チェジウの現在が劣化!?結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

チェジウの現在が劣化!?
結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

こんにちは!

本でも有名な韓国の女優、チェ・ジウさん。

ドラマ「冬のソナタ」や「天国の階段」など、多数のヒット作に出演していますね。

“涙の女王”という呼び名でも知られ、その大きな瞳で涙や感情を現し、清楚で可憐なイメージの女優さんですね。

今年結婚したニュースも記憶に新しいですが、旦那さんや過去の恋愛についても気になりますね!

今回は、チェ・ジウさんについて調べてみました!

 

チェ・ジウの現在が劣化!?整形で鼻筋に変化も?

現在チェ・ジウさんに整形の噂があるようですね。

昔の写真と比較してみましょう。

【昔の画像】

結構雰囲気が結構違いますね!

チェ・ジウさんは、目や鼻を整形したと言われています。

【現在】

少し目は大きくなった感じがしますね。

鼻も、以前よりすっきりした印象です。

もともと可愛らしい顔立ちでしたが、やはり女優になると手を加えたくなるのでしょうか。

チェ・ジウさんは、ドラマ「冬のソナタ」以降にも整形をしたのではないかと言われています。

鼻がどんどん小さくなっていっていますね~。

特に、小鼻が小さくなっているような気がしますね。

最近の写真では、顔が歪んでいると言われることも。

チェ・ジウさんも今年で43歳ですから、年齢とともに劣化していく部分はあるのでしょう。

しかし、2016年のテレビ番組でチェ・ジウさんは整形疑惑を否定しています。

「お母さんに綺麗に産んでもらえてありがたい」とコメントしていますね。

これが真実なら、相当メイクが上手ということになりますが、鼻に関してはやはり怪しいですね。

 

チェ・ジウの現在!極秘に結婚した旦那の年齢や職業は?

チェ・ジウさんは2018年3月29日、一般男性との結婚を発表しました。

この結婚については、極秘だったため、当時韓国中で大騒ぎになりました!

結婚の当日、公式サイトで発表されたようです。

お相手の方とは、3年以上のお付き合いを経て結婚に至ったとのこと。

チェ・ジウさんを射止めた旦那さんがどんな方なのか、気になりますね!

 

馴れ初めや画像は見られる?


チェ・ジウさんの旦那さんは一般人ということで、今現在あまり情報が出回っていないようです。

韓国のニュースサイトによると、旦那さんは1984年生まれで、チェ・ジウさんより9歳年下なのだそうです。

2014年に立ち上げたアプリ会社の代表をしているとのこと。

また、驚くことに、その旦那さん、以前はホストだったのだとか!

その業界では有名なホストだったそうで、チェ・ジウさんが一目惚れしたことから交際が始まったそうです。

チェ・ジウさんは、彼の素性を隠すために、職業はサラリーマンで交際期間は1年という風に発表していました。

韓国では、経歴や家柄などを非常に気にするそうで、チェ・ジウさんほどの大物女優ともなると、隠さずにはいられなかったのでしょう。

結婚式の写真が数枚は公開してありますが、旦那さんのものはほとんど出てないようです。

結婚式は、ごく少数の近親者のみを招待されて行われたそうです。

ウエディングドレス姿のチェ・ジウさん。美しいですね!

 

結婚後ファン宛てにメッセージを公開!

チェ・ジウさんは結婚後、公式サイトに直筆の手紙を掲載しました。


下の方には日本語訳も載っておりました。

日本のファンも大切にしていることが伺えますね!

「長い時間、いつも傍らで私を心強く支えてくれた皆さんが私の結婚を祝福してくださったらこれ以上ない幸せな日になります。」

ファンに対してこのようなメッセージを送るのは、本当に彼女の気持ちなのでしょうね。

ハート型の便せんが可愛いですね!

幸せいっぱいのチェ・ジウさんが伝わってきます。

人生の伴侶を得て、これからの女優人生がさらに輝くことを期待したいですね!

 

過去にはチェ・ジウとイソジンの交際が話題に!


2015年に韓国で放送されたバラエティー番組「花よりおじいさん」に出演したチェ・ジウさん。

この番組は、往復の飛行機のチケットと、初日のホテルのみ予約し、世界各国を旅していくという内容です。

食事やその後の宿泊については、行き当たりばったりで現地で予約しなければならないので、結構過酷ですよね。

この番組で、チェ・ジウさんはギリシャ10日間の旅に途中から合流。

そのメンバーの中に俳優のイ・ソジンさんがいて、この共演により、二人は親しくなったとされています。

番組中、二人はガイドを務め、気さくな素顔がベテラン俳優たちにも好感を持って受け入れられました。

この共演後、二人はプライベートでも会うようになったそうです。

とてもお似合いですよね!

ネット上では祝福の声が相次いでおり、結婚するのではとささやかれていました。

 

イソジンとの破局理由は?

熱愛中の噂が絶えなかったチェ・ジウさんとイ・ソジンさんですが、結婚には至りませんでした。

ビッグカップルの結婚は、叶いませんでしたね。

二人の破局理由については、調べたところ見当たりませんでした。

そもそも、このイ・ソジンさんとの熱愛の噂について、本命との交際を隠すためのダミーだったのではないかとも言われています。

また、チェ・ジウさんは公開恋愛を好んでおらず、実際に結婚も極秘で進めていましたよね。

二人は親しい友人止まりだったのかもしれませんね。

次はチェジウの『枕営業』『性格』『メイク方法』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

チェ・ジウの腹上死の噂って?MBC社長との関係は?


