこかに伝わったという可能性も完全否定はできません。

 

米津玄師のインスタは開設されてる?

最後に米津さんのインスタアカウントについて調べてみました。

最近の若者に絶大な支持を持たれるアーティストですから当然ながらインスタの公式アカウントはお持ちです。

View this post on Instagram

@hirohisanakano

A post shared by 米津玄師 kenshi yonezu (@hachi_08) on

フォロワーの数もなんと40万人越え!さすが売れっ子シンガーといった感じですね。

ハンドルネームには以前ボーカロイドのアーティストとして活動してたころの「hachi」というネーミングが使われています。

投稿内容では米津さんご自身が感銘をうけたものや、友人とのプライベート写真、普段の音楽活動についてのレポートなどがつづられていますので、気になった方はぜひ参考にチェックされてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

DAOKOは整形?身長やすっぴん顔もかわいい!メイクのポイントは?

あいみょんは整形?身長や年齢、高校や大学はどこ?ブサイクと言われている理由は?

足立佳奈は整形で顔が違う?すっぴんや性格が可愛いけど実は体育会系だった!?

 

米津玄師のプロフィール!

・名前:米津玄師(よねづけんし) 本名
・生年月日:1991年3月10日
・出身地:徳島県徳島市
・身長:188cm
・体重:70kg
・血液型:O型
・趣味/特技:ゲーム、読書
・事務所:ソニーミュージックレコーズ

 

ありがとうございます!

米津玄師が整形?ほくろや卒アル画像は?韓国人説も浮上で本当なのか検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。