メドウズ舞良の水着画像や彼氏は?身長や高校,ハーフでかわいいと話題の顔面最強女子!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

メドウズ舞良の水着画像や彼氏は?
身長や高校,ハーフでかわいいと話題の顔面最強女子!

こんにちは!

みなさんはこれまで「顔面最強女子」という言葉を聞いたことがありますか?

最強といっても女子格闘技の話ではありませんよ。

「顔面最強女子」とは、ルックスが神がかったレベルの強さのことなんです。

でもそんな女子が実際にいるのでしょうか?

それがいるんですよ。

今回はメドウズ舞良の水着画像、彼氏、身長、高校、ハーフ、かわいい、話題の顔面最強女子についてご紹介させていただきます。

 

メドウズ舞良の水着画像やカップサイズは?

https://twitter.com/myra__meadows/status/1035029234090094592

ところでみなさんは 「顔面最強女子」ってワードが気になりませんか?

実は2018年に大阪で「関西コレクション 2018 AW」が開かれ、その中で美容雑誌VOCE(ヴォ―チェ)の20周年を記念した、初のオーディション「ヴォーチェ ビューティモデル オーディション(〜顔面最強女子決定戦〜」が行われたんです。

応募総数2415人の中で見事頂点のグランプリを獲得したのが、今回ご紹介するメドウズ舞良さん。

このグランプリが凄いところが、「身長」や「体型」でなく、あくまで「最強の顔」で選んだグランプリだということです。

ところで気になるのがメドウズ舞良さんの水着画像ですが、残念ながら今のところまだ水着は披露されていないようです。

ただし、サイズは「82-62-78」でカップ数は「B~C」と推測されます。

水着画像や写真集は今後に期待ですね!

 

メドウズ舞良の熱愛彼氏、好きなタイプはどんな人?

実はメドウズ舞良さんは、アメーバTVの大人気番組「恋する♡週末ホームスティ」という番組に主演されているんですよ。

メドウズ舞良さんは見た目は超絶美少女なのですが、キャラは全然違うんです。

良くいえば活発な女の子、悪く言えば暴れん坊といったところでしょうか。

意外なキャラなのでみなさんもきっと好きになると思いますよ。

そんな大注目のメドウズ舞良さんは今熱愛彼氏はいるのでしょうか?

調べた所によるとメドウズ舞良さんは、現在は付き合っている彼氏はいないとのことでした。

また好きなタイプの男性は、「積極的でリードしてくれる男性」「一緒にいて楽しいおしゃべりができる男性」という事でした。

 

元カレは5人と告白!?

メドウズ舞良さん、現在は付き合っている彼氏はいないということですが、過去には付き合ったことがある彼氏はいたのでしょうか?

なんせメドウズ舞良さんは、あのVOCEの「顔面最強女子」でグランプリを獲得したほどの超絶美少女です。

これまで付き合ったことがないなんてありえませんよね。

実はメドウズ舞良さん、これまで何と5人も付き合ったことがあるそうです。

芸能界では彼氏についてなるべく伏せる方が多いですが、メドウズ舞良さんは正直のようですね。

はっきりした性格はバラエティー向きかもしれません。

今後が楽しみですね!

 

メドウズ舞良はスタイル抜群!身長体重はどれくらい?

「顔面最強女子決定戦」とは、何とも攻撃的なタイトルですが、あくまで中身は美少女コンテストです。

顔だけでなくスタイルも凄い女子がそろっているのかと思いきや、VOCE側は「ビューティモデルは 顔で勝負の世界。」と完全に顔面偏差値至上主義での勝負を呼びかけていました。

メドウズ舞良さんは今や泣く子も黙るような美少女ですが、実は意外にも身長は普通の女の子のサイズなんです。

身長は156㎝で体重は不明です。

本当にごく普通の女の子ですよね。

ただスタイルは抜群なので同じ身長くらいの同姓からファッションの参考にされたり、人気が出るのではないでしょうか!

次はメドウズ舞良の『出身高校、大学』『ハーフ』『性格』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

メドウズ舞良の出身高校や学歴、大学の進路は?


実はメドウズ舞良さん現在17歳で高校3年生なんです。

2019年3月には高校を卒業されるとの事で高校生活が名残惜しく、SNSにも「高校生活終わりたくないよー」とおっしゃっておられました。

ではメドウズ舞良さんはどこの高校に通っておられるのでしょうか?

