矢吹奈子は整形で顔変わった?カラコン,すっぴん,韓国メイクも気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

矢吹奈子は整形で顔変わった?
カラコン,すっぴん,韓国メイクも気になる!

こんにちは!

日韓合同のグローバルガールズグループ「IZONE」のメンバーとして活躍中の矢吹奈子さん。

元々は国民的アイドルグループ「HKT48」のメンバーとして活動していましたが、IZONEへの加入が決まり、そちらの活動に専念するため現在はHKT48での活動は休止されています。

矢吹さんはHKT48加入以前にも0歳から子役として女優業も実は行っていたため、まだ若干17歳という若さにも関わらず、すでに芸歴は17年と人生そのものが芸能活動一色といっても過言ではない人物なんです。

今回はそんな矢吹奈子さんに関する整形の噂やメイク方法、人気の秘密などについて、色々と調べていきたいと思います。

 

矢吹奈子は整形で顔が変わった!?


まずは矢吹さんの整形疑惑についての噂が浮上していましたので調べてみたいと思います。

ことの発端は以前との写真と比較した際に矢吹さんの顔の印象がかなり変わったという声が多数寄せられていたことから疑惑へと発展したようですね。

整形では定番となる目の二重施術や鼻の整形など、各パーツごとに詳しく検証してみたいと思います。

 

整形で目を二重にした?アイプチの可能性も!

まずは目の整形疑惑についてです。

今回の矢吹さんに対する整形疑惑ではもっともここがポイントになっているようです。

【整形前?】

【整形後?】

注目すべき点は2015年前後を境に印象がガラッと変わったとされる目元の部分です。

まだ若干17歳ということで多感な成長期であることから、年齢を重ねるごとに顔つきなどが大人びて変わってくることも多いので、一概には整形と言いきれない点も多い中、目の印象だけは不自然に感じるという声が多数寄せられていました。

よくよく調べてみると2015年あたりにネットで漏れていた情報だとこの頃からアイテープを使用していたそうで、某サイトのスレッドに書き込みがあったそうなんです。

本人も二重をくっきりしたくて気にしていたのか、初めのうちはテープの貼り方が下手できれいに貼れていないというところを指摘される声が多かったのですが、最近では貼り方がうまくなったのか、あるいは貼り続けたおかげで二重にクセづけることができたのか、ほとんど目立たなくなってきました。

現段階では確証的なことは何とも言えませんが、おそらく目元は整形ではなさそうです。

 

整形で鼻にプロテーゼ?

続いて鼻の整形疑惑について調べてみましょう。

【整形前?】

【整形後?】

鼻の整形で一般的なものといえばヒアルロン酸の注入か、プロテーゼ施術によるシリコン挿入で鼻筋を高くするという方法が多いそうですが、矢吹さんのデビューしたての画像と比較してみると、以前は少し平べったい感じの鼻をしていたようですが、最近の鼻筋はすらっと高く伸びている形状へと少し変化を感じます。

メイクの方法や顔痩せなどで頬がくぼんだりしてパーツが際立つようになったのかもしれませんが、簡易的な施術で少し鼻筋を整えているという見解も多くあります。

HKT48でいえば指原莉乃さんも一時期整形の疑惑が浮上していましたね。

同グループ内で密かに整形ブームがあったとしたら可能性も全く否定はできませんが、実際のところは公開されていないのであくまで推測というレベルにとどまっています。

 

矢吹奈子の目が綺麗なのはカラコン?愛用の色やメーカーは?


続いて矢吹さんがカラコンをしている?という噂も浮上していましたので調べてみました。

ツイッター上でこれに関する投稿記事は見たものの、あくまで個人の見解からくる発言のようで、公式的なものは特に見当たりませんでした。

女性の中では黒目を大きくみせることでぱっちりとした目の印象を出すためにカラコンをつけるというのが流行っているみたいですが、矢吹さんの目は元々大きいですから、カラコンはおそらくつけられていないと思います。

次は矢吹奈子の『すっぴん画像』『韓国メイクの方法』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

矢吹奈子のすっぴん画像がかわいい!

