キムチェウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

キムチェウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!
韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

こんにちは!

日韓合同のアイドルプロジェクトとして結成された新人のガールズグループ「IZONE」がいま非常に話題になっています。

このグループは前身番組となるオーディションから選抜された12名で結成されており、日本人や韓国人など多国籍のメンバーが混入している国際的なアイドルとして誕生しました。

最終オーディションでは韓国のファンたちによる投票で上位12名までにランクインした方で決定となりましたが、今回はその中でも最終投票で10位にランクインしたキムチェウォンさんをフューチャーし、彼女にまつわるパーソナルな情報や整形などの噂となっている話題などを調べていきたいと思います。

 

キム・チェウォン(IZONE)は整形で顔が変わった?現在と比較!


まず最初の話題は整形についての疑惑です。

韓国出身のアイドルであり、また女性タレントということで整形疑惑のネタはつきものでもありますが、他の女性と同じくキムチェウォンさんにも白羽の矢がたっているみたいです。

実際に整形されているのは以前の写真などと現在のものを比較してみることで違いが見えてくるケースがありましたので、そちらで検証調査してみたいと思います。

 

整形外科で目が二重に?愛用のカラコンは?


目の整形手術としてもっとも多いのが一重まぶたを二重にする施術です。

プチ整形と言う言葉も出たくらいで、これを行う女性は結構多いみたいです。

よりはっきりとした二重にしたい場合はまぶたを切開する手術を行う方もいますが、キムチェウォンさんの場合はどうでしょうか?

実際に幼少期のころ、また学生時代、そして現在の画像と比較して見てみると成長過程で見られる顔だちの変化は多少あるものの、パーツごとの変化に大差はみられません。

キムチェウォンさんの目元はくっきりとした二重瞼が印象的ですが、幼少期のころからしっかりとしたラインがはいっておりきれいな二重です。

なので整形でできた二重ではなく、元々のポテンシャルからなるものという見解が濃厚ですね。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?


続いて目のほかに整形で定番の内容といえば鼻を高くする施術です。

一般的にはヒアルロン酸を注入し高くするのが手軽で人気ですが、数年たつと体に吸収されてしまうため一時的にしか高くできません。

半永久的に高くしたい場合はプロテーゼとよばれるシリコン挿入を施します。

キムさんの場合はデビュー後も特別鼻筋が高く通っているという印象はなく、ぺたっとした印象の鼻の形です。

この形も幼少期のことから特にかわっていないため、整形の可能性はかなり低そうです。

本人も特に鼻を高くしたいなどコンプレックスには感じていないのかもしれませんね。

 

キム・チェウォン(IZONE)のすっぴんに近い写真がかわいい!

続いてキムチェウォンさんのすっぴんがかわいいとネットで評判になっていましたので、すっぴん画像がないか調べてみました。

はっきりとすっぴんだとわかるものではありませんが、比較的にそれに近いであろう画像は見つけることができました。


色白な肌で透明感もあり、かわいいという意見が多数SNSなどで投稿されています。

見た目やキャラクターの印象から「ぺこちゃん」という愛称もつけられているキムチェウォンさん。

まだ18歳と若いので素肌もきれいでしょうね。

次はキムチェウォンの『韓国メイク』『総選挙の順位』『インスタ開設』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

キム・チェウォン(IZONE)の韓国メイクの方法は?


続いてキムチェウォンさんのヘアスタイルやメイクについての話題に触れていきましょう。

彼女のヘアメイクで印象的なのは、前髪の作り方です。

これは韓国のギャルの間でも流行っているオニオンバングというスタイルで、玉ねぎのまばらにある根っこのような形状をイメージしたもの。

短いシースルーバンクがうねうねとカールしていくようなヘアスタイルのひとつです。

ヘアアイロンなどでアレンジできるヘアスタイルなのでぜひ試してみてください。

 

愛用のコスメは?

また彼女が普段から愛用しているコスメがほしいというファンの方もいるみたいで、話題に取り上げられていました。

しかし本人が公開している愛用コスメについての情報は今のところないようです。

彼女のメイクの特徴はナチュラルなメイクであることと、口紅だけワンポイントで派手に見せるというものです。

基本的には透明感重視でナチュラルな印象なので、メイクのまねもしやすいのではないかと思います。

グロスやリップのセレクトがポイントとなりそうですね。

 

キム・チェウォン(IZONE)の美肌の秘訣は?


キムチェウォンさんといえば美肌であることでも有名ですが、キープする秘訣や日ごろからどんなスキンケアをされているのか、気になるという方も多いようです。

本人が公開しているスキンケア術や美肌キープの秘訣はわかりませんでしたが、韓国人女性の間では洗顔に力を入れている方が多いのだとか。

基礎化粧を塗る前にしっかりと洗顔をして肌のきめ細かさをだしたり、古い角質をしっかり落としてからメイクをするのだそうです。

透明感や透き通るような肌のナチュラルメイクが映えるキムさんも日ごろから洗顔の方法には気を遣っているのかもしれませんね。

 

キム・チェウォン(IZONE)の総選挙での順位と人気の秘密は?


IZONE加入前の最終オーディションでは見事10位にランクインしたキムチェウォンさん。

その人気の秘密はどこにあったのでしょうか?まず評価として高かったのは歌唱力の高さです。

アイドルグループとしては歌ものの楽曲において歌唱力が高ければセンターでメインボーカルとして活躍できる機会も当然増えます。

彼女にとっては何より最大の武器と言えます。

もともと趣味としてあげていた歌やダンスだけあって、ダンスのセンスもかなり高く、難しい振付などにおいても完璧に表現されている姿もまた高評価となった要因ですね。

また男性ファンの多くからは元気で明るい性格がいいから応援したくなった!という声もあがっています。

 

キム・チェウォン(IZONE)はインスタ開設されてる?

最後にキムチェウォンさんのインスタグラムについて調べてみました。

多くの著名人も投稿されているSNSの代表格ですが、個人で開設しているアカウントは今のところないみたいで、所属事務所の公式アカウントの中で何度か投稿されています。

View this post on Instagram

@izone.chaewon

A post shared by @ woollim.entertainment on

メンバ―たちとのオフショット的な写真があがっていますが、説明文やコメントがすべて韓国語なので内容の詳細まではよくわかりませんね。

ただ写真は見ることが出来るので見た事がない方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

キム・チェウォン(IZONE)のプロフィール&まとめ!

・名前:キム・チェウォン
・生年月日:2000年8月1日(年齢 18歳)
・出身地:韓国 ソウル特別市江南区
・身長:164cm
・体重:42kg
・血液型:B型
・趣味/特技:歌、ダンス、映画を見る事、バラードリスニング
・事務所:Woollimエンターテインメント

今回はIZONEのメンバーであるキムチェウォンさんをフューチャーし、彼女にまつわる様々な噂や話題について調べていきました。

グループ自体は2021年4月までとわずかな期間で限定の活動となるようですが、グループでの活動を通して今後彼女ご自身のポテンシャルやスキルを高めていくことができればいずれ、ソロで歌手デビューされたり、女優に転身なんてこともありえるかもしれません。

今後の彼女の活躍に期待してみましょう。

 

おすすめ芸能関連記事!

キムチェウォンの身長体重,性格に彼氏は?双子に実家か金持ちって本当?

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

チャンウォニョンの身長体重,性格に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

 

ありがとうございます!

キムチェウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。