チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!
韓国メイクの方法は?

こんにちは!

2018年にデビューしたばかりの新人アイドルグループ「IZONE」のメンバーであり、12名中最年少の14歳という若さでセンターを担うチャンウォニョンさん。

IZONEは日韓合同のグローバルガールズグループとしてデビューしました。

デビュー前は韓国の芸能プロダクションの練習生として歌やダンスのレッスンを重ねていたチャンウォニョンさん。

デビュー前の最終投票によるオーディションでは日韓合わせて96人の候補生の中から見事1位の人気を勝ち取り華々しく芸能界入りを果たしました。

今回はそんな彼女のまだまだ知られていないパーソナルな情報や整形など噂の真相、メイクに関する話題などについて詳しく調べていきたいと思います。

 

チャンウォニョン(IZONE)は整形?過去画像で現在と比較!


まず最初の話題はチャンウォニョンさんの整形疑惑についてです。

女性芸能人やアイドルではよく話題や噂になるネタではありますが、彼女の場合でもいろいろな憶測が飛び交っています。

韓国の女性にとって整形は一つの文化であり、日本に比べてそこまで珍しいことではないので、普通にありえることなのかもしれませんが実際のところはどうなんでしょうか?

過去の画像を踏まえつつ検証していきましょう。

 

整形外科で目が二重に?愛用のカラコンは?


まずは目元の整形疑惑について調べてみました。

年齢もまだ14歳と若いですし整形をしているという可能性は低そうですが、ひとつだけ気になるとすれば二重まぶたがくっきりなったような印象をうけることです。

切開手術などで本格的な整形外科手術とまではいかないものの、プチ整形程度の処置は10代の女性でも韓国では普通に行われるそうです。

デビューすることになって気合をいれるためにもしかすると少し手を加えている可能性は全く否定はできないかもしれませんね。

また彼女の目元の特徴でもあるカラコンにも注目が集まっており、彼女のようにぱっちりした目になりたいということで愛用のものがないかを調べているという声もあります。

どこのメーカーのものを使用しているかまではわかりませんが、色味はグレーかダークブルー系のカラコンを使用しているみたいですね。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?


続いて整形疑惑といえば鼻筋を高くする処置も多く見受けられることから、チャンウォニョンさんに関しても疑惑が浮上しています。

幼少期の頃の写真と見比べて検証という項目を見つけたのですが、現在のものと見比べてみてもさほど鼻に変わりはないように思えますし、年齢的に整形するには早すぎるという点からもおそらく整形はしていないのではないでしょうか?

 

チャンウォニョンのすっぴんがかわいい!


続いてチャンウォニョンさんのすっぴんがかわいいという話題に関して調べてみました。

当然ながら14歳でまだまだ若い世代ということもありますから、肌の質感などは他の一般的なアイドルとはわけが違います。

これから大人の女性へと成長する過程で色んな変化が出てくる時期でもありますが、メイクをしていなくてもアイシャドウやリップなど一部強調しているメイク箇所以外は、すっぴんでもほとんど普段も変わらないようです。

今後もっとすっぴんの写真が公開されればこちらに追記していきたいと思います。

次はチャンウォニョンの『韓国メイク』『美肌の秘訣』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

チャンウォニョンの韓国メイクの方法は?


続いてチャンウォニョンさんのメイク術についての話題に触れてみました。

普段はナチュラルな印象のシンプルメイクが基本のようですが、ステージでのパフォーマンス時などでは目元のアイラインやアイシャドウなどをキラキラさせて強調したり、またリップでピンクカラーをチョイスするなど少し派手めなメイクをされることもあります。

 

愛用のコスメは?

本人が普段から愛用しているコスメについて知りたいという声も多く上がっていますが、具体的なメーカーなどはさすがにわからないみたいです。

ただ韓国のコスメメーカでは特にアイメイクのコスメに関して、グリッターと呼ばれるキラキラと輝くラメ系のカラーが多くあるみたいなので、これらを活用すればチャンさんと似たようなアイメイクができるかもしれません。

 

チャンウォニョンの美肌の秘訣は?


続いてはチャンウォニョンさんの美肌キープの秘訣について探ってみました。

具体的な努力をされているなどの情報は上がってきていないので詳細はわかりませんが、年齢的にも若いのでそこまでスキンケアに時間をさかなくてもいいのではないでしょうか。

若いので基本的に身体の代謝もいいでしょうし、ダンスなどをして汗をかくことで肌の角質細胞も生まれ変わるので、自然と普段の仕事で身についている美容術とも言えるかもしれません。

もちろん芸能人ですから普通に化粧水などを使ったり、乾燥対策などの最低限のケアはされていると思います。

 

チャンウォニョンのインスタは見られる?

最後にチャンウォニョンさんのSNS事情について調べてみました。

有名人も多く活用するインスタグラムが流行っていますが、個人でのアカウントというのは彼女にかぎってはまだ開設されていないみたいです。

所属事務所の公式アカウントやファンが投稿した写真がいくつかあり、同グループのメンバーでチャンさんとも仲良しだと言われているアンユジンさんとのツーショットはよく見受けられます。

https://www.instagram.com/p/BrGmA5UlaTX/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

まだ見た事がない方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チャンウォニョンの身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

チェイェナは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

 

チャンウォニョンのプロフィールまとめ!

・名前:チャン・ウォニョン(本名)
・生年月日:2004年8月31日
・出身地:韓国 ソウル特別市龍山区
・身長:169cm
・体重:47kg
・血液型:O型
・趣味/特技:お姉さんたちと遊ぶこと、ガールズヒップホップ
・事務所:STARSHIP Entertainment

今回は話題の新人グルーバルアイドルグループ「IZONE」のチャンウォニョンさんについてご紹介させて頂きました。

今年デビューしたばかりでまだ間もないため、公開されている情報も少ない彼女ですが、若干14歳にしてグループのセンターを勝ち取った有能なアイドルさんですから、今後の更なる飛躍も大いに期待できそうですね。

 

ありがとうございます!

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事