本田仁美が整形で顔変わった?すっぴんや韓国メイクが可愛いと話題に!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

本田仁美が整形で顔変わった?
すっぴんや韓国メイクが可愛いと話題に!

こんにちは!

AKB48をしばらくお休みして日韓合同グループIZ*ONE(アイズワン)として専任活動中の本田仁美さん。

そんな彼女に、現在浮上している様々な噂・疑惑などについて調べてみました。

整形からすっぴん・メイク事情まで。

更に韓国での彼女の評判は?

順を追って見ていきましょう。

 

本田仁美は整形で顔変わった?画像で検証!

2014年にAKB全国オーディションで見事栃木代表に選ばれ芸能界入りを果たした本田仁美さん。

それから4年ほど経った現在ですがじわじわと活躍を広めていき、そのダンススキルが見初められて日韓合同のガールズグループ“IZ*ONE”に選抜され、ついに日の目を見ることができそうです。

最近そんな彼女にある疑惑が・・。

そう、整形疑惑です。

デビューしてたったの4年ほどで顔が変わりすぎ!と話題になっているようです。

更に、IZ*ONEは整形大国の韓国で活動する事が多いことから“整形”を連想しやすいというのもあるようです。

それでは現在と昔の画像を比べて検証してみましょう。

【整形前?画像】

【整形後?画像】

確かにかなり変わりましたね!

世間からは特にどの部分が変わったと思われているのでしょうか?

 

整形で目や鼻に変化?

本田さんの整形箇所として特に疑われているのは目や鼻のようです。

先ほどの画像をアップにしてみました!

【整形前?】

【整形後?】

デビュー当時は、奥二重でぱっちりとは言えない目です。

しかし、現在の写真を見るとかなり目が大きくなったように見えます。

ですが奥二重なのは変わらないようですね。

次に鼻を見て見ると・・

少し団子っ鼻よりですね。

よく見るとデビュー当時より現在のほうが気持ちスッキリしていますかね?

やはり整形なのでしょうか・・?

 

整形ではなく成長による変化が濃厚!

整形疑惑が囁かれている本田さん。

ですが大半の世間の方の声として、

「成長の過程で顔が変化していったのでは?」

というものが多いことが分かりました。

確かに、本田さんは2018年現在、まだ17歳!

十代のうちは成長期で顔が変わることが多くあるというのと、

その年齢で整形している可能性も低いという観点から整形はしていないのでは?という説が濃厚のようです。

更に本田さんの場合はスタイルもきっとしぼって痩せたようなので、

顔がほっそりすることで目鼻立ちが整って見えたりもするのでその効果もありそうですね。

 

本田仁美のすっぴんがかわいい!?

ファンからは“ひぃちゃん”と呼ばれて親しまれている本田さん。

「すっぴんがかわいすぎる!」とかなりの話題になっていました。

【すっぴんに近い画像】

確かに、ナチュラルメイクをしているのでは?ってくらいかわいいですよね!

というか「すっぴんかわいい」と言われるのを分かっていて自信満々に載せた感はありますよね。

多少の画像の加工もしてそうでしょうしね。

【すっぴんに近い画像】

こちらも「すっぴん」として画像が投稿されていましたが、明らかに色付きリップつけてますよね〜。

または画像加工されているか。。

どちらにしてもまだ若いですし、すっぴんでいたほうが肌のためにもなりそうですよね。

かわいいと言われるうちにたくさんすっぴんを公開したほうがいいと思います!

次は本田仁美の『韓国メイク』『愛用のカラコン』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

本田仁美の韓国(オルチャン)メイクで美人に!

最近日本でブームなオルチャンメイク。

オルチャンとは「美少女」「かわいい」などの意味を指す韓国の俗語のようですね。

そんな韓国風美女に近づくようなメイクを「オルチャンメイク」といいます。

特徴としては、白い肌にタレ目風アイメイク、少し濃い目の色つきリップといったところでしょうか。

個人的に韓国の美人さんは顎が細い方が多いイメージなので、

日本人でも顎が細い方がオルチャンメイクをしていると、より韓国人に近づけているような気がします。

この私の思い浮かべる輪郭とは少し違うのですが・・本田さんも最近オルチャンメイクで美人になった!と言われているのです。

こちらがオルチャンメイクをしている本田さんです。

https://www.instagram.com/p/BrhZ3rrBq2v/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

確かにすごいかわいいですね!

元々肌も白いためきっとオルチャンメイクも映えるのでしょう。

なんかこういう子韓国ドラマで見たことあります!(笑)

やはり、海外へ長く住むと自然と見た目もその国に染まったりするイメージですが、

本田さんも早くも韓国色に染まってきてますね。

合う合わないは多少なりともあると思うので本田さんは選抜されてよかったですね!

 

本田仁美の目はカラコン?愛用のメーカーはどこ?


