石川恋は整形?歯並びも綺麗に?熱愛彼氏と結婚、子役時代から活躍していたって本当?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

石川恋は整形?歯並びも綺麗に?
熱愛彼氏と結婚、子役時代から活躍していたって本当?

こんにちは!

あの映画化にもなった書籍「ビリギャル」のカバーモデルになった石川恋さん。

そんな彼女に整形疑惑が・・。

更に綺麗になった歯並びや、熱愛彼氏、結婚事情の事まで調べてみました。

では、順番に見ていきましょう。

 

石川恋に整形疑惑?目、鼻、歯並び、すっぴんを検証!


書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称”ビリギャル”ですね。

表紙のモデルとして一躍有名になった石川恋さん。

最近は女優さんとしても活躍されていますね!

今回はまず、彼女にまつわる整形疑惑について調べてみました。

 

整形で目を二重に?愛用のカラコンは?

石川さんはかなりはっきりした二重なので

「くっきりしすぎ!あれは整形だ」

などの声が。

【整形前?】

【整形後?】

確かに異常なほどくっきりしているように思えますね。

残念ながらしっかりと比較できる素材がなかったのですが、整形か、はたまたアイプチなどで二重幅を広げていったパターンか。

実際のところはグレーです。。

過去には自身の愛読書・ギャル雑誌の『JERRY』のモデルとしても活躍していました。

ギャルメイクに必須なのがカラコンですが、石川さんはどこのカラコンを愛用しているのでしょうか?

調べたところ、自身のブログで「Candy Magic」や「ヴィーナスアイズ」の1Dayを使用していると紹介している事があったようです。

明るめのブラウンなどを使用していそうですね。

必要な時にだけ使える1Day、石川さんメイクに近づきたい方は試してみては?

 

整形で鼻にプロテーゼ?

二重まぶたに続いて鼻も整形を疑われている石川さん。

その疑惑が更に話題となったのが、堀田茜さんとのツーショットが公開された時。

撮影で一緒になった際に撮られた写真のようですね。

以前から堀田茜さんとそっくりと言われていた石川さん。

こうして並んだところを見ても本当に似ていますね!

ですが、これを見た人たちのコメントして、

「鼻整形自虐かな」「もうちょっとわからないようにシリコン入れればいいのに」「同じところで手術したのかな?」

などというものが。

確かに確証はないですが、あまりにもコメントが整形疑惑で埋め尽くされていたので、整形なの?と信じてしまいそうでした。

 

石川恋は歯列矯正で歯並びが綺麗に?

整形に続いての疑惑が、歯列矯正。

こちらが以前の石川さんの歯並びです。

【歯列矯正前】

そうですねえ、確かにあまり綺麗な歯並びとは言えないかもしれません。

特に前歯が、出ているのと左右対称ではない印象です。

それでは、現在の石川さんと比べてみましょう。

【歯列矯正後】

とても綺麗な歯並びになっていて更に真っ白になっています。

きっと女優業なども盛んになってきて矯正したのでしょうね。

モデル業だけであれば口を閉じて笑顔を作っていれば問題はなさそうですが、

セリフがある女優さんだとそうはいきませんね。

 

石川恋のすっぴん画像はある?メイク方法のポイントは?

散々整形疑惑が出回っている石川さんですがすっぴんには定評があるようです。

こちらが石川さんのすっぴん写真です。

【すっぴん画像】

確かにもともと目鼻立ちがしっかりしているのですっぴんでも全然綺麗ですね。

更にビリギャルの時のイメージとは変わって黒髪になり、

「金髪より似合う!」「かわいい」

などとの意見が多いようでした。

実際に、ナチュラルのほうがドラマなどでも起用されやすそうですし、彼女にとっても仕事の幅が広がっていいのではないでしょうか?

 

石川恋の熱愛彼氏は森下直哉?結婚の噂も!?


