アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!
韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

こんにちは!

日韓合同で新人アイドルを発掘するプロジェクト「produce48」から誕生したグローバルガールズグループ「IZONE」のメンバーであり、グループ内12名のメンバーのうち2番目に若い若干15歳というアンユジンさん。

最終オーディションでの順位は5位とまずまずのポジションをキープされ、また15歳とは思えないほどパワフルでセクシーなパフォーマンスに定評のある彼女ですが、すでに来年からのブレイクを期待するファンの声が集まり注目を浴びつつあります。

まだデビューもまもないためご存じないという方も多いかと思いますので、今回はアンユジンさんのパーソナルな情報やネット上で噂や話題になっている項目について調べていきたいと思います。

 

アン・ユジン(IZONE)は整形?昔と現在の画像で比較!


まずはアンユジンさんの整形疑惑について調べてみました。

女性芸能人であることや、また韓国籍ということもあり整形する文化が普通にあるお国柄ということで、整形疑惑が浮上しているのでしょうか?

まだ若干15歳ですし、これから大人の女性としての成長過程ですから、整形はまだ早すぎるのではとも思いますが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

整形で目が二重に?愛用のカラコンは?

整形疑惑でまず多く注目される顔のパーツといえば目元です。

一般的には一重の方が二重に整形をするというケースがもっとも多くあります。

【整形前?】

【整形後?】

アンユジンさんの場合でみると、小学生時代の少し前の写真と比較検証されている文献を見つけましたのでこれを参考に探ってみましたが、目元の印象に関してはメイクをしたことであか抜けた印象になっただけで、特に整形されているような状態は見受けられませんでした。

また韓国の女性アーティストの間ではカラコンを使用する方も多く見られますが、アンユジンさんは今のところそのようなメイクや加工もされていません。

元々目もぱっちりしてかわいらしい方なので、そもそも手を加える必要もなさそうですね。

 

整形で鼻にプロテーゼ?

続いて整形疑惑といえば鼻の形成手術も一般的に多いですね。

鼻筋を高くしたり、小鼻が開かないように小さく見せたりなど、様々な整形技法が用いられています。

最近多い手法ではプロテーゼといわれる術式で鼻にシリコンをうめて高く見せるというものですが、アンユジンさんの場合はどうなんでしょうか?

【整形前?】

【整形後?】

現在の鼻の整形を裏付けるような確証は出ていないようで、以前の画像などと比較しても大差を感じるようなものはないということなので、おそらく整形疑惑はデマだと思います。

ただ韓国といえば美容大国で有名ですし、多くの著名人が整形していることをカミングアウトしています。

韓国人女性全体の約10%は整形をしたことがあると語られるほどなので、いずれコンプレックスに感じるパーツがもし彼女の中であるとすれば、躊躇なく整形を行う可能性もあるかもしれませんね。

 

整形以外では歯並び矯正済み?


また有名人の多くは整形疑惑だけでなく歯の矯正を行っていたという方も多いですね。

特に女性で歯並びが悪かったりすると顔の骨格が変わってしまったり、あごの骨の発達障害に関わる重大な疾患にもつながるケースもあります。

また芸能や歌手の世界では歌や笑顔により歯を見せる機会が多く、テレビ写りなどを気にして歯並びの矯正をおこなったり、ホワイトニングなどのメンテナンスを行う方も少なくありません。

アンユジンさんの場合それらを普段から行っているかどうかはわかりませんが、歌手でありアイドルですからそういったメンテナンスなど影の努力や美容に関してはこだわりを見せているのかもしれません。

次はアンユジンの『すっぴん』『韓国メイク』『公式インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

アン・ユジン(IZONE)のすっぴんがかわいい!

続いての話題はアンユジンさんのすっぴんが非常に可愛らしいというネタが浮上していましたので調べてみました。

先ほどの整形疑惑でも少しふれたように、以前のお姿と見比べる項目の中で小学生時代の写真がネット上で公開されています。

他にはすっぴんに近い画像などもありました。


このころは見るからにすっぴんという感じですが、若いからということもあるのか顔の肌ツヤもきれいですし、ステージ以外のプライベートや移動時などのオフショットではわりとナチュラルなメイクの印象なので、すっぴんともさほど変わりはなさそうです。

まだ少女のあどけなさも残る中、すこしずつ大人な女性へと転身していく彼女の姿はファンの方にとっては楽しみな要素のひとつかもしれません。

 

アン・ユジン(IZONE)の韓国メイクの方法は?


