宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?
すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

こんにちは!

HKT48でもあり、日韓合同グループのIZ*ONEのメンバーでもある宮脇咲良さん。

現在彼女につきまとう整形外科疑惑について、徹底的に調べてみました。

整形した箇所や病院の場所まで気になる噂をまとめましたので、是非ゆっくりとご覧ください☆

 

宮脇咲良は整形外科で顔変わりすぎ?昔の画像と比較!

2011年からHKT48の1期生としてデビューした宮脇咲良さん。

更に2018年には日韓合同グローバルガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーに。

2年半はAKB48グループでの活動を休業し、IZ*ONEの活動に専念する事を発表していました。

IZ*ONEの大半は整形大国の韓国人メンバーということもあってか、最近宮脇さんにある疑惑が・・。

「宮脇咲良、顔変わりすぎ」

そう、整形疑惑です。

一部では、韓国風の美人顔を指す”オルチャン顔”と親しまれてもいますが、本当にそんなに顔が変わったのでしょうか?

昔の画像と比較してみましょう。

【昔の画像】

【現在】

確かに、、別人と言えるほど変わりましたね。

以前は顔がむくんでいるようにパンパンで確かに整形していると言われても無理はないというような変化具合ですね。。

ネット上でも、目や鼻・輪郭など全て整形外科で施術しているのでは?と言われていました。

昔の宮脇さんを見て「香川照之さんにしか見えない」という声も・・。

 

宮脇咲良は整形外科で目を二重に?

やはり大きく変わったと言われているのは目元のようです。

【整形外科前?】

【整形外科後?】

以前は腫れぼったい奥二重に、涙袋も皆無ですが・・。

現在の彼女の目元を見ると平行二重で、涙袋もぷっくり。

目元は完全に黒の可能性があることが分かりますね。

 

愛用しているカラコンの色やメーカーは?


宮脇さんは目が大きく見えるカラコンを使用しているようですが愛用メーカーの紹介などは特にされていないようです。

そこで、宮脇さんのつけていると思われるカラコンに少しでも近づくにはどんなものがいいのか調べてみました。

まず、色味はほんのり明るいブラウン系ですね。

着色直径は13.5mm~13.8mm程で、違和感なくツヤ感がアップするようなものをつけていることが多いようです。

そのような条件を満たす市販のカラコンは、

・eye closet(アイクローゼット)のハーヴェストリング

・EYEDDiCT(EYEDDiCT)の#03ベイビーデュアル

・colors(カラーズ)のナチュラルブラウン

このあたりがいいようですよ。

これであなたも明日から宮脇咲良の目になれるかも!?

 

宮脇咲良は鼻の下に手術痕?整形外科手術の跡?

目の次に整形した箇所として話題にあがっているのが鼻です。

【整形外科前?】

【整形外科後?】

確かに比べて見ると、少し高くなって小鼻もすっきりした印象ですよね。

更に、鼻を整形した際に残る手術痕も発見されたとしてネット上では騒がれていました。

彼女の鼻の下には、基本的には画像修正やメイクでなくしていると思われている手術痕のようなものがあるといいます。

完全にプロテーゼを入れて鼻を高くしていると裏付けされていました。

 

宮脇咲良の整形外科場所は韓国が有力?


ここまで整形疑惑が強まっている宮脇さんですが、どの場所で手術を受けているのでしょうか?

調べていくと、場所は韓国の整形外科に行っているのではないかという情報がありました。

プライベートでも韓国旅行に行くことがあるという宮脇さん。

韓国では整形は当たり前という話はよく聞きますし、

確かに芸能人でも整形をする人はたくさんいますが用心深い人はわざわざ海外に整形手術を受けに行く人もいるのだとか。

宮脇さんはオルチャンメイクも好んでいるようですし、韓国で人目につかずにオルチャンに近い顔になれるのであれば一石二鳥ですね。

このようなことから宮脇さんは韓国で整形手術を受けている可能性が高そうです。

次は宮脇咲良の『すっぴん画像』『韓国メイク』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

宮脇咲良のすっぴんが別人!?

