ペヨンジュンの現在の妻や子供は?自宅,筋肉が凄い事に!兵役,反日の噂も気になる!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ペヨンジュンの現在の妻や子供は?
自宅,筋肉が凄い事に!兵役,反日の噂も気になる!

こんにちは!

韓流ブームの立役者と言えば、ペ・ヨンジュンさんですね。

日本でも言わずと知れた、超有名な俳優さんです。

“微笑みの貴公子”の異名の通り、笑顔が印象的で、ドラマ「冬のソナタ」の爆発的なヒットでアジア中で大人気を博しました。

近年では、妻と結婚して子どもも産まれ、プライベートでも充実しているペ・ヨンジュンさん。

兵役や現在の活動について、調べてみました!

 

ペ・ヨンジュンの現在!パクスジン(妻)と結婚してパパに!


2015年5月、ペ・ヨンジュンさんは女優のパク・スジンさんとの結婚を発表しました。

交際3か月での電撃結婚だったため、マスコミだけでなくファンにも衝撃が走りました。

ヨンジュンさんは、2013年から交際していたLG財閥の令嬢と破局してから、わずか5か月で結婚という急展開となりました。

現在の妻であるパク・スジンさんとは、どのような方なのでしょうか?

さっそくプロフィールをチェックしてみましょう!

 

パクスジン(妻)の簡単プロフィール


・名前:パク・スジン
・生年月日:1985年11月27日
・出身地:
韓国・京畿道城南市
・身長:164cm
・体重:45kg
・血液型:A型

パク・スジンさんは2001年、ガールズグループSugarのメンバーとしてデビュー。

ビジュアルがとても優れているにも関わらず、あまり注目されることなく、2006年にグループを脱退しています。

その後は、女優に転身しましたが、苦難の連続だったそうです。

元アイドルということで、演技力不足などの否定的な意見も多くありました。

しかし、2009年のドラマ「花より男子」で好演し、演技者として注目されるようになりました。

東方神起のユノさん・ユンホさんとは、デビュー前に同じ練習室を使っていた仲間だそうで、普段から一緒に食事に行ったりしているそうです。

 

パクスジン(妻)との馴れ初めは?

ヨンジュンさんと妻のスジンさんは、同じ事務所のため、以前から知り合いだったそうです。

先輩・後輩の間柄で、2015年2月に自然に交際に発展したとのこと。

お互いに良い印象を持っていたようですね。

交際期間はわずか3か月だそうで、かなりのスピード婚ですよね!

やはり以前から親交があったので、お互いをよく知っていたからなのでしょうか。

結婚式は、2015年7月27日にソウル市内の高級ホテルで挙げたそうで、 非公開ではありましたが、数枚の写真がアップされています。

とてもお似合いな二人ですね!

 

ペ・ヨンジュンの現在は二児のパパ!子供の名前や画像は?


奥さんのパク・スジンさんは、2016年10月24日に男の子を出産しています。

そして、2018年4月には、第二子となる女の子も誕生したそうです!

ペ・ヨンジュンさんは現在、めでたく二児のパパになったということですね!

上のお子さんが産まれた当時、ヨンジュンさんの自宅は大規模なリフォームを行い、なんと断熱材を入れて、子供用の“完全暖房部屋”を作ったそうなんです!

いきなり親バカぶりを発揮していますね~!

そんな気になる二人の子供の名前や画像についてですが残念ながら公表されていません。

美男美女のお子さんですから、どちらに似てもきっと可愛いのでしょうね~。

SNSなどでお顔を公開してもらいたいものですね!

 

ペ・ヨンジュンの現在の自宅が豪華すぎ!場所や価格はいくら?


ペ・ヨンジュンさんは現在ソウル市城北区城北洞の一等地に、自宅があります。

2010年にこの場所を購入したそうで、その敷地は面積が760㎡もあり、家は2階建ての大豪邸です。

当時は60億ウォンだったこの家は、現在では95億ウォンまで跳ね上がっているそうで、日本円にして6億円ほどの価格になると言われています!すごいですよね!

ヨンジュンさんは、日本でもヨン様ブームで全盛期だった頃は、ドラマ「冬のソナタ」関連で相当稼いだと言われていますね。

一番多かった年で、43億円もの額を稼いだそうで、そのうち9割が日本で稼いだ額になるそうですよ!

結婚して子どもも産まれ、この自宅で家族で住んでいるペ・ヨンジュンさん。

今が一番幸せなのかもしれませんね!

 

ペ・ヨンジュンの現在!筋肉ムキムキのマッチョな体に!


ペ・ヨンジュンさんは以前、肉体改造をし、筋肉ムキムキになった写真を公開したことがあります。

これは、自身の写真集の撮影のために、マッチョな体を作り上げたそうです。

もともとは普通の体つきだったヨンジュンさんですが、肉体改造にかけた期間はわずか3か月。

この間も、ロサンゼルスで強化合宿を行なったといいます。

【筋肉画像】

自宅にトレーニング器具など一式を揃え、なんと3か月の間外出せずに過ごしたそうです!

筋肉のトレーニングに加え、食事も制限し、かなり過酷に筋肉を追い込んだみたいですよ!