愛嬌がありキュートな印象が好評なアンユジンさんのお顔だち。

そのメイク方法をマネしたいという女性も増えているみたいで、メイク方法やポイントなどをまとめている情報もありましたので調べてみました。

まず下地に関しては厚塗りにならないように、顎や頬、おでこまわりを中心にファンデーションを塗っていきます。

口周りや鼻周りを塗る際には、ヨレてしまいやすいらしいのでとにかく薄めに塗るほうがいいみたいです。

またファンデを塗る際には「クッションタイプ」のものを使用すると、より韓国人特有のハリツヤのある肌っぽい印象に近づけることができるそうです。

あとは眉毛の書き方でもガラッと印象が変わるので大きなポイントとして挙げられています。

韓国人女性に多いメイクでは並行眉が多く、ライナーで書く際に意識してみるとアンユジンさんっぽいメイクに近づけられるみたいですので、ぜひ興味ある方はお試しください。

 

愛用のコスメは?


ちなみにアンユジンさんが普段愛用しているコスメが公開されていないか調べてみましたが、具体的に紹介されているものは現時点ではありませんでした。

今後更に売れれば化粧品のCMなどにもイメージとして抜擢されたりすれば、そこのメーカーのコスメを愛用されるという可能性はあるかもしれません。

韓国発祥のコスメで著名人も多く愛用しているものでいえばエイプリルスキンの「マジックスノーフィキシングファンデーション」という商品がSNSなどで話題になっていました。

特徴としては安価なわりにカバー力や持続性が高いことが好評みたいです。

人気商品であればもしかするとIZONE内でも流行っていたり、アンユジンさんもひそかに使われているコスメのひとつかもしれませんね。

 

アン・ユジン(IZONE)の美肌の秘訣は?


続いてアンユジンさんのきれいな美肌の秘訣を知りたいという声が多く浮上していますが、本人が直接語るような記事は見受けられませんでした。

まだ15歳ですし若いのでそこまでスキンケアなどに拘らなくてもハリツヤのある美肌を持続させられるでしょう。

もちろんアイドルですからそれなりにメンテナンスはされていると思います。

韓国のトップモデルさんなどがよく行っているテクニックの一つをあげると、クレンジングと保湿クリームを半々に混ぜ合わせたもので洗顔をするというものがありました。

メイクできれいに見せることも大事ですが、やはり基本は素肌のケアを一番に考えることが美肌への第一歩なのではないでしょうか?

 

アン・ユジン(IZONE)のインスタは見られる?

最後にアンユジンさんの公式インスタアカウントがないか調べてみました。

多くの著名人もプライベートな一面や仕事現場でのオフショットなどを投稿し活用されている方も多いのですが、彼女の個別アカウントらしきものはありませんでした。

事務所の公式のものや、ファンの方が動画を集めたbot的なアカウントはあるので、そちらで彼女の画像は色々と観ることはできます。

まだインスタグラムを見た事がない方は是非ご覧になってみてくださいね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

アン・ユジン(IZONE)のプロフィール&まとめ!

・名前:アン・ユジン(本名)
・生年月日:2003年9月1日
・出身地:韓国 忠清北道清州市
・身長:169cm
・体重:48kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ショッピング、江南駅を歩き回る、ガールズHIP HOP、ピアノ演奏
・事務所:スターシップエンターテイメント

今回はIZONEのメンバー、アンユジンさんについて調べてみました。

まだデビュー間もない15歳ということで、公開されていない情報も多いですが来年からは更に活躍が期待されるグループなので、今後公開されていく近況にも注目していきたいと思います。

 

おすすめ芸能関連記事!

アンユジンの身長体重,性格に彼氏は?水着やカップ,放送禁止用語も気になる!

イチェヨンの身長体重や彼氏は?水着画像にカップ,sixteenに姉妹揃って出演していたって本当!?

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

 

ありがとうございます!

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事