オルチャンメイクで注目されている宮脇さんですが、すっぴんが別人すぎ!と話題に。

そのすっぴんがこちら。

【すっぴん画像】

すっぴんだと一気に日本人感が出ますね。

2014年のすっぴんはまた別として・・。

現在の彼女はかなりダイエットも頑張ったようで顔自体スッキリしていますし、すっぴんでも綺麗ですよね。

彼女のすっぴんは、メイク時と別人ではありましたがまた違う可愛さがありました!

 

宮脇咲良の韓国(オルチャン)メイク方法!日本との違いは?


年齢を重ねるに連れ、メイク方法も徐々に変わってきている宮脇さん。

ですが、やはり現在のオルチャンメイクが一番かわいい!似合っている!と話題です。

確かに、ほんとの韓国人アイドルのように可愛くとても似合っていますよね。

日本メイクとの違いを考えてみました・・。

・韓国メイクはとにかく美白!

・眉毛は明るい茶色で太め、平行に

・アイラインは切れ長でタレ目風に

・薄いアイシャドウとふっくらした涙袋

・鼻筋はしかりと通っている

・リップは赤かピンク

こうやってあげていくと意外と特徴ありますね。

チークはあまり使っていない印象です。

お人形さんのような白さや透明感が大事みたいですね。

普段の肌のスキンケアも忘れずに!

 

宮脇咲良の韓国人気やファンからの反応は?


今年2018年5月、韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』でのオリジナル曲「NEKKOYA (PICK ME)」でセンターを務めて以来、韓国でも人気の宮脇さん。

実際の韓国の視聴者からは、

「あのセンターの子は何者!?」「可愛すぎる!」

などと話題になり、韓国内のネット検索でも名前がランキング入りするなどして爆発的な人気のよう。

 

韓国語のスキルもグングン上達中!?

『PRODUCE 48』は韓国で放送されているため、もちろん全編韓国語で進行。

気になる宮脇さんの韓国語は・・?

現在は他の練習生たちに韓国語を教えてもらっているようで

「上達が早くてびっくりした」と韓国人メンバーも明かしているようです。

逆に韓国人メンバーに日本語を教えることもあるのだとか。

ハングルも徐々に読めるようになってきているようで、努力家の宮脇さんはグングン上達している真っ最中のようですね!

 

宮脇咲良のインスタグラムもかわいいと大人気!

宮脇さんはインスタグラムも開設しており、よく自身の写真をアップしていて「かわいい!」と話題です。

過去の投稿を見ていくと、よくある風景や食べ物とかってよりは常に宮脇さんが一人で写っている写真がとても多く、どれも雑誌の1ページのようなおしゃれなものばかりです。

https://www.instagram.com/p/BaJlLc5llUn/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

最近はやはりばっちりオルチャンメイクをしている写真が多いですね。

「プリンセスのなかではアリエルが一番好き」という宮脇さん。

最近はディズニーシーに、ダッフィーをモチーフにした私服を来て遊びに行ったようでその時の写真を多くあげておりファンからはたくさんの反響が。

「ダッフィーよりかわいい!」「背景と馴染んでる!」「かわいすぎる・・」

などの日本語のコメントがたくさんあるなか、韓国語や英語のコメントも引けを取らず多かったですね。

まだ見た事がない方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

宮脇咲良のプロフィール&まとめ!

・名前:宮脇 咲良
・生年月日:1998年3月19日
・出身地:鹿児島県鹿児島市
・身長:163cm
・体重:42.8kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ミュージカル鑑賞/ダンス
・事務所:AKS

いかがでしたか?
一部では整形モンスターと言われている宮脇さんですが、整形に関しては目や鼻を整形した可能性が濃厚で、外科場所は本場の韓国説が有力。
また、すっぴんが可愛く韓国ファンからの人気も絶大との事で、今後はグローバルに活躍していきそうなので今後の評判はどうなっていくのか注目ですね!

 

おすすめ芸能関連記事!

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

 

ありがとうございます!

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事