メドウズ舞良さんが現在通っておられるのは、地元北海道の名寄高校というところです。

有名な堀越高校や日の出高校ではなく地元の高校に通われていたんですね!

インスタにも沢山投稿されていました。

また高校卒業後はどうやら東京の大学を目指されているようです。

さすがに大学名までは公表されていませんが、今後は大学生活と並行しながら仕事をされるようですね。

 

メドウズ舞良はどこのハーフで両親はどんな人?


誰もが振り向くような美少女であるメドウズ舞良さんですが、どうみても純日本風のルックスではないような気がしますよね。

実はメドウズ舞良さんはハーフなんです。

どことどこのハーフなのか調べてみたところ、お父様がカナダ人で、お母様が日本人のハーフだという事が分かりました。

どうりで洋風なお顔立ちなんですね。

ご兄弟については確認がとれませんでしたが、もしいるとしたらハーフ兄弟として見てみたいですよね!

きっとメドウズさんと同じくイケメン、あるいは可愛いんでしょうね☆

 

メドウズ舞良の性格はバリバリの体育系女子!?

https://www.instagram.com/p/BjKDELXhfwg/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

ところでみなさんはメドウズ舞良さんのキャッチフレーズをご存知ですか?

何と、

北海道の奥地「名寄」で発掘された奇跡!

と呼ばれているんですよ。ピッタリですよね。

ただしメドウズ舞良さんは、その見た目とは裏腹に、アクティブな女子のようです。

小学校5年生から高校1年生まで、バレーボールをやられ、ポジションはセッター。

また高校2年生からは、陸上を始められました。

短距離、七種競技、ハードル、砲丸投げ、やり投げなど一通りやられています。

メドウズ舞良さんの性格はバリバリの体育系女子だったんですね!

 

メドウズ舞良のインスタ写真がかわいいと話題に!

そういえばメドウズ舞良さんの顔、誰かに似ている気がしませんか?

実はメドウズ舞良さんの憧れの女優さんは、小松菜奈さんなんだそうです。

小松菜奈さんが髪がロングの時とそっくりですよね。

またメドウズ舞良さんといえば、インスタも話題なんですよ。

https://www.instagram.com/p/BrHpi0HgIRo/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

地元北海道の景色をバックにたくさん投稿されています。

中には雪まみれの画像もあります。

どの画像もリアルなメドウズ舞良さんが撮れているのでかわいいですよ。

まだ見た事が無い方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか!

~ 本記事まとめ~

こちらでは メドウズ舞良さんについてまとめさせていただきます。

・メドウズ舞良さんの水着画像はありませんでした。サイズは「82-62-78」でカップサイズは「B~C」と推測されます。
・メドウズ舞良さんは、現在は付き合っている彼氏はいませんでした。
好きなタイプの男性は、「積極的でリードしてくれる男性」「一緒にいて楽しいおしゃべりができる男性」です。
・メドウズ舞良さんはこれまで5人と付き合ったことがある。

・メドウズ舞良さんの身長は156㎝で体重は不明です。
・メドウズ舞良さんは現在地元北海道の名寄高校に通っている、高校卒業後は東京の大学を目指している。
・メドウズ舞良さんはハーフ、お父様がカナダ人で、お母様が日本人です。
・メドウズ舞良さんはバレーボールと陸上をされており、性格はバリバリの体育会系女子です。
・メドウズ舞良さんリアルが見れるので、インスタ写真がかわいいと話題になっている。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チャンウォニョンは整形?過去画像で鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法は?

大幡しえりはハーフ?本名や身長は?整形で目を二重に!?カラコンのメーカーも検証!

与田祐希の大学や高校はどこ?本名やカップ、性格が悪いと言われる理由は?

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

 

メドウズ舞良のプロフィール!

・名前:メドウズ舞良(めどうず・まいら) 本名:マイラ・ピアトリス・メドウス
・生年月日:2001年1月10日(現在:17歳)
・出身地:北海道 名寄市
・身長:156cm
・体重:不明
・血液型:O型
・趣味/特技:陸上
・事務所:ツインプラネットエンターテインメント(TWIN PLANET ENTERTAINMENT)

 

ありがとうございます!

メドウズ舞良の水着画像や彼氏は?身長や高校,ハーフでかわいいと話題の顔面最強女子!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。