チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!
韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

こんにちは!

IZONEのメインボーカルとして大人気のチョ・ユリさん。

愛嬌があって清楚で謙虚なイメージで人気が高いですよね!

今回はそんなIZONEのメンバーの一人であり、メインボーカルでもある韓国出身のチョ・ユリさんに整形疑惑や韓国メイク方法などがネットで話題になっていましたので、彼女に焦点をあててパーソナルな情報から噂の真相について調べていきたいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

チョ・ユリ(IZONE)は整形で顔が変わった?現在と比較!


まず目にした記事ではチョ・ユリさんの整形疑惑に関するネタです。

女性芸能人、そして韓国人の方というとかなりの確率で整形されていることが多いのでそのためでしょう。

韓国では風習として成人のお祝いに家族からの出資で整形をして美しくなるという文化があります。

チョ・ユリさんはまだ17歳ですが、芸能界デビューということもありもしかしたらご家族からの支援もあり整形されたのかもしれません。

では彼女の整形疑惑について各顔のパーツごとに詳しく見ていきたいと思います。

 

整形外科で目が二重に?愛用のカラコンは?


まずは目元の状況からです。

学生時代の写真がネット上で拡散されており、当時の写真と現在のものを比較すると若干目元の印象が違ってみえます。

アイメイクや奥二重をくっきり見せるようにくせをつけたりなどのメイク術を日ごろからしているようで、どうやら整形と考えられるほどの変化はないみたいです。

またカラコンをつけている韓国の女性アイドルも多いですが、チョ・ユリさんは目元のメイクもナチュラルで自然な感じですし、カラコンを付けているという情報は特にあがっていませんでした。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?


続いて鼻筋の形について変化があるか調べてみました。

デビューする前の練習生時代の写真と比較してみると、鼻の付け根から頭にかけてのラインが以前にくらべなだらかになっています。

良く見てみると多少鼻筋が高くなったと感じるところもありますが、違和感を感じるほどの違いは見受けられないのでこれも整形?とはなかなか断定しがたいものではあります。

チョユリさんに関しては画像を見る限り整形外科による変化は見られないですね!

 

チョ・ユリ(IZONE)のすっぴんに近い写真がかわいい!


続いてチョ・ユリさんのすっぴん画像が話題になっていましたので調べてみました。

正式なすっぴん画像というのはありませんでしたがかなり普段からもナチュラルメイクなので、すっぴんであってもさほど変わりはなさそうですね。

アイメイクも控えめで、しいていえば口紅の鮮やかなカラーチョイスのみといった感じです。

まだ17歳ですし肌ツヤもかなりキレイでしょうからすっぴんでみても充分かわいいと思えるレベルなことは間違いなさそうです。

次はチョユリの『韓国メイク』『美肌の秘訣』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

チョ・ユリ(IZONE)の韓国メイクの方法は?


続いてチョ・ユリさんのメイクについての話題も調べてみました。

先でも少しふれたように、すっぴん画像に近いものでも普段とさほど印象が変わらないほど、メイクもナチュラルで清楚系のイメージです。

あえて口元だけ派手なピンクなどを使っていますが、目元などは自然な印象のメイクですね。

ステージやパフォーマンス時は少し強めのメイクをされていることもありますが、普段は軽いメイクのみといった印象です。

 

愛用のコスメは?

有名人のメイクを真似したり、本人が愛用しているコスメや化粧品を使ってメイクを真似してみたいという女性は多いみたいです。

チョ・ユリさんの愛用コスメについても調べてみましたが具体的な詳細はわかりませんでした。

韓国は美容大国としても世界で知られており、人気の化粧品もたくさんありますのでおそらく韓国製のものを使用されているのではないでしょうか?

オルチャン(韓国)メイクは日本でも流行っているので韓国のコスメを調べてみるといいかもしれませんね!

 

チョ・ユリ(IZONE)の美肌の秘訣は?