チェ・ジウさんについて黒い噂があるようですね。真相に迫ってみたいと思います。

チェ・ジウさんがまだブレイクする前に、女優として売れる為に枕営業をしていたという噂があります。

その中に、MBC(文化放送)の社長がおり、チェ・ジウさんが腹上死させたといわれています。

ただ、この情報はデマである可能性もあり、事実かどうかはわかっていません。

では、なぜこのようなデマが流れたのでしょうか。

それは、チェ・ジウさんが様々なドラマに出演し、日本での人気が高まったことが関係しているようです。

報道によると2013年に、日本で「笑っていいとも!」に出演したチェ・ジウさん。

その際にチェ・ジウさんがスタッフに傲慢な態度を取ったことが判明し、一部の人たちから嫌われていたそうです。

タモリさんが楽屋に行って挨拶しても、無視したというのです。

このやり取りを「いいとも!増刊号」でタモリさんが名前を出さずに暴露。

番組を見ていた視聴者は、チェ・ジウさんについてイメージダウンしたことでしょう。

韓国国内でこの枕営業の噂は有名だそうで、日本に比べるとチェ・ジウさんの人気は低いそうです。

日本でもイメージを落としたチェ・ジウさんに、この噂が飛び火したものと思われます。

どこまでが本当でどこからが嘘なのか、まったく見当もつきませんね。

しかし、タモリさんを敵に回してしまっては、日本での活動にも支障が出そうな気がしますね。

 

チェ・ジウの性格は意外にもアバウトでサバサバした性格?


チェ・ジウさんは、とてもさっぱりしていて、サバサバした性格なのだそうです。

大女優でありながら、撮影現場では共演者が演技をしやすい環境をつくっているそう。

俳優のペク・イルソプさんは、彼女について「アバウトな性格」と話していますね。

アバウトというと、大雑把ということでしょうか?

チェ・ジウさんはきっちりしていそうなのに意外ですよね!

また、俳優のイ・ソジンさんは、「僕よりさっぱりしている」とコメント。

男っぽいということでしょうかね。

バラエティ番組に出演しているときは、自然体で明るく、庶民的だったため、好感度が急上昇したといいます。

気遣いもよくできるため、年上俳優に可愛がられるのだとか。

日本でも、「ぴったんこカンカン」にチェ・ジウさんが出演したときに、気さくな人だなと思ったことがあります。

大女優でありながら飾らず、自然体でいるのがとてもいいですよね。

 

チェ・ジウの美貌が凄い!メイク方法や愛用コスメは?


今年で43歳を迎えたチェ・ジウさんですが、20代の頃から変わらない美貌ですよね。

この美肌をつくっているのは、普段のお手入れなのだそうです。

特にいま韓国でトレンドになっているのは、「CCクリーム」です。

あまり聞きなれない方もいるかもしれませんね。

BBクリームはよく聞きますが、CCクリームとは何なのでしょうか。

BBクリームは、日焼け止め、下地、ファンデーションの3役を果たすクリームです。

それに対してCCクリームは、下地とコントロールカラーの2役を果たします。

CCクリームには、ファンデーションの役割がないんですね。

つまり、BBクリームよりも素肌に近い自然な仕上がりになるということなんです。

韓国の女性たちに人気の、一見素肌のように見えるメイクには、CCクリームが欠かせません。

チェ・ジウさんも例外ではなく、CCクリームだけをつけるメイクでドラマ出演したこともあるようです。

20代にも負けない、透き通るような肌を見せてくれました。

この美しさを保つには、CCクリームだけでなく、日ごろのお手入れを徹底的にしているからでしょう。

韓国の女性をお手本にして、ファンデーションに頼らず、ナチュラルな美肌を手に入れたいですね!

 

チェ・ジウの出演する主なドラマ・映画作品!

【ドラマ】
・1995年 MBC 戦争と愛
・1995年 MBC ひとつ屋根の下の三家族
・1995年 MBC 幸福
・1995年 MBC 戦闘気流
・1996年 MBC その愛一つだけで
・1996年 KBS 初恋
・1997年 SBS 幸せは我々の胸に
・1998年 MBCサラン~LOVE~
・1999年 KBS 情熱
・1999年 SBS ラブ・ストーリー
・1999年 KBS 友情
・2000年 MBC 真実
・2000年 MBC 新貴公子
・2001年 SBS 美しき日々
・2002年 KBS 冬のソナタ
・2003年 SBS 天国の階段
・2003年 MBC 101回目のプロポーズ
・2007年 MBC エア・シティ
・2008年 SBS スターの恋人
・2011年 MBC 負けたくない!
・2013年 SBS 怪しい家政婦
・2014年 SBS 誘惑
・2015年 TvN  2度目の二十歳
・2016年 MBCキャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~

【映画】
・1996年 愛しい人
・1996年 バクボンゴン家出事件
・1997年 ハレルヤ
・1997年 オルガミ〜罠
・1998年 ファースト・キス
・1998年 異邦人
・1999年 NOWHERE ノーウェアー
・2002年 ピアノを弾く大統領
・2004年 誰にでも秘密がある
・2005年 連理の枝
・2005年 無影剣
・2009年 女優たち

★⇒U-NEXTでチェ・ジウの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

イヨンエの夫の職業は財閥?現在の近況や肌が若い頃と変わらないと話題に!

 

チェ・ジウのプロフィール!

・名前:チェ・ジウ(本名:チェ・ミヒャン)
・生年月日:1975年6月11日
・出身地:
韓国京畿道坡州郡生まれ
・身長:174cm
・体重:50kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ウインドウショッピング、音楽鑑賞、バレエ、釣り/エアロビクス、乗馬、スキー
・事務所:
YG ENTERTAINMENT

 

ありがとうございます!

チェジウの現在が劣化!?結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事