続いて矢吹さんのすっぴん画像や動画についての話題が浮上していたので調べてみました。

17歳と若いので肌もつやつやで非常にかわいいと騒がれています。

【すっぴん画像】

実際にご本人さんがネットですっぴんの画像を公開されていますが、メイクなしでも全然可愛らしい感じなので、皆さんが話題にとりあげられるのも納得です。

まだご自身が普段されているメイクを動画でアップしている投稿もあり、メイク前のはじめのうちはすっぴん状態から当然スタートしていますが、化粧をした後でも最初と比べても大差はほとんどありませんでした。

すっぴんが可愛いのはファンにとっても嬉しいでしょうね!

 

矢吹奈子の韓国メイク(オルチャン)方法とは?


続いて矢吹さんがメイクがHKT48時代とIZONEに加入後とで変わったということで話題になっていたので詳細を調べてみました。

まずHKT48時代のメイクを見てみるとヘアスタイルは黒髪サラサラのストレートヘアで、メイクもナチュラルな印象でほぼ先ほどご紹介した通り、すっぴんともさほど変わりがないくらいの自然なメイクです。

グループとしてのイメージも大事にしていたのか、清楚なお嬢様っぽいメイクでした。

しかしIZONEに加入すると、活動拠点が国内だけでなく、韓国などアジア圏に広がることもあり、最近の矢吹さんはオルチャンメイクに変更されています。


このオルチャンメイクというのは韓国風のギャルメイクのことを総称して呼ぶものだそうで、茶髪で巻き髪、アイライナーや口紅では明るめのカラーをひいてPOPで元気な女の子といった明るめの印象を持たせるようなメイク手法が取り入れられています。

これもおそらく韓国での市場を考えた時のトレンドを取れ入れたり、グループのコンセプトとの相性も考えてこのメイクに変更されたのではないかと思われます。

確かにHKT48時代とはかなり雰囲気変わりますが、こちらのメイク姿も可愛らしいですね。

 

矢吹奈子の韓国の反応や人気は高い!?


続いて矢吹さんの韓国での人気ぶりについて見てみましょう。

矢吹さんが人気となったきっかけはメインボーカルでのパフォーマンスの評価が高かったことや、他のメンバーと比べて低身長であることから天使のように可愛らしいというイメージも人気へとつながった要因だと言われています。

ちなみにデビュー前のオーディション番組内での人気投票順位の推移を見ていくと、14位→27位→16位→7位→2位→7位→9位、最終選考で6位となり、つねに上位をキープしていたことからもその人気度がわかりますね。

 

矢吹奈子のインスタは開設されてる?

最後に矢吹さんのインスタアカウントについて調べてみました。

どうやらご本人の公式のようで75_yabukiというアカウント名で開設されていました。

https://www.instagram.com/p/BnvZuSAnaND/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

インスタのフォロワー数は344千人、投稿数はあまりないですが内容的にはオフショットなどプライベートが垣間見えるものが多く挙げられているのでファンの人からするとうれしい情報源ではないでしょうか。

まだ見た事がない方は是非フォローしてみてくださいね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

矢吹奈子の身長体重は?姉妹の画像や高校も検証!足太いのは太ったから?

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

IZONE(アイズワン)解散説の理由と活動期間の予定は?公式発表はされている?

キムチェウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

 

矢吹奈子のプロフィール&まとめ!

・名前:矢吹奈子(本名)
・生年月日:2001年6月18日
・出身地:東京都
・身長:150cm
・体重:40kg
・血液型:不明
・趣味/特技:ゲーム、踊る事、高速三つ編み、映画鑑賞、カラオケ
・事務所:AKS

今回は元HKT48、現IZONEのメンバーである矢吹奈子さんについて調べてみました。

メンバーの中でも芸能活動のキャリアがもっとも長いであろう矢吹さん。

HKT48時代にはAKB選抜総選挙で9位にランクインするなどすでに国内ではトップクラスで人気のアイドルとして君臨していましたが、今回IZONEへの加入がオーディションにより決定したことで、更にアジア圏など海外進出も増えてくることからもよりグローバルな活躍が期待されます。

これからIZONEでどんなグローバルな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

 

ありがとうございます!

矢吹奈子は整形で顔変わった?カラコン,すっぴん,韓国メイクも気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。