続いてチョ・ユリさんが美肌だと評判なことからその秘訣を探りたいという話題が浮上していましたので調べてみましたが、本人さんが語っている秘訣法は具体的に提示されているもは見つかりませんでした。

一般的に韓国の女性に関しての調査で言うと、普段はあまりメイクを市内用に気を付けている人が多く、肌を空気に触れさせたり普負担をかけないように注意されるみたいです。

また食べ物による内面からの栄養素をうまく取り入れることも重要で、例えば韓国のソウルフードでもあるキムチは発酵食品として韓国の家庭では親しまれており、多くのビタミンなどの栄養素を含んでいるため美容にいいと言われています。

普段からそういったことを心掛けることで毎日の積み重ねにより美肌をキープされているのではないでしょうか!

 

チョ・ユリ(IZONE)の性格や総選挙での順位と人気の秘密は?


続いてチョ・ユリさんの性格についての話題がありましたので調べてみました。

彼女に関してよく出ているのが「愛嬌のよさ」ということです。

また優しく穏やかな性格ともとられており、デビュー前のオーディション番組内では先生から厳しく指導されて落ち込んでいる他のメンバー候補生をやさしくなだめるシーンが話題となり、彼女のやさしい性格を垣間見せている一面もありました。

普段の振る舞いからも清楚で謙虚なイメージの強いチョ・ユリさん。オーディション最終投票の結果でも12名中堂々の3位を見事に獲得するなど、その人気っぷりも彼女の性格からくるものなのかもしれませんね。

 

チョ・ユリ(IZONE)のインスタは見られる?

最後にチョ・ユリさんのSNS使用状況について調べてみました。

流行りのインスタですが、彼女の公式のアカウントらしきものはありましたが、すべて韓国語表記なので文面の内容がよくわかりません。

https://www.instagram.com/p/BppYXp5lDk5/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/BkuvIoLlKgT/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

bot的なアカウントなのか、事務所後任のものかは定かではありませんが、お仕事の楽屋での一面やメンバーと一緒の写真や、オフショットなど彼女の可愛らしい表情や姿がたくさんみれますので、気になった方はチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

チョ・ユリ(IZONE)のプロフィールまとめ!

・名前:チョ・ユリ(本名)
・生年月日:2001年10月22日
・出身地:韓国 釜山広域市
・身長:160cm
・体重:45kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:ギター、鍵盤、歌、ドラム
・事務所:STONE MUSIC ENTERTEIMENT

今回は話題の新人アイドルグループ、IZONEでメインボーカルを務めるチョ・ユリさんについて調べていきました。

若干17歳という若さで華々しく芸能界デビューを果たした彼女ですが、デビュー1年目にしてすでに各方面での注目度も高いため、今後は歌手意外に女優やタレントとして幅広い活躍も期待されますね。

 

おすすめ芸能関連記事!

チョユリの身長体重,水着画像に彼氏は?慰安婦バッジで反日の噂も浮上!

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

チェイェナは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

 

IZONEが結成されたきっかけとは!


韓国と日本合同のグローバルガールズ・アイドルグループとして2018年に誕生したIZONE。

きっかけは同年にproduce48というオーディション番組がスタートしたことから始まりました。

約100日間かけて応募者のサバイバルオーディションを行い、日本からはAKB48所属のアイドル39人、そして韓国の芸能プロダクションに所属する練習生57人と合わせて計96人が残りました。

最終選考では韓国の視聴者が投票することによって選抜された12名まで絞りこまれこのメンバーで結成された、いわば日韓アイドルの精鋭部隊とも言えるグループなんですね。

そんな彼女たちはこの10月にはミニアルバム「COLOR*IZ」をリリースしデビューを果たします。

結成当初から話題を呼んでいたこともあり、日本では週刊オリコンランキングで1位を獲得、またアメリカのビルボードのワールドアルバムチャートでも9位と新人にしては異例の爆発力も見せています。

来年2月には秋元康さんプロデュースでの楽曲制作も発表されており、今後の活躍が見逃せないグループです。

 

ありがとうございます!

チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事