チェイェナは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

チェイェナは整形?目,鼻,すっぴんを検証!
韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

こんにちは!

日韓合同のアイドルユニット「IZONE」のメンバーとして活躍しているチェ・イェナさん。

彼女は韓国出身でまだ若干19歳という若い女性アーティストさんなのですが、IZONE加入にあたり、見事オーディションで勝ちのこり最終投票でもメンバー12名中4位と上位をキープされるなど、そのポテンシャルや可能性を高く評価されています。

一部のファンの方からはタレントの大沢あかねさんに似ていると話題にもなっていますが、今回はそんなチェ・イェナさんの整形疑惑やすっぴん画像など、話題になっている内容を中心に色々と情報を調べてみたいと思います。

 

チェ・イェナ(IZONE)は整形?昔と現在の画像で比較!


まず最初の話題は整形疑惑について。

女性タレントではよくありがちなネタではありますが、チェさんの場合韓国出身ということもあり、整形大国とも言われる国籍の女性だけあって、可能性としては日本人タレントよりも大きいのかもしれません。

整形疑惑についてよく上がってくる項目となる顔のパーツごとに実際のところどうなのか、調べてみました

 

整形で目が二重に?愛用のカラコンは?

はじめに目の整形疑惑についてです。

【整形前?】

【整形後?】

一重を二重にしたり、奥二重をくっきり二重にする切開術などが目の整形では一般的ですが、チェさんの場合幼少期・学生時代などデビュー前の写真もネットで流出していることから、現在との顔だちを比較できたので、見比べてみましたがほぼ以前と変わりはなく、元々ぱっちりとした目をされているので、わざわざ整形をする必要もなさそうですね。

ゆえに整形したという可能性は限りなく低いと思われます。

 

整形で鼻にプロテーゼ?

続いて鼻の整形疑惑について。

一般的によくされる施術では鼻筋を高くするためにプロテーゼ術をつかったり、ヒアルロン酸の注入などが多いですが、チェさんのケースで見てみますと、やはり幼少期のころから基本的な顔のベースがまったく変わっていませんので、鼻の整形もまずありえないかと思われます。

多くの方の見解においても整形に対する疑惑は全くなさそうなので、ナチュラルのまま勝負されていると思います。

 

チェ・イェナ(IZONE)のすっぴんがかわいい!

つづいてチェ・イェナさんのすっぴんがかわいいと話題になっていましたので、メイク時と比較できる素材がないか調べてみました。

するとチェ・イェナさんのお兄さんと写っているツーショットの写真や、学生時代の制服姿などの画像がネット上では公開されていますが、どれもすっぴんやそれに近いような写真でした。

現在のものでメイクしているときと比較してもさほど大差がないくらい、すっぴんでも整った顔立ちをしていますしアイドルになるべくしてなったという感じの女性ですね。

次はチェイェナの『韓国メイク』『美肌の秘訣』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

チェ・イェナ(IZONE)の韓国メイクの方法は?

https://twitter.com/yurichae_izone/status/1070289525002264576

続いてチェ・イェナさんのメイクについての話題があがっていたので調べてみました。

他のメンバーはステージなどで結構濃いめなバッチリメイクをしている方が多いですが、特にチェさんはメイクが薄い印象です。

ほぼ素顔に近いといっても過言ではないくらいのナチュラルなメイクですが、これができるのは素肌の美しさやポテンシャルがかなり影響しています。

スキンケアしたすぐあとにファンデーションを塗るのではなく、化粧下地で肌のコンディションを整えてから塗ると自然な素顔っぽいメイクになりやすいんだとか。

韓国は美容大国でコスメ商品も充実しているので、チェさんも普段からスキンケアや基礎化粧をしっかりされているのではないでしょうか?

 

愛用のコスメは?


チェ・イェナさんが普段どんな化粧品やコスメをつかっているのか気になるという方も多いみたいで、調べてみたのですが詳しい情報は公開されていませんでした。

ちなみに韓国人女性はコスメ商品に敏感だそうで、特に化粧水や乳液・洗顔フォーム・クレンジングなどの基礎化粧品を重要視しているそうです。

ファンデーションやアイライナーなどのメイクをきれいにする上でスキンケアがもっとも重要だということを熟知されているのでしょうね。

彼女も当然お年頃な女性ですから流行りや人気の韓国コスメ商品は色々と試されているのではないでしょうか?

 

チェ・イェナ(IZONE)の美肌の秘訣は?

https://twitter.com/I_Z_O_N_E_/status/1070350919475183616

続いてチェ・イェナさんが美肌であることが話題になっていましたので、それをキープする秘訣なるものがないか探ってみましたが、特にめぼしい情報はあがっていません。

ちなみにとある文献によればスキンケアなどの基礎化粧と合わせて、内面から肌をきれいにしていくことも大切だと書かれていました。

美肌を目指す上で重要な要素としては、角層や肌内部の状態・血液の循環などが考えられており、これらを促進させるために大切な水分補給や、バランスの良い食事、また良好な睡眠をしっかりとることなどが美肌の秘訣とされています。

すべて美容や健康においては基本的なことですが、続けていくことが意外に難しい項目でもあります。

チェ・イェナさんが普段特別な美肌対策をされているかはわかりませんが、年齢的にも若くまだそこまでの手入れを必要としないかもしれません。

しかし今後タレント活動が忙しくなれば肌荒れなども増えてくる可能性がありますので、彼女にもぜひこれらの項目を意識しておいてもらいたいですね。

 

チェ・イェナ(IZONE)のインスタは見られる?

最後にチェ・イェナさんのインスタグラムのアカウントがないかを調べてみましたが、個人のものではなく公式アカウントのほうで、画像が投稿されていました。

このアカウントは同じメンバーでもあるチャン・ウォニョンさんと二人セットのアカウントとして公開されているみたいです。

主には仕事現場でのオフショットやステージの時の風景などもあります。

その他にもハッシュタグのついたインスタもあるようですね!

彼女の写真はわりと変顔も多いので愛嬌がいい性格なのではとも感じました。

活躍していくとともに今後は投稿内容もますます増えてくると思いますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

 

チェ・イェナのプロフィール&まとめ!

・名前:チェ・イェナ
・生年月日:1999年9月29日
・出身地:韓国 ソウル特別市江東区
・身長:163cm
・体重:45kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ゲーム、一人で映画をみること、唇をつかった芸
・事務所:YUE HUA Entertainment

今回はIZONEでラッパー担当をしている韓国出身のアイドル、チェ・イェナさんについて色々と調べてみました。

IZONEのメンバー皆さん年齢が若いのに大人っぽい印象の女性が多い中、幼さやあどけなさが残るイメージのチェ・イェナさん。

これからの動向ぶりにも期待を寄せるファンの方々が多いので、今後の活躍も楽しみなアイドルですね。

 

ありがとうございます!

チェイェナは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事