本田仁美の彼氏や高校は?身長,水着,カップも気になる!総選挙の順位もグングン上昇中!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

本田仁美の彼氏や高校は?
身長,水着,カップも気になる!総選挙の順位もグングン上昇中!

こんにちは!

AKB48のメンバーでありながら、日韓合同のオーディション番組「PRODUCE 48」で大活躍して、その勢いをかって日韓コラボユニット「IZ*ONE」のメンバーに選ばれたのが今回ご紹介する本田仁美さんです。

それまで日本ではほぼ無名の存在だった本田仁美さんですが、「IZ*ONE」のメンバーに選ばれたことで、日韓双方で大ブレークを果たしました。

では本田仁美さんとは一体どんな人なのでしょうか?

今回は本田仁美の彼氏、高校、身長、水着、カップ、総選挙の順位もグングン上昇中について徹底的に調査させていただきます。

 

本田仁美と噂のある熱愛彼氏はだれ?


2014年4月3日に「AKB48 チーム8」の全国一斉オーディションにおいて栃木県代表として見事「AKB48 チーム8」に合格したのが今回ご紹介する本田仁美さんです。

合格するとすぐに同年12月には、栃木県知事が委嘱する「とちぎ未来大使」に就任され、破格の大抜擢をされます。

現在も大変お忙しくアイドル活動をされている本田仁美さんですが、みなさんが一番気になることはやはりあの話ですよね。

本田仁美さんの噂になっている熱愛彼氏は一体どんな人なのでしょうか。

気になりますよね。

現在のところは、AKBサイドからも本田仁美さんサイドからも、公式な発表はされてはいないようです。

彼氏とのスキャンダル、噂も今のところないので一安心ですね!

ただAKBの場合は過去に総選挙に置いて、いきなり彼氏公表、結婚発表、芸能界引退騒動を起こしたツワモノもいるので油断はできないと言えます。

当サイトでは引き続き、本田仁美さんの噂の彼氏情報については調査を続行させていただこうと思います。

 

本田仁美の出身中学、高校は作新学院が濃厚?

栃木県出身ということで、現在も「とちぎ未来大使」で活躍され「栃木愛」が強い本田仁美さんですが、出身中学と高校も栃木なのでしょうか。

はっきりした情報ではないのですが、本田仁美さんは、栃木県高根沢町の出身といわれています。

現在高根沢町の公立の中学は2校あり、そのまま同町の中学に通っていたなら、「阿久津中学」か「北高根沢中学」のどちらかに通っていたと思われます。

高校の方は本田仁美さんは、野球の名門校である「作新学院」在学と自ら公表されています。

現役のアイドルで、現在通っている学校を公表するのは異例中の異例ともいえます。

学校側の理解もあるのでしょう。

実は本田仁美さんは「作新学院高校」とは因縁浅からぬ縁があるんです。

それは本田仁美さんがまだ中学生の時に、「第98回全国高校野球選手権大会」のポスターの作新学院のイメージガールに抜擢されていたんです。

この時点から本田仁美さん側も作新学園側も良好な関係を築いていたのでしょうね。

 

本田仁美の身長体重はどれくらい?


本田仁美さんといえば、パッと見 「童顔妹系キャラ」ではないでしょうか。

しかもしっかりものの妹系キャラのようです。

身長体重は他のAKBのメンバーとほぼ同じくらいのように見えますが、どれくらいなのでしょうか、気になるところです。

本田仁美さんの公表されているプロフィールでは、身長は158.1 cmで体重は非公開となっていました。

ただ、ネット上での推定では体重44kg前後くらいのようですね。

特別身長が高い訳ではないですがスタイル抜群で人気が高いのも頷けます。

次は本田仁美の『水着画像とカップサイズ』『総選挙の順位』『ダンス動画』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

本田仁美の水着画像やカップサイズは?


スタイルが抜群の本田仁美さんですが、水着画像は見られるのでしょうか。

これだけのボディなので大変気になるとことです。

実は本田仁美さんは、2015年にヤングマガジン誌上で、水着姿を披露されていました。

この頃はデビュー翌年でまだ中学生くらいなので、素朴な妹系オーラ全開です。

ロリ系大好きな男子は一発でノックアウトされるレベルですよ。

ただ本田仁美さんのカップ数やスリーサイズは現在でも不明でした。

こちらの件に関しては引き続き当サイトでは調査を続行させていただきます。

 

produce48の総選挙で上位に!IZ*ONE(アイズワン)での人気も上昇中!


本田仁美さんは、 2018年に開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で何と82位といきなりのランクインを果たしました。

ただランクインはしたものの、ほかのメンバーとの差別化ができずにその他大勢に埋もれたままでした。

そんな時、同年8月31日に開催されていた、日韓合同オーディション番組「PRODUCE 48」の20人のファイナリストに選ばれます。

そして最終順位が何と9位になりました。

この時点で、本田仁美さんはグローバルガールズグループ「IZ*ONE」のメンバー12人の中に確定しました。

韓国では本田仁美さんの活躍を純粋に応援している人ファンが多いです。

また日本の方でも本田仁美さんが IZ*ONE(アイズワン)で活躍を評価している声の方が多数のようです。

 

本田仁美のダンスが上手くて可愛いと話題に!

本田仁美さんが IZ*ONE(アイズワン)に入れた理由ですが、それは本田仁美さんのダンススキルの高さです。

このことからIZ*ONE(アイズワン)入りを勝ち取ったと言えるでしょう。

本田仁美さんは「童顔妹系キャラ」の見た目とは裏腹に、日本のアイドル界でもトップクラスの運動神経の良さを持っているんです。

「チアダンス」「バック転」「アクロバット」など、見せ場が多くいかにも韓国人が喜ぶ派手なパフォーマンスをできる人なのです。

また韓国人には中々いない純和風のほっこり系のルックスも可愛いとウケているようですよ!

~本記事まとめ~
現在本田仁美さんの彼氏はいないようです。

高校は地元栃木県の名門作新学院で、身長は 158.1 cm、水着はヤングマガジン誌上でなられています。

カップ数は不明です。

2018年に行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」では82位を見事獲得され、初のランクインを果たされました。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

本田仁美のプロフィール!

・名前:本田 仁美(ほんだ ひとみ)
・生年月日:2001年10月6日(現在:17歳)
・出身地:栃木県
・身長:158.1 cm
・体重:44.4kg(推定)
・血液型:A型
・趣味/特技:ダンス    レシピ動画を見る   チアダンス、バック転、アクロバット
・事務所:AKS

 

おすすめ芸能関連記事!

本田仁美が整形で顔変わった?すっぴんや韓国メイクが可愛いと話題に!

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

カンヘウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

矢吹奈子の身長体重は?姉妹の画像や高校も検証!足太いのは太ったから?

 

ありがとうございます!

本田仁美の彼氏や高校は?身長,水着,カップも気になる!総選挙の順位もグングン上昇中!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。