ツウィ整形外科で目を二重に!?カラコンや前髪の作り方,メイク方法は?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ツウィ整形外科で目を二重に!?
カラコンや前髪の作り方,メイク方法は?

こんにちは!

韓国で結成され日本国内においても人気が急上昇中のガールズグループ「TWICE」のメンバーであり、リードダンサーのポジションとしてもグループをけん引しているツウィさん。

彼女は台湾出身のアイドルとしてデビューされました。

グループとしては人気のTWICEですが、メンバー個人個人のパーソナルな情報についてはあまり知られていない部分でもあります。

そこで今回はメンバーであるツウィさんにスポットをあてて、巷で噂になっている整形やメイク方法などの話題をピックアップしていきたいと思います。

 

ツウィ(TWICE)は整形外科で目が二重に?

まず最初の話題は整形疑惑についてです。

韓国や台湾出身のアイドルや女優さんの方の中では整形をしていると言われている有名人が数多くいて、カミングアウトをされている方も多いですね。

ツウィさんの場合も同様にして、整形外科で目を二重にしているのでは?

という噂が持ちあがっていましたので調べてみました。

【整形前?】

【整形後?】

透き通るような透明感と美しさを兼ね備えた彼女ですが、実は「世界で最も美しい顔100」というランキングで2015年に13位、2016年に8位、2017年に3位にランクインしたというとんでもない経歴の持ち主でもあります。

そんな美顔が整形により作られたものだとしたらフェイクな印象を持たれてしまいがちですが、実際のところ幼少期やデビュー前の写真と現在を見比べてみても、目元の印象は大差なく整形をした後などは見受けられません。

整形の疑惑として浮上した理由のひとつとしては、眉毛の形がかわったことにより目元全体の印象の変化から整形疑惑へと発展したのではないかという見解があり、最も信憑性が高いのではないかと言われています。

 

ツウィ(TWICE)の実家が整形外科と言われている理由は?


また整形疑惑の関連からツウィさんのご実家が整形外科を営んでいるという噂も浮上しています。

きっかけとなったのは彼女がデビュー後に流出した一枚の写真です。

お母さんと一緒のツーショット写真なのですが、なんと整形外科の広告に使われていたそう。

これによりお母さんが整形外科医なのでは?という噂に発展したようですが、実際のところは彼女のご両親は台湾の夜一で商売をされているそうで、またその傍ら投資家としても有名な方なんだとか。

整形外科の広告に出演されたのはこの病院にお母さんが投資していたことによるものだったみたいです。

整形外科意外にもカフェを経営されていたり、実業家としてかなり手広く活躍されているみたいですね。

 

ツウィ(TWICE)の愛用しているカラコンは?

https://www.instagram.com/p/Bq9PC6wln-4/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてツウィさん愛用のカラコンについての話題について調べてみました。

TWICEは韓国でカラコンメーカーのイメージキャラクターを務めており、ツウィさん以外のメンバーも普段カラコンを愛用しています。

https://twitter.com/maaaaaamlife/status/989528066371215360

彼女自身もイメージキャラクターということもありたまにカラコンを付けていますが、派手めな色のものではなく、ふちなしのブラウン系のものをつけているようです。

ツウィさんと同じカラコンを探している方はモデルとなった上記のカラコンを付けてみてはいかがでしょうか!

次はツウィの『可愛い前髪画像』『すっぴん写真』『メイク方法』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ツウィ(TWICE)の前髪あり画像がかわいい!

https://www.instagram.com/p/BcOk5W-DF-5/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてはツウィさんのヘアスタイルについての話題から。

普段はロングのストレートヘアーで前髪を横流しにしている印象が特徴的なのですが、一時期眉毛の上あたりのラインで前髪を作っていた時があり、その時の印象が普段のかっこいいイメージとはことなり、ガーリーで女の子らしく可愛らしいと話題になっています。

それまでの雰囲気と対照的であり新鮮だという意見がありますが、多くは普段のロングヘアースタイルのほうが好評ではあるようですね。

前髪一つで全然違う印象になるので今後の髪型にも注目していきましょう!

