キンプリ解散説は本当?理由や原因は何?現在はデマが有力で今後も活躍に期待!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

キンプリ解散説は本当?理由や原因は何?
現在はデマが有力で今後も活躍に期待!

こんにちは!

2015年に結成され3年たった今年、満を持してCDデビューをはたしたジャニーズ事務所のアイドルグループ、「king&prince」ですが、にわかに巷で解散説が浮上しています。

デビュー間もなくしてこのような噂が立つのには何かトラブルなどがあったのでしょうか?

また同グループにおいては元々別ユニット同士として活動してきた「mr.king」と「prince」とありますが、今後もそれぞれの活動も並行して行われるそうで、キンプリのメンバーもめまぐるしく芸能界を渡り歩いているまさに発展途上の途中です。

今後の活躍を期待するファンが多い中、解散説の真相は本当なのか?憶測がとびかった理由は何だったのか?など彼らの近況と今後の動きなどの情報を含め詳しく調べていきたいと思います。

 

キンプリ(king&prince)の解散説の理由はデビューが時期尚早だったから?


今回キンプリの解散説を裏付ける理由の一つとして、グループのデビュー時期が早すぎたことや、デビュー時期のタイミングが良くなかったという話題が浮上しています。

キンプリがデビューする直前には同じジャニーズ事務所からセクシーゾーンやジャニーズウエストなども立て続けにデビューをしています。

以前から活動している先輩グループたちのメンバーが相次ぐ社会的な不祥事の連続だった昨今、事務所としてもフレッシュな若手グループをデビューさせ話題作りをしながら過去の失敗を上書きしたかったのでしょうか。

なぜかそのような事務所の焦るような考え方を想像させられてしまいます。

メンバー達本人もまだデビューするタイミングとしては早かったのでは?と困惑している方もいると言われていて、彼らを支えてきたファンの方々からも同じような意見が上がってきています。

当人たちの意向やファンの意見をある種無視するような形で強引にデビューへと踏み切った感じもあるのは否めないと心配する声がありましたが果たして。。

 

キンプリ(king&prince)の解散説の原因はグループ内の格差!?


また解散説浮上の原因は他にもあり、グループのメンバー間で売れ行きの格差が生じていることも露呈されています。

というのも元々キングとプリンスという別々のユニットを合体させてできたグループが始まりとなるわけですが、噂の原因となったのはCDとしてリリースされた「シンデレラガール」という楽曲のジャケット写真を見たファンからの意見でした。

ジャケット写真を見ると6人のメンバーのうちキングのメンバーのみソファに座り、残りのプリンスの元メンバーは全員立ったままのポージングというカットが使われていました。

この事によりキングの元メンバー3人のほうが事務所としてもひいき目に扱われているのでは?と噂されています。

これだけで解散説まで浮上するネットの噂もたいしたものですが・・・

というのも以前に他のジャニーズのグループにおいて格差問題はあったようで、どうやら業界内やファンの間ではこれを負の連鎖的な扱いとし、その後のグループでの不仲や解散への要因となっていることを指摘されていることがあります。

今回のケースもそれに類似しているためこのようなさわぎへと発展したのではないかと予想されます。

 

キンプリ(king&prince)の岩橋玄樹の休養でファンから解散の心配!?


他にもキンプリに関してはトラブルが相次いでいます。

メンバーの一人である岩橋さんが先日パニック障害を患っていることを世間に公開されました。

このため症状が落ち着くまでの期間はグループでの芸能活動を離脱し、治療に専念されるそうです。

デビュー後間もなくしての病気ということで、今後果たして治療にどのくらいの期間がかかるのか、またグループに復帰して芸能活動を再開することができるのか?と彼の身を案じるファンの声もたくさん浮上しています。

事務所の先輩でもある俳優の風間俊介さんが自身の出演されているZIPの中で、岩橋さんの休養報道に関して彼の気持ちをくみ取り語られるシーンが話題となりました。

ご本人にとっても大事な時期であっただけに苦渋の決断だったことは間違いありません。

次は『love-tuneとの関係』『公式に解散の発表』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

love-tune解散とキンプリ(king&prince)に関係がある!?


キンプリと同時期に結成されたジャニーズのアイドルグループの中でラブトゥーンというバンド形式のユニットがありましたが、彼らは解散を発表し、合わせてジャニーズ事務所も退所することが決まりました。

CDデビューすることもなく解散・退所という残念な結末となってしまったわけですが、結局のところ事務所の方針にそぐわずデビューの機会を失ったということみたいです。

更にラブトゥーンが解散する直前にキンプリがデビューしていますから、彼らの解散に向けての決定打となってしまったと考えられており、ネット上ではこの2グループの関係性や対象的な結末に関しての討論がされています。

本来であれば年齢的には上のメンバーが多かったラブトゥーンがキンプリより先にデビューしていてもおかしくなかった状況でしたので、解散と退所が公になる前にすでに確定しており、マイナスなイメージの払拭のためにキンプリのデビューと時期を近づけたという見解もあるみたいです。

事務所の戦略的なデビューだったのでしょうか?

 

キンプリ(king&prince)解散は公式に発表されていない!


当然ながらこれまで噂されてきたキンプリの解散説はあくまで噂レベルにすぎないため、公式に発表されているわけではありません。

岩橋さんの休業以外については他のメンバーには何の落ち度もありませんし、それぞれこれからの活躍にむえて努力をされているところですから、実際にはすぐにグループ解散となることはないでしょう。

これまでの先輩グループの不祥事による解散疑惑のほうがまだ可能性としては高かったようにも思えますし。

まだまだ10代や20代と若いメンバー中心に構成されていますから、これからの熟成度によっては今後の活動方針も左右してくることもあるでしょう。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

平野紫耀は整形?すっぴんや鼻の穴,二重に歯並びを画像で検証!昔とどこが変わった?

高橋海人の姉,母,父親!年齢や身長は?ハーフで性格がカスって本当?

岩橋玄樹は整形?歯並びやカラコン、卒アルも検証!性格悪いと言われる理由は?

神宮寺勇太の実家や本名は?年齢と身長,大学や整形疑惑も気になる!

 

ありがとうございます!

キンプリ解散説は本当?理由や原因は何?現在はデマが有力で今後も活躍に期待!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。