永山絢斗の妻は?満島ひかりとのフライデーの真相!不倫、略奪愛だった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

永山絢斗の妻は?
満島ひかりとのフライデーの真相!不倫、略奪愛だった!?

こんにちは!

俳優の瑛太さんが実のお兄さんであり、義理のお姉さん(瑛太さんの妻)は歌手の木村カエラさんをもち、ご自身も俳優として人気の話題作となったテレビドラマや映画に多数出演されている永山絢斗さん。

2010年には映画「ソフトボーイ」の作品にて初主演も果たし、日本アカデミー賞の新人賞を獲得されるなど、話題性のみならず俳優としてもその実力をみとめられている人物です。

そんな永山さんについて、ネット上では恋愛ネタやスクープ関連の情報が多数浮上しており、プライベートな面においても注目をされています。

そこで今回はそんな永山絢斗さんの近況や恋愛にまつわるエピソード、ご家族との関係性などプライベートな部分を切り込んでみたいと思います。

 

永山絢斗の妻(嫁)は誰?すでに結婚してるの?


まずは永山さんの結婚事情、妻や子供がいるのかについて調べてみました。

現在29歳ですが、これまでにも何度か複数の女性有名人との噂がたっていましたが、結婚はどうやらまだのようですね。

一部ではすでに妻がいるのでは?と噂になっているようですがまだ結婚もされていませんでした。

まだお若いですし仕事も俳優業として今脂がのっている時期でもありますので、結婚願望が強かったり焦りを感じているということはなさそうです。

 

永山絢斗とこれまでに噂のある歴代彼女は?

続いてこれまでに永山さんと噂になった歴代の彼女について調べてみました。

まず最初に噂になった女性はファッションデザイナー兼モデルをされているMEG(メグ)さんという方でした。


MEGさんは広島県の出身で1980年生まれということで永山さんとは9歳差と年上女房的な年の差カップルだったようですね。

結果的には破局してしまいまして、現在MEGさんはイギリス人の男性と国際結婚をされて、お子さんも出産されているそうです。

続いて噂になった女性は女優の森かんなさんという方です。


お二人でデートをされているところを何度かスクープされています。

森さんはドラマ「ショムニ2013」の作品で有名になった女優さんですが、永山さんだけでなくはんにゃの金田さんや、俳優の佐藤健さんなどいろんな方との熱愛が噂され報道されることが多々ある人物。

そんな彼女も永山さんとは半同棲生活などで結婚間近かとも噂されましたが結局は破局する結果となりました。

続いて噂になった女性は女優の田畑智子さん。


永山さんと共演された作品では不倫の設定で熱烈なラブシーンが話題となったことや、永山さんが年上の女性好きとい見解から二人の交際が疑われたようです。

しかし仕事以外での交流がないことから噂はデマということですぐに収まりました。

 

永山絢斗の現在の彼女は満島ひかり!出会いのきっかけは?

色んな女性とこれまでに噂となった永山さんですが、現在の彼女候補としてもっとも注目されている女性は女優の満島ひかりさんです。

お二人が知り合ったきっかけは朝ドラの「おひさま」という作品での共演と言われています。


知り合った当初、満島さんは新婚されたての状況でした。

当時は単なる共演だけという印象でしたがその後再度「ごめんね青春」という作品で共演したことで、親密な関係になったと言われています。

 

永山絢斗と満島ひかりのフライデーされた内容は?


では実際にお二人の交際を裏付けるような報道があるのか、事実関係を調べてみました。

週刊誌のフライデーで二人で一緒に仲良くして並んでいるところを撮影されていた記事が公開されたようですが、この当時は映画の撮影がきっかけで交際に発展したと噂されており、また当時まだ前の旦那さんと離婚された直後だった満島さんとの関係性から、不倫疑惑や略奪愛なのでは?というゴシップネタにまで発展しています。

次は永山絢斗の『不倫、略奪愛』『兄の瑛太』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

永山絢斗と満島ひかりは不倫関係だった!?略奪愛の噂も?

お二人が出会った当初は既婚者だった満島さん。

その後、数回の共演を経て永山さんとの交際に発展したとされていますが、交際期間と既婚期間は重複している可能性が問いただされており、そうなると永山さんとの交際が原因で満島さんは離婚されたのでは?という見解も浮上してきています。

もし既婚中の時点ですでに交際をスターとさせていたとすれば不倫関係だったことにもなりますね。

ただし満島さんは2013年頃から前の旦那さんとは別居状態だったそうで、それから3年後の2016年に離婚されています。

カタチ上では夫婦関係だったお二人ですが、事実上ではすでに関係性は終わっていたのでしょうか。

現時点ではこの先の展開についてまだ何とも言えない状況ですが、お二人の交際の噂がたってからはもう2年以上が立ちますので、もしかすると近々結婚の噂も浮上するかもしれませんね。

 

永山絢斗の兄、瑛太の妻(嫁)は木村カエラですでに子供も!


冒頭のご紹介でも少しふれましたが、永山さんの実のお兄さんは俳優の瑛大さんです。

永山さんは3人兄弟の末っ子らしく、瑛大さんは次兄にあたる兄弟なんだとか。

瑛大さんの奥様といえば歌手で人気の木村カエラさん、正規のビッグカップル誕生ということで結婚当初はかなり話題になりました。

瑛大さんと木村さんの間にはすでにお子様もいらっしゃいますので、永山さんからすると甥っ子さんとなります。

ご家族の話でいうと永山さんと瑛大さんのお父様は2011年に経営されていたお店の不振や病気など、色々大変だったようなのでご家族に対する想い入れは人一倍強いご兄弟なのではないかと思います。

 

永山絢斗のインスタは開設されてる?

永山絢斗さんの公式インスタではありません】

最後に永山さんのインスタグラムのアカウントについて調べてみました。

著名人の方の多くがインスタをされていますが、永山さんの公式インスタは現在開設されていないようです。

ちなみにツイッターのほうでも調べてみましたがアカウントはありませんでした。

以前はアメブロをされていたことがあるそうですが、2013年ごろに閉鎖されたそうで現在はSNSはされていないようです。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

永山絢斗のプロフィール!

・名前:永山絢斗(本名)
・生年月日:1989年3月7日(年齢 29歳)
・出身地:東京と板橋区
・身長:176cm
・体重:非公開
・血液型:B型
・趣味/特技:読書、音楽鑑賞、バイク
・事務所:パパドゥ

 

おすすめ芸能関連記事!

菅田将暉の父親がブログ開設!会社はアムウェイ?元俳優で吉田拓郎の大ファンだった!

矢本悠馬の父親は誰でハーレーの支払いエピソードとは?ブサイクと言われる理由は何故?

山田孝之の妻や隠し子の年齢!子供の写真や認知騒動の真相とは?

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

 

ありがとうございます!

永山絢斗の妻は?満島ひかりとのフライデーの真相!不倫、略奪愛だった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。