 

ツウィ(TWICE)の前髪の作り方は?


基本的には前髪を作らないヘアスタイルが多いツウィさん。

もし彼女のようなヘアスタイルをイメージしてマネしたいならば、少し前髪を眺めに伸ばして横に流すような雰囲気を出すと大人で艶っぽい彼女のようなヘアスタイルに近づけるのではないでしょうか。

また前髪を作っていた時期のようにしたいのであれば、ヘアアイロンなどで少し内巻きにカールさせてみると近い印象のヘアスタイルになるかと思います。

 

ツウィ(TWICE)のメイク方法や道具は?

https://www.instagram.com/p/BrlZZutHcjT/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてツウィさんのメイク方法やメイク道具にどんなアイテムを使っているかということが話題となっていました。

まずメイクの方法としては眉毛のラインを太めに並行型で描くことがポイント。

これにより目元をよりはっきりと際立たせる効果がでます。

またアイシャドウは濃くなりすぎない程度でゴールド系やピンク系の自然色を用いると良いでしょう。

あとリップは最初にベースを塗りそのあとにグラデーションになるように重ねて濃いめのカラーを塗ることで彼女っぽいメイクになります。

メイクに使う愛用の道具については本人が公開しているものはないみたいですが、噂によるとマジョリカマジョルカのアイシャドウBE286という商品を使っているのだとか。

別名「ゴージャス姉妹」と呼ばれるこの商品は国内でも人気のコスメメーカーのもので、日本では女優の二階堂ふみさんがブランドのイメージキャラクターを務めています。

 

ツウィ(TWICE)のすっぴん、子供時代も可愛い!


続いてツウィさんのすっぴん画像がないか調べてみました。

メイクも映える美人顔ですから元のベースとなる素顔も当然一級品。

インスタグラムなどのSNSでは彼女のすっぴん画像が何度か投稿されています。

【すっぴん画像】

普段のメイク時と比べても大差ないほどの美しさがあり、目鼻立ちがはっきりとしているのでメイクをすると更に映える顔だちが素晴らしいです。

さすが世界の美顔ランキングの上位に組み込むだけのポテンシャルをもっているだけのことはありますね。

 

ツウィ(TWICE)のインスタグラムは開設されてる?

https://www.instagram.com/p/BrAP1qgntXF/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

最後にツウィさん個人のインスタアカウントがないか探ってみましたが、TWICEのグループとしての公式のものはあるものの、個人のアカウント開設はありませんでした。

TWICEの公式アカウントでもツウィさん個人スナップやオフショットなどの投稿がたくさん公開されていますので、気になる方はぜひグループのインスタグラムをチェックしてみてください!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

twiceモモが整形外科?目頭切開や歯並び,豊胸やすっぴんを画像で検証!

twice解散説!公式に2020年,2022年と発表?理由はjypと契約終了か!?

チャンウォニョンの身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

チョユリは整形?鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?性格や人気の秘訣とは!

 

ツウィ(TWICE)のプロフィール&まとめ!

・名前:チョウ・ツウィ
・生年月日:1999年6月14日
・出身地:台湾台南市東区
・身長:172cm
・体重:非公開
・血液型:A型
・趣味/特技:ボールの遠投、美味しいものを食べる、映画鑑賞、ダンス
・事務所:JYPエンターテインメント

今回は韓国で結成され日本国内でも人気急上昇中のアイドルグループ「TWICE」のメンバー、ツウィさんについて調べてまとめていきました。

もともと台湾で有名なダンス学院でJYPエンターテインメントというところからのスカウトをうけて練習生として所属したことがきっかけとなり、様々なオーディションを経て現在の地位を確立されました。

まだ若干19歳ですが日本や韓国などアジア圏を中心にグローバルな展開と活躍が今後も期待されていますので、まさに注目の女性の一人として来年以降の動向も気になります。

 

ありがとうございます!

ツウィ整形外科で目を二重に!?カラコンや前髪の作り方,メイク方法は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。