本田さんのカラコンについて調べたところ、ネットには情報がありませんでした。

ただ、日本のメイクの時と比べてオルチャンメイクの時のが黒目がちには見えます。

アイメイクが濃いというのもあると思うのですが。。

付けているとしたら、韓国ブランドの自然に見えるカラコンの可能性が高いですね。

ちなみに人気の韓国ブランドのカラコンは

・CHOU CHOU(チュチュ)

・ANN silicon (アンシリコン)

・Aida(アイダ)

・sugar crepe(シュガークレープ)

このあたりが人気のようです。

オルチャンメイクをする際に参考にしてみてください☆

 

本田仁美は韓国ファンからの反応や人気も高い!


韓国で本格デビューを果たしたIZ*ONE

果たして韓国での本田さんへの反応はどうなのか・・?

IZ*ONEが結成されたのは韓国の音楽専門チャンネル等で放送されたオーディション番組『PRODUCE 48』

AKBメンバーや韓国の練習生を合わせた100人以上の中から上位12人が選抜され、結成されました。

グループ名の“IZ*ONE”(アイズワン)というのもファンからの公募だったようで、ちなみに意味は、

「IZ」がメンバーの人数である「12」に見えるので、「12(IZ)種の色彩を持ったそれぞれの星たちが一つ(ONE)になるよう、すべてが一つになる瞬間」

という思いが込められているそう。

このように韓国の視聴者やファンらが作り上げていったIZ*ONEですが、気になる日本人メンバーの本田さんの評価は・・。

これがまた、かなりの人気のようです!

とにかくダンスが好評の本田さん。

元々ダンスは得意で、AKBの中でも評価は高かったようです。

番組内ではグループバトルなどもあり、本田さんは誰よりも早く振り付けを覚えて他のメンバーに指導するほどの出来前だったとか。

同じIZ*ONEメンバーの宮脇咲良さんも、本田さんについて

「見た目は可愛いのに、ダンスになるとバキバキ踊るのが魅力的」

と語っていました。

更に本田さんが韓国ファンに人気な理由は他にもあります。

韓国の人気男性アイドルグループWanna One(ワナワン)のメインボーカル、キム・ジェファンに似ていると話題になっているのです。


確かに似ていますね!

タレ目な所と口元あたり。

このことからジェファンさんのファンも本田さんの事を応援し始めたのだとか。

ちなみにWanna Oneは期間限定のグループらしく2019年1月で活動を終了してしまうようです。

もしかするとその頃から更にジェファンさんから本田さんのもとへ移行するファン達が増えるかもしれないですね!

 

韓国語レベルはどれくらい?

気になる本田さんの韓国語レベルですが、韓国の方からは絶賛されているようなんです。

とにかく、発音や声がかわいいと言われているようです。

きちんと講習などで教えてもらっているというよりは独学で仕事の合間を縫って勉強しているようですね。

とりあえず今はハングル文字よりもカタカナで読み方を覚えて話せるようにがんばっているようですよ!

きっとこれからもっと上達すると思うので楽しみですね☆

 

本田仁美のインスタがかわいいとファンから大人気!

https://www.instagram.com/p/BmPkXK7n4Ec/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

AKB48全体としては知名度もそこまでなかった本田さんですが、最近では韓国での活動もあって人気が急上昇しています。

自身のインスタグラムも開設しており、衣装や近況などを報告していました。

コメント欄には、日本語の応援の言葉に加え、韓国語や英語も飛び交っていました。

海外で活動することによって一気にファンの層もワールドワイドに広がったようですね。

しかし、IZ*ONEでの仕事が忙しいのか9月25日の投稿を最後に更新されていませんでした。

全国的に人気も出てきたようですし、きっとファンの方も更新を待っているので、また少し余裕ができた時にでも投稿してほしいですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

本田仁美の彼氏や高校は?身長,水着,カップも気になる!総選挙の順位もグングン上昇中!

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

チャンウォニョンの身長体重,性格に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

IZONE(アイズワン)解散説の理由と活動期間の予定は?公式発表はされている?

 

本田仁美のプロフィール&まとめ!

・名前:本田 仁美
・生年月日:2001年10月6日
・出身地:栃木県
・身長:158.1cm
・体重:44.4kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ダンス
・事務所:AKS

本田仁美さんの整形疑惑からメイク事情など気になる話題について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

まとめると、本田さんは顔は変化しているものの成長によるもので整形はしていない可能性が高い。

すっぴんもかわいく、オルチャンメイクも似合っていて韓国でも大人気!

と、こんなところでしょうか。

デビュー当時は「田舎の学生感丸出し」なんて声もあったようですが・・。

今では堂々とオルチャンメイクが似合う顔になりワールドワイドに活動中な本田さん。

こんなシンデレラストーリーのような流れも世間の女子は好きなのでファンも集まるのではないでしょうか。

今後IZ*ONEとして活動の幅をどんどん広げていくと思うので楽しみですね♪

更に飛躍していく彼女に期待です!

 

ありがとうございます!

本田仁美が整形で顔変わった?すっぴんや韓国メイクが可愛いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。