片寄涼太は整形?すっぴんや卒アルは?自宅公開で場所が発覚!?病気の噂は本当?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

片寄涼太は整形?すっぴんや卒アルは?
自宅公開で場所が発覚!?病気の噂は本当?

こんにちは!

人気の男性ダンスボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーとしてアーティスト活動をする傍ら、テレビドラマ「GTO」で俳優としてもデビューし、幅広いジャンルで活躍されている片寄涼太さん。

見た目のイケメンっぷりはもちろんのこと、おじいさんやお父さんが音楽教師だったこともあり、幼少期からピアノをされていたり、5歳から中学3年生までサッカーをされており、中学時代には地元市の選抜メンバーにも選ばれるなど多才ぶりもまた彼の魅力的なポイントだと思います。

そんな片寄さんですがネット上では整形疑惑やご自宅にまつわる話、また病気を抱えているという噂などが浮上しています。

今回はこれらの真相について詳しく調べていきたいと思います。

 

片寄涼太に整形疑惑!?昔(デビュー時)と顔が変わった?

まずは片寄さんの整形疑惑について調べてみたいと思います。

デビューしたてのころと写真で見比べるとどやら顔つきが違って見えるということから整形疑惑が一部で浮上したのではないかと考えられます。

顔の部分パーツごとに検証していきましょう。

 

整形で目頭切開、二重に?

まずは目元の形についてですが、幼少期の写真が公開されています。


この頃は少しぽっちゃりめな体型だった片寄さん。

目元の感じは一重か奥二重なのか、ぱっちりとした感じではありません。

また右目だけ一重っぽくみえて両目のバランスとしてもあまりよくないですね。

現在デビューされてからはかなり体を絞りこみ痩せられたそうなので、顔つきもそれに伴いシャープさが際立っています。

現在はわりとくっきりとした二重に見えますが、幼少期と比較してもそこまで顔つきの基本構造は変わっていないように見受けられますし、多くの文献からして目元の切開などでの整形はありえなさそうです。

 

整形で鼻にプロテーゼ?

では続いて鼻筋のパーツについてみてみましょう。
顔の整形で一般的に多くあるのが目の切開での二重にする手術と、鼻筋を高く見せるためのプロテーゼ術、あるいはヒアルロン酸注入というのが主流です。


片寄さんの場合で見てみると、デビュー当時と比べてみてもそこまでの変化は感じません。

年齢や体重の増減などにより顔つきも変わってきますし、その程度の変化くらいなのかなという印象です。

なので片寄さんに限っては整形の疑惑はデマの可能性が高そうです。

 

片寄涼太のすっぴん(?)ヒゲ画像もイケメン!

普段テレビなどではしっかりメイクもされてベビーフェイスなきれいな顔だちが印象的な片寄さんですが、自身のSNSでひげを生やした顔写真を投稿されておりネットで話題になっていました。

普段あまりひげを生やしている印象がないだけに、ファンの間では貴重なショットだとして重宝されているみたいです。

本人曰くひげが薄いことを気にしているみたいで、そのことを同じグループのメンバーである数原龍友に指摘されたというエピソードを投稿内で語られています。

この投稿された写真はひげを生やし始めて3日目の姿だそうですが、成人男性の3日目にしてはひげの生え方が遅い方なのではと思います。

ひげを生やした片寄さんもイケメンだということで、ファンの方からするとたまらないショットでしょうね。

 

片寄涼太の小学時代の卒アル写真が流出!?


続いて片寄さんの幼少期の写真についての話題が浮上していたので調べてみました。

公開されていた写真はどうやら小学生時代の写真のようで、ご自身も幼少期の写真をSNSで公開されていましたが、同じくらいの時期の卒業アルバムの写真もネット上で流出されていたようです。

顔だちなどから本人のものではないかと噂されていますが、実際のところ公にはされていないので情報源としてはあくまで推測のレベルみたいです。

次は片寄涼太の『ハーフ説』、『自宅公開』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

片寄涼太の日本人離れした顔立ちはハーフだから?

https://twitter.com/kono1775/status/986575090207735810

続いて片寄さんがハーフなのでは?という説が浮上しています。

公式にはそのような情報は公開されていませんからおそらく推測の域の情報だとは思いますが、噂の発端となったことはおそらく片寄さんのお母さんが英語教師をされているという情報から、外国籍の方なのでは?という推測になったのではないでしょうか。

また片寄さんご本人が端正な顔立ちで日本人離れした顔だちだともいわれていることからもこのような噂がたったのでしょう。

実際のところはよくわかっていません。

 

片寄涼太がテレビで自宅公開!場所も発覚か!?

続いて片寄さんのご実家についての情報ですが、テレビで自宅が公開されたことで、場所がばれてしまったというネタがネットでは浮上していました。

片寄さんのご実家は大阪府の八尾市という場所らしく、奈良県との県境付近にある地域みたいです。

ちなみに八尾市は歯ブラシの生産量が全国一位だそうです。

また片寄さんの出身中学が八尾市立東中学校という情報も出ているため、ご自宅もおそらく通学圏内にあるのではと推測されています。

 

片寄涼太のインスタは開設されてる?

https://www.instagram.com/p/BmkJ9HQBybb/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

最後に片寄さんのインスタグラムについて調べてみました。

多くの著名人や芸能人も活用するSNSとして人気ですが、片寄さんの公式インスタグラムのアカウントではフォロワー数がなんと100万人を超えているというかなりの人気っぷりです。

投稿内容は主にグループや個人での芸能活動を公開しており、現場でのオフショットなども一部公開されています。

コンサート前の楽屋での一コマなどもありますし、ファンの方からするとプライベートな一面も垣間見えてたまらないのではないでしょうか。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

片寄涼太のプロフィール!

・名前:片寄涼太(本名)
・生年月日:1994年8月29日
・出身地:大阪府八尾市
・身長:183cm
・体重:非公開
・血液型:AB型
・趣味/特技:サッカー、ピアノ
・事務所:LDH JAPAN

 

おすすめ芸能関連記事!

岩田剛典の実家の住所やマドラス社の豪邸が判明!?父親の職業は超大手企業の経営者だった!

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

菅田将暉の父親がブログ開設!会社はアムウェイ?元俳優で吉田拓郎の大ファンだった!

 

本記事のまとめ&おさらい!

・整形はデマの可能性が高い。
・ひげ画像もイケメン。
・卒アル写真は本人ではに可能性あり。
・ハーフ説は実際のところ分かっていない。
・テレビで実家を公開。住所までは分からず。
・公式インスタグラムが見られる。

片寄涼太は整形?すっぴんや卒アルは?自宅公開で場所が発覚!?病気の噂は本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。