イチェヨンの身長体重や彼氏は?水着画像にカップ,sixteenに姉妹揃って出演していたって本当!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

イチェヨンの身長体重や彼氏は?
水着画像にカップ,sixteenに姉妹揃って出演していたって本当!?

こんにちは!

日韓合同のアイドルグループとしてデビューを果たした「IZONE」。

過酷なサバイバルオーディションを勝ち上がり、最終投票では12位とギリギリの滑り込みで加入することができたイ・チェヨンさんについて巷では注目が集められています。

過去にも何度かオーディション経験がある彼女がどうやって今のサクセスストーリーを勝ち取ったのか、非常に気になるところです。

まだデビューまもない彼女に関する情報は少ないものの、できる限りのもので彼女に関するルーツなどを調べてみたので、今回はまとめてご紹介していきたいと思います。

 

イ・チェヨン(IZONE)の身長と体重はどれくらい?

まずはイ・チェヨンさんの身体的なサイズについての話題があがっていましたので調べてみました。

身長は165cmとグループのメンバー内では比較的高い方の身長みたいですね。

また体重は47kgとさすがにダンスをやっているだけあってしまっていますし、当然ながらスタイルも良い方だと思います。

ちなみに矢吹奈子さんと本田仁美さん以外は身長160cm以上、体重45kg前後とスタイル抜群のスタイルを誇っています。

センターのチャン・ウォニョンさんは14歳にして身長169cmと一番高く、おそらくメンバー唯一の170cm以上の長身美女となりそうですね!

 

イ・チェヨン(IZONE)と噂のある熱愛彼氏は?


続いてイ・チェヨンさんと噂になっている男性についての話題について調べてみました。

現在彼女は19歳とまだ若いのでお取り頃な年代ではありますが、デビューして間もないということもあって、熱愛関係の報道はまだネットなどではあがってきていないみたいです。

アイドルに彼氏はご法度ですが、これだけ可愛くて彼氏がいないって言うのも何だか信じられないですね!

今はやっと子供の頃から目指していたアイドルになるべくそれどころではないのかもしれません。

IZONEは期間限定のグループでもあるのでファンにとっては、せめてそれまでの期間は彼氏関係の噂は出ないでほしいですね。

 

イ・チェヨン(IZONE)はスタイル抜群!水着画像やカップサイズは?

先ほどイ・チェヨンさんの体型に関する話題にふれましたが、やはりダンサーということからしてもスタイルが抜群だという意見が多数あがっています。

デビュー前後で水着になっている姿の画像や、カップサイズなど具体的なスリーサイズなどの情報も気になる方も多いかと思いますので調べてみました。

このことに関連づけられているもので、どうもグラビアでビキニを披露されたことが話題になっている記事がありましたが、これは同性同名の韓国の女優さんでIZONEのメンバーであるイ・チェヨンさんとは違う方の話題みたいです。


こちらの女優のイ・チェヨンさんは現在32歳の方で韓国のテレビドラマなどで活躍されている方のようです。

今回調べていたIZONEのメンバーとは全く別人ということで、情報が混同しているところもあるようです。

IZONEのイ・チェヨンさんの水着などの画像やスリーサイズ、カップなど具体的な情報は今のところ公開されていないみたいです。

次はイチェヨンの『TWICEオーディション落選』『妹の現在』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

イ・チェヨン(IZONE)はサバイバル番組『sixteen』に出演していた?


続いてイ・チェヨンさんがIZONEでデビューする前に、sixteenというオーディションのサバイバル番組に出演されていたことが明らかとなり話題になっていました。

このsixteenという番組は今や日本でも大人気のアイドルグループとなった「TWICE」のメンバーを決めるためのオーディション番組だったそうで、放送当時には実の妹さんでもあるイ・チェリョンさんと一緒にオーディションに参加していました。

しかし最終的には選考に漏れてしまい残念ながらTWICEのメンバー入りを果たすことはできませんでした。

その悔しさをバネにしてか、再度チャレンジしたproduce48のオーディションでは見事にサバイバルを勝ち残り、IZONEに加入できたことで晴れてリベンジを果たすことができたというわけですね。

 

イ・チェヨン(IZONE)は姉妹揃ってTWICEのメンバーになれず!


さてsixteenで共にお姉さんと一緒にオーディションに参加した妹のイ・チェリョンさんはその後どうなったのでしょうか?

姉妹二人とも結果的にはオーディションから落選し、TWICEのメンバーとしてデビューすることは叶いませんでした。

お姉さんであるイ・チェヨンさんは所属事務所をWMエンターテインメントに移籍し、新たな夢を勝ち取りました。

反対に妹のイ・チェリョンは現在も元々いたJYPの事務所に残り、sixteenのオーディション時と変わらない練習生としての生活を送っているみたいです。

彼女がこれまでチャレンジし努力してきた姿を見守ってきたファンの間では近々ガールズグループで必ずデビューするという話題もあがっているみたいです。

 

イ・チェヨン(IZONE)の妹の現在は?


そんな妹のイ・チェリョンさんですが、現在ではまた新たな挑戦に取り組んでいるようです。

それを裏付けるかのような事でいうと、2017年放送のMnet”Stray Kids”というオーディションにおいて、JYPエンターテインメントの次回のデビュー候補となるガールズグループのメンバーにも選ばれているようです。

姉妹そろって同じグループでのデビューは叶わなかったものの、もしこのままデビューできればやっと同じフィールドで共演できることもあるかもしれませんね。

姉妹で形は違ってしまったけど、同じ夢や目標に向かって真剣に取り組み頑張る姿はとても素晴らしいと思います。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

イ・チェヨン(IZONE)のプロフィール&まとめ!

・名前:イ・チェヨン
・生年月日:2000年1月11日
・出身地:韓国 京畿道龍仁市
・身長:165cm
・体重:47kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ドラマ鑑賞、振付ピッキング、ワクキンダンス
・事務所:WMエンターテインメント

今回はIZONEのメンバーとなったイ・チェヨンさんについて調べていきました。

若干19歳とまだ若い彼女ですし、デビュー間もないこともあり今はデビューできたこと、またIZONEのメンバーとして必死に活動されていることでしょう。

グループ自体の活動期間は決まっていますので、その後もソロやタレントとしての活動を続けていくためにも、まずはこのグループでの活躍に期待しましょう。

 

おすすめ芸能関連記事!

矢吹奈子の身長体重は?姉妹の画像や高校も検証!足太いのは太ったから?

IZONE(アイズワン)解散説の理由と活動期間の予定!公式発表はされている?

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

 

ありがとうございます!

イチェヨンの身長体重や彼氏は?水着画像にカップ,sixteenに姉妹揃って出演していたって本当!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。