カンヘウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

カンヘウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!
韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

こんにちは!

日韓合同のメンバーが入り混じる12人の女性アイドルグループ「IZONE」のメンバーとして活躍しているカンヘウォンさん。

練習に練習を重ねグループ内でもなくてはならない存在へと見事成長していった人物のひとりです。

他のメンバーや仲間が誰もとりくまなかった分野にあえて立候補し、独自の地位を確立できたことは結果的にベストな選択でしたね!

ということで今回はそんなカンヘウォンさんのまだまだ知られざる魅力とネット界隈などで噂となっている整形やメイク情報について検証してみたいと思います。

 

カン・ヘウォン(IZONE)は整形で顔が変わった?現在と比較!

https://www.instagram.com/p/BnxdKM4hRiL/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

カンヘウォンさんについての色々な噂が浮上していますが、まず最初に取り上げるのは顔の整形疑惑についてです。

韓国はご存知の通り「美容大国」とも呼ばれ、一般の女性たちも日常的に整形をする文化が昔からあります。

20歳の成人のお祝いに親御さんが娘さんのためにきれいになりなさいという意味を込めて整形の費用を出してあげるなんで話も聞きます。

カンヘウォンさんも韓国出身の女性で現在19歳とお年頃な年齢でもあります。

ましてやアイドルとして日韓の国際グループでの活動をする上で、もっときれいでいたいと願うことや、人前にたつのでこれまでコンプレックスに感じていたパーツをなおしたい!と考えることもありえることでしょう。

では具体的にどのようなことで整形に疑惑を立てられているのか?調べてみたいと思います。

 

整形外科で目が二重に?愛用のカラコンは?


まず一般的に整形と聞くと目を二重にするという施術方法が多いですよね。

一重を二重に、また奥二重を目立つような二重にする、などですがカンヘウォンさんの場合、幼少期の写真を見てみるとこの頃からすでにぱっちりとした二重の大きな目をされています。

そして現在の写真で見比べてでもほとんど大差がないのでおそらく整形の疑いはなさそうです。

女性の間ではカラコンをつけて黒目を大きく見せることで目をぱっちりとした印象つけるという方法も流行っていますが、彼女の場合はカラコン着用の可能性もなさそうです。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?


続いて顔の整形で目に次いで多いのが鼻の整形です。

鼻筋を高くするためにヒアルロン酸を注入したり、プロテーゼと呼ばれる施術でシリコンを挿入し高くするという方法が主流みたいですが、カンヘウォンさんの場合で見てみると鼻の整形に関しても疑惑にすぎない程度のようで、幼少期から特に変化した様子は見受けられません。

元々美人ですからわざわざ整形する必要はないでしょう。

 

カン・ヘウォン(IZONE)のすっぴんに近い写真がかわいい!


続いてはカンヘウォンさんのすっぴんがかわいいということで話題になっていましたので、画像がないか調べてみました。

普段芸能活動をしているときの彼女は、目元のアイラインや口紅で鮮やかなカラーリングのメイクを強調させる感じのメイクが印象的ですが、その他の部分については比較的ナチュラルな印象です。

ファンデを厚塗りしている感じもなく、また19歳という若さもあり肌ツヤもかなりキレイです。

彼女がすっぴんを公開している画像は見つからなかったので、すっぴんに近い写真を探して見ました。(上記画像)

おそらくすっぴんとメイクの大差はないものと推測されます。

次はカンヘウォンの『韓国メイク』『美肌の秘訣』『総選挙の順位』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

カン・ヘウォン(IZONE)の韓国メイクの方法は?


続いてカンヘウォンさんのメイク術についての話題が浮上していましたので調べてみました。

肌がきれいで透明感の強い印象な彼女ですが、メイクのほうも素肌のきめ細やかさをうまくいかしたナチュラルなメイクです。

強調する部分は眉、目元、口紅の3か所を濃いめのメイクで少し印象づけています。

韓国の女性アーティストは濃い目のメイクをする方も多いですが、彼女の場合は正反対なメイクと言えます。

 

愛用のコスメは?

カンヘウォンさんと同じようなメイクを試したい女性もお手本にしたいと思いますので、愛用のコスメなどがないか調べてみましたが、本人が公開している情報など具体的なものはまだ見つかりませんでした。

しかし韓国はコスメもたくさんありますし、メイク道具というよりは基礎化粧品となる化粧水や乳液などでいいものを使う傾向があるので、彼女もおそらく日ごろからスキンケアは入念にされているのではないでしょうか。

 

カン・ヘウォン(IZONE)の美肌の秘訣は?

続いてカンヘウォンさんの美肌の秘訣についての話題が浮上していましたので、それにまつわるような情報がないか調べてみましたが、こちらも具体的な秘訣などの情報はありませんでした。

ちなみに参考程度ですが韓国出身の芸能人や女優さんがよく普段から行っている美肌対策としては、洗顔にこだわりをもって日ごろから入念に取り組んでいるらしいです。

変わったものでご紹介すると「レモン洗顔」という方法がありますが、これは氷水に10分間レモンを浸した水で洗顔をするというもの。

他にも黒砂糖のスクラブを使用したり、ぬるま湯と冷水を交互に繰り返し洗顔する方法など、韓国のビューティ族の間では結構流行っているものもありますので、カンヘウォンさんもこれらを参考にされている可能性はありますね。

 

カン・ヘウォン(IZONE)の総選挙での順位と人気の秘密!


カンヘウォンさんがIZONEに加入する直前の最終オーディションでの投票結果は12名中で8位でした。

練習生時代のはじめは39位とあまり高順位ではなかったものの、8回目の投票では一気に3位にまで浮上しています。

大幅なジャンプアップとなったきっかけはアニメ「ワンピース」の主人公ルフィのものまねを披露したことです。

思い切った行動にかなりの反響があったみたいで披露の現場でもかなりうけていたとか。

また同候補生だった佐藤美波さんと仲睦まじくしている様子がとても印象的で好感が持てたという意見もあり、彼女の人間性やひたむきな姿勢などが総称して人気を勝ち取ったのだと思われます。

そんなカンヘウォンさんの今後の活躍に期待が高まりますね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

カン・ヘウォン(IZONE)のプロフィール&まとめ!

・名前:カン・ヘウォン
・生年月日:1999年7月5日(年齢 19歳)
・出身地:韓国 慶尚南道梁山市
・身長:163cm
・体重:43kg
・血液型:B型
・趣味/特技:ピアノ、ギター、アニメ鑑賞
・事務所:8D Creative

今回はIZONEでラップを担当しているカンヘウォンさんについて調べていきました。

彼女は韓国出身のアイドルでIZONE結成に至る前身のオーディションでは最終投票で8位を獲得。

練習生時代には歌やダンスの評価があまりよくなかったこともあり、最低ランクのF評価であった時期もありました。

しかし持前のやる気と根性を発揮し、それまで経験のなかったラップを担当。

まだグループとしてデビュー間もない彼女ですが、来年以降の本格的な活動に期待が寄せられていますので、今後の活躍にも期待したいところですね。

 

おすすめ芸能関連記事!

カンヘウォンの身長体重,性格に彼氏は?水着やカップ,似てるメンバーも話題に!

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

チェイェナは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

矢吹奈子の身長体重は?姉妹の画像や高校も検証!足太いのは太ったから?

 

ありがとうございます!

カンヘウォンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイク(オルチャン)の方法とは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事