ソンスンホンの現在の妻は?兄弟や父,整形疑惑は本当なのか検証!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ソンスンホンの現在の妻は?
兄弟や父,整形疑惑は本当なのか検証!

こんにちは!

韓国の俳優、ソン・スンホンさん。

2000年に主演したドラマ「秋の童話」は大ヒットを記録し、一躍韓流スターの仲間入りを果たしました。

日本でも大人気となり、アジア全域で絶大な人気を誇っていますね。

凛々しい眉毛と整った顔立ち、筋肉質な体型と、ビジュアルが良いのは言うまでもありませんが、演技力でも高い評価を得ています。

そんなソン・スンホンさん、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

彼女の情報や、結婚相手(妻)についても調べてみました!

 

ソン・スンホンの現在の最新情報!妻はリウ・イ―フェイ?


韓流スターの中でも、プレイボーイとして有名なソン・スンホンさん。

様々な有名人との熱愛がささやかれましたが、現在は中国の女優・リウ・イーフェイさんと熱愛の情報が出ていますね!

結婚間近で妻になると見られるお二人ですが国籍の違う二人はどうやって出会ったのでしょうか。

最新情報も含めて見ていきましょう。

 

ソンスンホンとリウ・イ―フェイの出会いは?


二人は、2015年公開の中韓合作映画「第3の愛」で共演しました。

これをきっかけに恋人関係に発展し、スンホンさんは同年8月に熱愛を認めました!

この作品の中で、恋人同士の役を演じたんですね。

イーフェイさんは1987生まれで、スンホンさんより11歳も年下です。

スンホンさんは以前出演したトーク番組で、過去共演した女優の中で、もっとも息が合った人に、イーフェイさんの名を挙げました。

番組の中で彼女の名前を挙げるとは、すごいですよね。

それほどまでにピッタリくるものがあったのでしょうか。

 

ソンスンホンとリウ・イ―フェイの熱愛報道の内容は?

2015年8月、中国のメディアが二人の熱愛を報道しました。

その内容は、二人が同じ車に乗ってリウさんの別荘に入っていったというもの。

しかも、翌日まで出てこなかったそうです。

それまでも、二人が韓国や中国でデートしている姿が頻繁に目撃されていました。

2016年10月には、ソウルのあるクラブでスンホンさんの誕生日パーティーを開き、イーフェイさんも参加したのだそうです。

スンホンさんは、イーフェイさんの家族とも親しくしていたそうで、結婚も間近ではないかとみられていました。

家族にも会っているということは、結婚がよぎりますよね!

 

ソン・スンホンの現在!妻になると見られていたリウ・イ―フェイと破局!?


2018年1月、最新情報で妻になると見られていたリウ・イーフェイと破局したとの報道がありました。

誰もが結婚するだろうと思われていた中、突然の破局報道。

中韓ビッグカップルに、一体何があったのでしょうか?

 

二人の破局理由は?

スンホンさんとイーフェイさんは、互いに仕事が忙しく、会える時間が少なかったそうです。

そのうち次第に心が離れていき、別れることになったようです。

どちらも国を代表するトップスターということもあり、仕事を優先せざるを得なかったのかもしれませんね。

交際期間は約4年になりますが、2017年の年末には関係を整理したそうです。

お似合いな二人だっただけに、とても残念ですね~。

二人の破局については、ファンの間では昨年の秋頃からささやかれていました。

10月のスンホンさんの誕生日に、イーフェイさんの姿がなかったそうです。

なにかあったのではという関心が寄せられていましたが、まさか別れを選んでいたとは驚きでしたね。

 

ソン・スンホンと噂のあったこれまでの熱愛彼女は?

プレイボーイの異名を持つソン・スンホンさんですが、これまでに付き合ったといわれる女性は大物だらけです!

この中から結婚となる方は現れるのでしょうか。

 

熱愛彼女/チェ・ジウ


日本でも有名な、チェ・ジウさん。

まだスンホンさんが新人だった頃、チェ・ジウさんに一目惚れをしたことから恋人関係に発展したといわれています。

双方の所属事務所が否定していますが、目撃情報が多々上がっており、付き合っていたのではないかと思われます。

2000年頃には、お互いが多忙になったことにより破局したといわれています。

二人とも帽子で顔を隠してデートしていたため、帽子カップルと呼ばれていました。

破局後も二人は共演していますが、現在も仲が良い関係のようです。

 

熱愛彼女/ソン・ヘギョ


ソン・ヘギョさんは「恋多き女」としても有名な女優さんです。

「元祖共演者キラー」なんて呼び名まであるようです。

2000年に共演したドラマ「秋の童話」がきっかけで交際に至ったようです。

しかし、1年程度で破局したといわれています。

 

熱愛彼女/ソン・ユリ


ソン・ユリさんは、女性4人組歌手グループ・Fin. K.L.(ピンクル)のメンバーです。

近年は女優としての活動が目立ってきていますが、スンホンさんと噂になったのは、アイドル歌手として人気があった頃のことです。

スンホンさんが軍隊に入隊する前に付き合っていたのが、ソン・ユリさんではないかとネット上でいわれていました。

俳優とアイドル歌手、どこで知り合ったのかが気になりますね~。

しかし、わずか8か月ほどで破局してしまったそうです。

 

熱愛彼女/イ・ヨニ


イ・ヨニさんとは、2008年にドラマ「エデンの東」で共演していますね。

これは、同じドラマで共演した俳優、ユ・ドングンさんが、二人が付き合うようにあおっていたそうです。

これがきっかけで噂が立ったようですが、実際には、二人は付き合うことはなかったといわれています。

 

熱愛彼女/ソン・ダムビ


2010年、歌手でモデルのソン・ダムビさんとも熱愛報道がありました。

当時韓国では人気が高く、二人に注目が集まりました。

しかし、双方の所属事務所が熱愛を否定。

スンホンさん本人も、「残念だが事実ではない」と否定しています。

 

ソン・スンホンには現在、結婚願望はなし?