続いては、そんな石川さんの気になる恋愛事情について調べてみます。

ネット上では石川さんの彼氏として森下直哉さんという男性が出てきます。

森下直哉さんはメンズ雑誌「チョキチョキ」の読者モデルをやっていたそうです。

石川さんとはモデルつながりということもあってか熱愛の噂が広まったようですね。

なかには「結婚までしているのでは?」という噂もありましたが、

これ以上は調べても特になにもでてこないので確証のないデマの可能性が高いですね。

次は石川恋の『高校、大学』『本名』『水着、カップサイズ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

石川恋の高校、大学はどこ?学歴はどれくらい?

https://www.instagram.com/p/BpB5K7JFBZA/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

さて、気になる石川さんの学歴について調べてみました。

栃木県栃木市出身の石川さんは、国学院栃木高校出身だそうです。

系列の国学院栃木中学校から内部入学していて、学年で2位になったりと成績も良かったようです。

また、チアリーディング部に3年間所属していたようで、部活動にも真面目に取り組んでいたことが分かりますね。

中学卒業後、石川さんは武蔵野大学に進学したようです。

グローバルコミュニケーションを専攻し、外国語を主に学んでいたようですね。

大学生の時にスカウトされた石川さんは、学業とモデル活動を掛け持ちしていたようですが、大きな仕事をもらえず居酒屋でアルバイトもしていたそうです。

”ビリギャル”のカバーモデルになったのは大学3年生の時の事だそう。

大学でも一気に話題になったのではないでしょうか?

その頃までアルバイトをしていたとしたらお客さんなどに気づかれることもあったのでしょうか。

 

石川恋は芸名だった!?本名や名前の由来とは!

「石川恋」という名前。

マンガの主人公のような名前で、よく芸名だと思われるようなのですがこれは漢字もそのまま本名です。

もともとは親が、漢字一文字というのと、「りん」や「れん」などローマ字で書いた時に「R」で始まる名前がよかったみたいです。

結局、見た目と響きで「恋(れん)」に決定したようです。

今ではあとづけのように「いい恋がいっぱいできますように」と言ってくれるようです(笑)

でもとてもかわいらしく、いい名前ですよね。

ちなみに、お友達からは「こいちゃん」や「れんれん」と呼ばれているようですよ。

 

石川恋の水着画像&カップサイズはどれくらい?

最近では、黒髪で清純派のようなイメージもある石川さんですが、実はグラビアでセクシーな水着姿もたくさん披露しているんですね。


アイドルのように可愛らしいものから、大人っぽく際どいものまで数々のグラビアをこなしてきたようですね。

気になるスリーサイズはB83:W56:H83と言われています。

カップはDサイズとの情報が多いです。

さすがモデルさん、スタイル抜群ですね!

 

石川恋のインスタは開設されてる?

石川さんは自身のインスタは開設されてるのでしょうか?

調べたところ「ren_ishikawa」というアカウント名で開設されていました!

https://www.instagram.com/p/Bj60t2ig8uV/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

見てみると、自身が専属モデルを務めている雑誌「CanCam」の告知から、出演していたドラマなどのオフショット、なかにはプライベートと思われる写真まで色々投稿されてました。

全体的に見ると告知が多い印象ですね。

毎日ではないですが頻繁に更新はしているようなので気になる方はぜひ見てみてくださいね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

石川恋のプロフィールと主なドラマ作品!

・名前:石川 恋
・生年月日:1993年7月18日
・出身地:栃木県栃木市
・身長:165cm
・体重:44.1kg
・血液型:O型
・趣味/特技:
・事務所:テンカラット

【ドラマ名】
・フジテレビ「ラヴソング (第4話)」
・日本テレビ「東京タラレバ娘」
・フジテレビ「警視庁いきもの係」
・テレビ東京「さぼリーマン甘太朗」
・フジテレビ「黄昏流星群 – 人生折り返し、恋をした -」

 

おすすめ芸能関連記事!

チャンウォニョンの身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

twiceモモが整形外科?目頭切開や歯並び,豊胸やすっぴんを画像で検証!

内田理央の年齢や彼氏と結婚は?身長と体重、水着画像やカップサイズも気になる!

泉里香の整形外科写真!?頬骨,歯並び,目を変え眉毛は石原さとみ風へ!?

 

ありがとうございます!

石川恋は整形?歯並びも綺麗に?熱愛彼氏と結婚、子役時代から活躍していたって本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。