ローランドに整形外科疑惑?父親はミュージシャン?ガクトがインスタ登場で兄弟の噂も!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ローランドに整形外科疑惑?
父親はミュージシャン?
ガクトがインスタ登場で兄弟の噂も!

こんにちは!

18歳で大学を中退し、歌舞伎町のホストとしてデビューしたローランドさん。

デビュー当時は下積み時代に稼げない期間が1年ほど続いており、苦節されていましたがそんな苦労時代を経て現在では月間最高で6000万円も売上てしまうほど「ホスト界の帝王」としてその名を知れ渡らせました。

ホスト業界のことを知らない一般の方たちからするとテレビなどで拝見していて「何者なんだ?」と感じた方も多くいるのではないでしょうか?

まだまだ世間では知られていないローランドさんの秘密や魅力がたくさん隠されていると思われます。

そこで今回はローランドさんのパーソナルな情報や近況と噂にまつわる真相などについて詳しく調べてみたいと思います。

 

ローランド(ROLAND)に整形外科疑惑?整形前の昔の写真と比較!

まずはローランドさんの整形外科疑惑について調べていきましょう。

彼の整形に関しては本人も公表している通り、約1000万円をかけて整形をされたそうです。

【整形前】

【整形後】

ホストとして売れたい気持ちが人一倍つよかったローランドさんはボトックス注入をはじめ、目元・鼻筋・眉間など顔のあらゆる箇所をいじられたといさぎよく公表されています。

中でも一番お金がかかったのは歯をセラミック矯正にする加工術なんだとか。

売れないホスト時代の写真と比較してみてみると特に鼻まわりの形状が現在とかなりことなり、以前はより男っぽい顔だちだったみたいです。

整形を決意された際に病院でどんな顔になりたいかを尋ねられた際には、ゲームキャラクターであるファイナルファンタジーのクラウドをイメージして整形してほしいと依頼をされたそうです。

当時のローランドさんは2次元的な少し中性っぽい顔だちに憧れていたのかもしれません。

また彼はホストという仕事に対して信念とほこりをもって取り組んでおり、「ホストは夢を見せる仕事」というコメントを残しているほどで、その想いを自身で体現した結果なのではないかと思います。

 

すっぴん写真も話題に!


普段ホストやテレビ出演の際にはばっちりとメイクをされているローランドさんですが、とあるテレビ番組の企画では一度すっぴん姿を公開されています。

基本的に整形されて整っている部分はメイクを落としてもさほど変わりない印象ですが、眉毛が薄くなるところはかなり変わって見えます。

エラを削った痕跡や奥二重のアイラインなどはぱっちりしているため、整形をした人の顔だちという感じは明確にわかりますね。

またすっぴん写真に関してはXJAPANのYOSHIKIさんのすっぴん姿にも少し似ていると話題にもなっていました。

 

ローランドの施術した整形外科はどこ?


続いてローランドさんが施術された整形外科について調べてみました。

これまでに整形にかけてきたお金は1000万円を超えるとも言われているローランドさんですが、施術は主に東京銀座にあるヴェルテクリニックという美容外科で受けられていたようです。

手術の際に執刀していたのは福田慶三さんという名医だそう。

特にお水界隈の世界では有名な方らしく、彼に整形を執刀してもらいたいと願い方も非常に多く存在するのだとか。

ちなみに同病院は銀座の他に名古屋と大阪にも系列医院があるようですし、美容業界でも有名な病院みたいですね。

次はローランドの「父親がミュージシャン」「ガクトは兄弟?」「インスタ」について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ローランドの家族構成!父親はミュージシャンって本当?

続いてローランドさんの家族構成について調べてみたいと思います。

東京都出身のローランドさんですが、幼少期はパリに住んでいたこともあるそう。

まず父親の情報については様々な憶測は飛び交っていますがはっきりしている内容としてはミュージシャンをされている方で、ギタリストの松尾洋一さんという方が有力なんだとか。


色んなアーティストさんのバックバンドでギタリストとして活動する傍ら、音楽会社の経営をされている社長さんであり、音楽の専門学校で講師の仕事もされているのだそうで、ローランドさんご自身のコメントにもあるように「パンチが効いている」といわれるほどぶっとんだお父さんみたいですね。

子育てとしてはかなり厳しかったようで、ローランドさんが大学へ進学したのもお父さんの教育が厳しかったからだそう。

変わり者にみえて父親としての務めはしっかり果たされている様子がうかがえるエピソードでもあります。

一時期ケンカをしていたことがあるそうですが、仲直りした際に1500万円もするポルシェ・カイエンをローランドさんにプレゼントしたという話も。

なんだか規格外すぎて浮世話に聞こえてきますよね。

またお母さんについてですが、ブランドもののアイテムが好きみたいで、エルメスの商品で日本国内にある在庫をすべて買い占めるというほどの豪遊っぷりがSNS上での情報公開により話題となっていました。