この肉体改造の成果は、ヨンジュンさんの写真集で見ることが出来ます。

ここまでして完璧な写真集を作り上げることにこだわった、ペ・ヨンジュンさん。

プロ意識が高いという言葉だけでは足りないぐらい、強い精神力があったのでしょうね。

それにしても筋肉マッチョのヨンジュンさんに惚れ惚れしちゃいますね~。。

次はペヨンジュンの『実業家に転身』『兵役免除の理由』『反日疑惑』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ペ・ヨンジュンは現在、実業家に転身!俳優としての活動は?


最近はあまり俳優としての活動をみなくなったペ・ヨンジュンさん。

今現在はどのような活動をしているのでしょうか。

実は、韓国では、俳優というより実業家としてのイメージのほうが強くなっているそうなんです!

ヨンジュンさんは2006年、90億ウォンを出資して、芸能プロダクション「KEYEAST」を設立しました。

この頃からヨンジュンさんは本格的に実業家として、会社経営に専念するようになったそうです。

このKEYEASTに所属する俳優は、現在の奥さんとなるパク・スジンさんをはじめ、売れっ子が勢揃いしています。

また、韓国や日本だけにとどまらず、中国に進出し、そこでも韓流ブームを巻き起こしました。

現在KEYEASTは、ドラマや映画事業だけでなく、音楽事業や化粧品事業などにも進出しており、一芸能事務所には収まらないほどの勢力になっています。

すでに俳優としての活動は、8年ほど休止しているというペ・ヨンジュンさん。

もう完全に実業家へ転身したと思ってもいいかもしれませんね。

 

ペ・ヨンジュンが兵役を免除された理由!


韓国に生まれた全ての男性が対象となる兵役ですが、ペ・ヨンジュンさんはこの兵役を免除されているんですね。

その理由は一体何だったのでしょうか?

視力が悪いことでも有名だったペ・ヨンジュンさん。

子どもの頃、テコンドーの試合中に負った怪我が原因で、視力が悪くなったそうです。

身体検査で、片目の矯正視力が0.6未満の場合は、社会服務要員(4級判定)の対象となります。

0.1以下の場合は、第二国民役(5級判定)の対象となります。

ヨンジュンさんは、このどちらも免除されたということになりますね。

当時は相当視力が低かったものと思われます。

これはヨンジュンさんが19歳のときに受けた診断によるもので、現在はレーザー手術をして視力が回復しているそうです。

視力が回復しても、19歳のときの診断で兵役が免除されているので、後から入隊ということにはならないそうです。

 

ペ・ヨンジュンが反日と噂されている理由は?


ペ・ヨンジュンさんが反日だという噂があるようですね。

ドラマ「冬のソナタ」が大ヒットした当時、あれほど日本でニコニコしていたのに、反日だったとしたら日本のファンは悲しくなりますね。

なぜ反日だという噂があるのか、調べてみました。

2005年、ヨンジュンさんは記者会見で記者からの質問に「独島は韓国の領土」と答えたことがありました。

韓国では、幼稚園の頃から反日感情を持たせるような作文を書かせたりしているそうです。

こうなると、もうマインドコントロールに近いですね。

幼い頃からそういう教育を受けて育っているので、やむを得ない部分もあります。

韓国人のほとんどが、日本にいい印象を持っていないというのが現実かもしれません。

韓国では、「親日」という言葉を発してはいけないような雰囲気があるようです。

日本で活躍するヨンジュンさんのようなスターには、あえて反日であることを確認するような質問をぶつけるのだといいます。

韓国国内では反日発言をすれば人気が上がるため、芸能人は「親日である」とは言えないのでしょう。

ヨンジュンさんは、この発言の後に、自身のホームページで「国と国の線を引くのではなく、心と心をつなぐことが大事」とコメントしました。

日本でも人気のあるペ・ヨンジュンさん。

本当に反日かどうかは、はっきりとはわかりませんが、親日家であってほしいですね。

 

ペ・ヨンジュンのインスタグラムは開設されてる?

ペ・ヨンジュンさんは、インスタグラムをやっているようですね。

写真の更新頻度はそう高くはありませんが、貴重な結婚式の写真や、ゴルフをしている写真などがアップしてありますね。

見たところ、自撮り写真はなさそうな感じですね。

ヨンジュンさんが写っているものは、スタッフが撮った写真なのでしょうか。

奥さんのパク・スジンさんもインスタグラムを開設しており、こちらはよく更新されているようです。

子育て中の奥さんらしい、ベビーカーと一緒の写真や、料理の写真も盛りだくさんですね。

夫婦で写っているものはなさそうですが、この先お子さんと一緒の写真をアップしてほしいものですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

 ペ・ヨンジュンのプロフィール!

・名前:ペ・ヨンジュン
・生年月日:1972年8月29日
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:180cm
・体重:78kg
・血液型:O型
・趣味/特技:写真、釣り、コンピューターゲーム/剣道、合気道、スノーボード、ゴルフ
・事務所:KEYEAST

 

おすすめ芸能関連記事!

ソンスンホンの現在の妻は?兄弟や父,整形疑惑は本当なのか検証!

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

チェジウの現在が劣化!?結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

 

ありがとうございます!

ペヨンジュンの現在の妻や子供は?自宅,筋肉が凄い事に!兵役,反日の噂も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。