今年で42歳を迎えたソン・スンホンさん。

現在まだ独身ですが、結婚願望はあるのでしょうか。

スンホンさんは、以前は静かな人が好きだったそうですが、最近は、明るくてポジティブな人がいいと語ったことがあります。

スンホンさん自身があまり明るいほうではないためだそうです。

また、結婚相手に望むものとしては、ドキドキする気持ちを感じる人とは長く続かなさそうな気がするそうで、友達のように過ごして結婚したいと語ったこともあります。

こういったことからも、結婚願望はありそうですね。

2010年のインタビューでは「今一番の大きな夢は、幸せな家庭をつくること」と答えています。

結婚後は専業主婦ではなく、外でバリバリ働く女性のほうがよいとのこと。

なかなか仕事に理解がありそうな感じでいいですね。

バリバリ働くとなると、やはり女優さんやモデルさんなどのタレントなのでしょうか?

ソン・スンホンさんの結婚のニュースが早く聞きたいですね!

次はソンスンホンの『家族構成』『整形疑惑』『インスタグラムやブログ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ソン・スンホンの家族構成!父、母、兄弟の名前や画像は?

続いては両親や兄弟について調べてみました!

ソン・スンホンさんは、父、母、姉、兄という家族構成です。

スンホンさんは末っ子なんですね。

2017年のテレビ番組で、スンホンさんはお父さんの写真を公開しています。


お父さんも本当にカッコよく、スンホンさんが父親似だということがよくわかりますね。

スンホンさん自身も、「父は本当に格好いい」とコメントするほど。

ネット上で、「父親の足元にも及ばない」という声があったのだとか。

家族については、一般人のため調べても情報が見当たりませんでした。

スンホンさんに似たお兄さんやお姉さん、見てみたいですよね~。

きっとイケメン&美人さんなのでしょうね!

今年5月に日本で行われたファンミーティングでは、お姉さんのことを語る場面がありました。

今年に入り、アメリカに住んでいるお姉さんのところに2週間ほど滞在し、甥っ子や姪っ子と一緒に過ごしたそうです。

海外に住んでいるとなると、たまにしか会えないのでしょうね。

 

ソン・スンホンに整形疑惑!?昔と顔が変わった?

ソン・スンホンさんは整形しているのでしょうか。

昔の写真と比較してみましょう。

【子供時代】

子どもの頃からかわいいですね!

笑ったときの目元や、特徴的な眉毛までそのままです。

【卒アル】

卒業アルバムの写真もめちゃイケメンですよね。

昔から、大人びた顔立ちをしていますね。

これは、女の子たちから注目の的だったのではないでしょうか。

きっとモテたでしょうね~!

調べてみましたが、ソン・スンホンさんが整形している情報は見当たりませんでした。

 

ソン・スンホンのブログやインスタグラム(instagram)は開設されてる?

ソン・スンホンさんは、インスタグラムを開設しています。

こちらです↓

自撮り写真がたくさんありますね!

撮影の合間に撮られた写真から、ちょっとふざけた写真まで、てんこ盛りですね。

中には、えっ・・・これはなに?という不思議なものまで(笑)

ピースサインや、指でハートマークを作っているスンホンさんもたっぷりです。

イケメンだから、何をしてもカッコイイですね!

韓国にはソン・スンホンさんの公式ファンクラブがありますが、これとは別に、日本での公式ファンクラブも2006年に発足しています。

このファンクラブ内にブログが存在しますが、これはスタッフによるもので、スンホンさんが書いているわけではなさそうです。

そして、このブログはファンクラブ会員限定になっています。

スンホンさん個人では、ブログはされてないようです。

 

ソン・スンホンの主な出演ドラマと映画作品まとめ!

ドラマ
・男女6人恋物語(1996年MBC)
・美しい彼女(1997年SBS)
・あなた、そして私 (1997‐1998年MBC)
・勝負師 (1998年SBS)
・Happy Together(1999年SBS)
・ラブストーリー-メッセージ- (1999年SBS)
・ポップコーン(2000年SBS)
・秋の童話(2000年KBS)
・ローファーム(2001年SBS)
・夏の香り(2003年KBS)
・エデンの東 (2008年- 2009年MBC)
・マイ・プリンセス(2011年MBC)
・Dr. JIN (2012年MBC)
・男が愛する時(2013年、MBC)
・師任堂(サイムダン)、色の日記(2017年SBS)
・ブラック~恋する死神~(2017年OCN)

映画】
・ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて(1999年)
・クローサー(2002年)
・ひとまず走れ!(2002年)
・氷雨(2004年)
・あいつはカッコよかった(2004年)
・宿命(2008年)
・男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW(2010年)
・ゴースト もういちど抱きしめたい(2010年)
・情愛中毒(2014年)
・ミス・ワイフ (2016年)
・第3の愛 (2016年)

★⇒U-NEXTでソン・スンホンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チソンは整形?妻(嫁)や子供は?身長サバ読みで実際はもっと低い?

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

ユチョンの現在の状態!タトゥー消したのはファンハナと破局したから?

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

 

ありがとうございます!

ソンスンホンの現在の妻は?兄弟や父,整形疑惑は本当なのか検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。