お父さん同様、なかなかぶっとんだ性格の方みたいですが顔写真や素性は明かされていないものの、お名前が「あけみ」さんということだけは公表されているみたいです。。

またローランドさんのご兄弟には妹さんがいるそう。

しかも双子だそうで、現在はパリに住んでいるとのこと。

語学に非常に堪能な方らしく、イタリア語・フランス語・英語を話せるのだとか。

ローランドさんが海外旅行にいかれる際には通訳として動向される機会も多いそうで、兄妹での仲の良さも伺えます。

才色兼備の持ち主と見受けられますが残念ながら妹さんの名前や顔写真も完全非公開となっていますので、お姿は拝見できません。

また弟さんも下にいらっしゃるようですが、ローランドさんの公式ブログでちらっとお姿もご紹介されています。


素人さんなので顔は写していませんが、弟さんが務めているBARに遊びに行かれていた時の写真を挙げられています。

結構年齢は離れているそうですが、忙しい合間をぬってでもバーテンダーとして頑張っている弟さんを激励しにいくなんて、兄弟に対する愛情もひとしきりある方なんですね。

 

ローランドとガクトがインスタに!?兄弟説も浮上!

続いてローランドさんとガクトさんが兄弟なのでは?という噂が浮上していましたので調べてみました。

確かに雰囲気だけ見れば二人の印象はかなり酷似しているところが多く見受けられます。

兄弟説が噂されたことの発端はお互いのインスタグラムへの投稿によるものから。

お二人が意気投合され飲みの席でキスをしてしまうほど仲良くなったとのことで、ガクトさん本人のコメントからも「いい弟ができた」と語られていたことから派生したものです。

もちろん実際に血のつながりがあるわけではなく、雰囲気やプロ意識などで共感できる部分が多かったことから、兄弟のような関係性が見出されたようですね。

また以前から二人は似ているという話題も多く上がっていたことから輪をかけての噂話としてい浮上したのだと考えられます。

ちなみにかねてからガクトさんが兄として慕うXJAPANのYOSHIKIさんがいますが、弟分として仲良くなったローランドさんと3人合わさると3兄弟というくくりに今後はなりそうですね。

 

ローランドのインスタやツイッターは開設されてる?

最後にローランドさんのSNS情報について調べてみたいと思います。

まずはインスタグラムから。

「roland_0fficial」というアカウント名で公式のページを開設されています。

現時点でのフォロワー数は230千人とかなりの数です。

主な投稿内容はテレビ出演された際に共演された芸能人の方々とのツーショット写真や、プライベートでも仲良しと言われている綾野剛さん、ガクトさんらとのツーショットをはじめ、モデルとしても活動されていることから撮影現場でのオフショットなどが公開されています。

彼の交友録や活動歴の背景をみることができるのは魅力的ですね。

では続いてツイッターの方も見てみましょう。こちらは「ROLAND®」の名義で公式アカウントの開設がされています。

現時点でのフォロワー数は279098人とこちらも多数いらっしゃいますね。

主な投稿内容を見ていくと、普段感じた事や思ったことを気軽につぶやいたり、自身のPRなどに使われる投稿が多いようです。

見たところインスタとは使い分けをしているようですね。

ご自身が立ち上げようとしている新しいホストクラブの求人募集などにも活用されており、どういった心情でいるかという部分ではツイッターのほうがより色濃く表現されているように思います。

どちらも彼の現状を知る上で貴重な情報源となっていますので、気になった方はぜひどちらもチェックされてみてください!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

gackt(ガクト)が整形外科写真?すっぴん画像が小野大輔にそっくりだった!?

yoshikiは結婚してる?子供は?歴代彼女と現在!エレーナとの関係は?

ヴァニラの整形外科はどこ?すっぴんに身長や年齢は?彼氏と結婚してるの

 

ローランドのプロフィール!

・名前:松尾風雅(本名)、東条誠(旧芸名)
・生年月日:1992年7月27日(26歳)
・出身地:東京都
・身長:182cm
・体重:非公開
・血液型:AB型
・趣味/特技:サッカー、サックスの演奏
・事務所:シュヴァルツ

近年ではホスト業のみならずファッションモデルやタレントとしてテレビなどメディアへの出演も多忙を極めており、並行して個人事務所や会社のオーナーとして経営者としての才能も開花させていることから世間の注目や関心度が非常に高まっている人物のひとりです。

 

ありがとうございます!

ローランドに整形外科疑惑?父親はミュージシャン?ガクトがインスタ登場で兄弟の噂も!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事